ホイールスペーサーはコーナリング性能を向上させるためにトレッドを広げるためのデバイスです。スペーサーに真円性や重量アンバランスなどの精度誤差があると深刻な振動問題を引き起こすことになり非常に危険ですが、H&Rホイールスペーサーはストレスに強いアルミ合金を高い工作精度で成形した高品質が特長です。H&RホイールスペーサーはアルファロメオからBMW、メルセデス・ベンツ、ポルシェ、国産車まで、専用ボア径、専用ピッチであらゆるモデルに対応し、ボルトタイプ、スタッドボルトタイプ、ナットタイプなどに豊富にラインナップされています。また、スペーサーの厚みも5mmから30mm以上まで揃い、トレッドの拡大幅に応じて最適なサイズをチョイスすることができます。
H&R スペーサー / H&R ロングボルト
メーカー名をクリックすると車種別のH&Rスペーサーお買い物ページへ移動いたします。
車種一覧 | ||||||||||||||||||||||
|
H&R DRスペーサー ホイールとハブの間にロングボルト(別売)で装着する輸入用スペーサー。10~40mmの範囲でトレッドを拡大することが可能です。 |
H&R DRSスペーサー DRシステムと同じ構造ですが、標準スタッドを交換するためのスタッドボルトが付属するスペーザーです。 |
||
H&R DRAスペーサー 一軸当たり30~60mmのクリアランスを確保するボルトホール付きアダプター。スペーサーをハブに取り付ける専用ボルトが付属しています。 |
H&R DRMスペーサー 一軸当たり36~66mmのクリアランスを確保するナット固定式のナットアダプター。ポルシェ、ジャガー用のスペーサーがラインナップされています。 |
||
H&Rスペーサー/ボルト/ナット取扱説明書はこちら⇒Click |