ホイールスペーサーは、コーナリングパフォーマンスを向上させるためにトレッドを広げたり、ボディとタイヤ&ホイール間の必要以上のすき間を調整するデバイスです。ホイールスペーサーは一見、単純な構造ですが、高速回転するパーツだけに、真円度や重量バランスなどに誤差があると振動問題などの原因となり、最悪の場合は事故も起こしうる可能性のある、精度が求められるパーツです。
H&RのTRAK+(トラックプラス)ホイールスペーサーは、ストレスに強いアルミ合金を高い工作精度で成形した高品質ホイールスペーサーです。アルファロメオからBMW、メルセデス・ベンツ、ポルシェまで、専用ボア径、専用ピッチであらゆる輸入車に対応し、ボルトタイプ、スタッドボルトタイプ、ボルト付きタイプなど種類も豊富にラインナップされています。スペーサーの厚さも5mm
から30mmまで使用目的によってチョイス可能です。
H&R DRSスペーサー DRシステムと同じ構造ですが、標準スタッドを交換するためのスタッドボルトが付属するスペーザーです。 |
|
H&R DRMスペーサー 一軸当たり36~66mmのクリアランスを確保するナット固定式のナットアダプター。ポルシェ、ジャガー用のスペーサーがラインナップされています。 |
|
●スペーサーは全てリア装着用として設計されております。 ●ハブ付スペーサーは、装着するスペーサーの厚みより、車体のハブの高さが大きい場合は装着不可となります。現車のハブの高さを事前にご確認いただきご注文ください。 ●ハブが立ってるスペーサーにつきましては、車輌側のハブ立ち上がりが、スペーサーの厚みから-1.5mmのハブ立ち上がりに対応してます。 (例:15mmスペーサーの際は、車輌側のハブの立ち上がりが13.5mmまでに対応) ●下記商品につきましては、確定オーダーにて本国よりお取り寄せの商品となりますので、ご注文後納期に約1.5ヶ月程度のお時間を頂戴いたしております。 |
フォード (下記スペーサーは左右分用の2枚1セットとなります。) |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
車種 | ハブ | 厚さ | システム | 備考 | ホール数 /PCD |
ハブ径 | 品番 | 定価 | 販売価格 (税込み) |
|
マスタング 2006-2014 (Type T8) | ハブ付き | 20mm | DRM | 純正スタッドボルト注意 | 5/114.3 | 70.5 | 4065705 | ¥41,800 | ¥33,440 | |
ハブ付き | 25mm | DRM | 純正スタッドボルト注意 | 5/114.3 | 70.5 | 5065705 | ¥44,000 | ¥35,200 | ||
ハブ付き | 30mm | DRM | - | 5/114.3 | 70.5 | 6065705 | ¥45,100 | ¥36,080 | ||
ハブ付き | 35mm | DRM | - | 5/114.3 | 70.5 | 7065705 | ¥59,400 | ¥47,520 | ||
ハブ付き | 40mm | DRM | - | 5/114.3 | 70.5 | 8065705 | ¥61,600 | ¥49,280 | ||
ハブ付き | 45mm | DRM | - | 5/114.3 | 70.5 | 9065705 | ¥63,800 | ¥51,040 |