F1 233連勝が物語る、KONIショックアブソーバーの輝かしい歴史。走りにこだわるスポーツカーの多くが、純正ショックとして採用しているKONIショックアブソーバ。その秘密は誰にもまねできない独自の減衰力特性がもたらすマン・マシン・インターフェイス。伸び側と縮み側の減衰力を完全に独立して制御する精密かつ得意なシステムが車体ロールを押さえて、低姿勢を保ちしなやかで安定したハイスピードコーナリングを可能にする。コニ ショックアブソーバーはサーキットでの高速走行から市街地での低速走行まで、常に最高のポテンシャルを人とクルマに発揮する。コニ、それは走りを楽しくするテクノロジー。
BMW
KONI SPORT
路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI
SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。
減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く
KONI SPECIAL ACTIVE
カメレオンが環境に適応するように、 KONISpecial ACTIVE(コニ スペシャル
アクティブ)は、様々な路面状況やドライビングスタイルに応じてサスペンションの動きを瞬時に最適化します。KONI Special
ACTIVEは、妥協のない優れたハンドリングを提供する次世代のショックアブソーバです。 KONIの特許技術であるFrequency Selective
Damping(FSD)技術を用いたツインチューブ構造は、充分なストロークと伸び側に重点を置いた独自の設計で、コーナーでのロールを最小限に抑え、高速での安定したハンドリングを実現しました
前モデル”FSD”で10年以上にわたり培った技術を洗練させたSpecial
ACTIVEは、乗用車からスポーツカー、SUVまで対応した、シリーズ中最もコストパフォーマンスに優れたショックアブソーバーです。
シーンにあわせた最適な乗り心地
CASE.1 市街地での走りを快適に
信号や渋滞などのストップ&ゴーや路面の凹凸による不快な車体の揺らぎを軽減。乗り味を最大限に向上させ、お子さまの車酔い防止にも効果を発揮します。
CASE.2 高速道路をしなやかに走行
道路の継ぎ目からの不快な突き上げを効果的に吸収。レーンチェンジの際もスムーズかつ安定した挙動を保ちます。
CASE.3 ワインディングロードをゆるぎなく走行
あらゆるコーナーで発生する様々な車の傾きを抑え、思いのままのコーナーリングを楽しめます。
*1【88年8月以前の車両へ装着する場合の注意事項】
1988年8月までのBMW 3シリーズ(E30)Mテク仕様についてビルシュタイン製Mスポーツパッケージの
FストラットケースにKONIショックを装着する場合は下記の純正パーツが必要となります。
・バンプラバー:パーツNo.31-331-124-449
・ダストカバー:パーツNo.31-331-134-314 (31-331-123-510)
・ロッキングナット:パーツNo.31-321-115-398 (ストラットハウジング径が45mmの車)
・ロッキングナット:パーツNo.31-321-117-376 (ストラットハウジング径が51mmの車)
注
27. F取り付けの際は純正ストラットを分解しカートリッジを挿入する加工が必要です。
37. Rノーマルの位置から15mm上にスプリングシートを移動できます。
15. セルフレベリング装着車を除く。
ダンパーのFもしくはRのみの販売価格は左右1セット分で表示をしています。 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
車種 | 年式 | 型式 | 種別 | F/R | 品番 | 調整式 | 定価 | 販売価格 (税込み) |
注 | |
1-Series (E81/E82/E87/E88)全車種 ※Mスポを含む ※M-クーペ除く |
04/9~11/9 | E81 E82 E87 E88 |
外部 | F | 8741-1484L(R)SPORT | ¥88,000 | ¥70,400 | ― | ||
STD | R | 8240-1231SPORT | ¥58,300 | ¥46,640 | ||||||
一台分 | ¥146,300 | ¥117,040 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1014L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | ― | ||||
― | R | 8245-1015 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥123,200 | ¥98,560 | ||||||||
1-Series ※M135iを除く全車 ※Mスポ,xDrive,EDCを除く |
11/10~ | F20 F21 |
外部 | F | 8741-1569SPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | ― | ||
STD | R | 8240-1294SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1318 | ¥85,800 | ¥68,640 | ― | ||||
― | R | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
1-Series Mスポ専用 ※M135i,xDrive,EDCを除く |
11/10~ | F20 F21 |
外部 | F | 8741-1582SPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | ― | ||
STD | R | 8240-1298SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | ― | ||||
― | R | 8245-1357 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
1-Series Xドライブ専用 ※EDCを除く ※M135i/M140i用 |
11/10~ | F20 F21 |
― | F | 8741-1591L/RSPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | ― | ||
― | R | 8240-1298SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
1-Series Xドライブ専用 ※EDCを除く ※M135i/M140i除く |
11/10~ | F20 F21 |
― | F | 8741-1591L/RSPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | ― | ||
― | R | 8240-1294SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1378L/R | ¥85,800 | ¥68,640 | ― | ||||
― | R | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
2-Series※M235i/M240iを除く全車 ※Mスポ,xDrive,EDCを除く |
11/10~ | F22 | 外部 | F | 8741-1569SPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | ― | ||
STD | R | 8240-1294SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1318 | ¥85,800 | ¥68,640 | ― | ||||
― | R | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
2-SeriesMスポ専用 ※M235i/M240i,xDrive,EDCを除く |
11/10~ | F22 | 外部 | F | 8741-1582SPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | ― | ||
STD | R | 8240-1298SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | ― | ||||
― | R | 8245-1357 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
2-SeriesXドライブ専用 ※EDCを除く ※M235i/M240i用 |
11/10~ | F22 | ― | F | 8741-1591L/RSPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | |||
― | R | 8240-1298SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
2-SeriesXドライブ専用 ※EDCを除く ※M235i/M240i除く |
11/10~ | F22 | ― | F | 8741-1591L/RSPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | ― | ||
― | R | 8240-1294SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1378L/R | ¥85,800 | ¥68,640 | ― | ||||
― | R | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
2-Series※Active(F45)/Gran(F46)Tourer ※M-スポーツ,xDrive含む ※EDC車を除く |
14~ | F45 F46 |
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1380L/R | ¥68,200 | ¥54,560 | ― | |
― | R | 8245-1380 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||||
3-Series セダン M-Technikを除く ※Fストラットハウジング本体の径が φ 45 mmの車両に適応 |
82/9~91 | E30 | 外部 | F | 8641-1029SPORT | ¥70,400 | ¥56,320 | 27 | ||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥110,000 | ¥88,000 | ||||||||
3-Series セダン M-Technikを除く ※Fストラットハウジング本体の径が φ 45 mmの車両に適応 |
82/9~91 | E30 | SPORT | STD | F | ー | 27 | |||
Short | STD | R | 80-2522SP1 | ¥39,600 | ¥31,680 | Lmax -40mm |
||||
Short | 一台分 | |||||||||
3-Series セダン 318is,323i,325i,324td M-Technikを除く ※Fストラットハウジング本体の径が φ 51 mmの車両に適応 |
82/9~91 | E30 | STD | F | 86-2277SPORT | ¥63,800 | ¥51,040 | 27 | ||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥103,400 | ¥82,720 | ||||||||
外部 | F | 8641-1021SPORT | ¥74,800 | ¥59,840 | 27 | |||||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||||
3-Series セダン M-Technik車 ※Fストラットハウジング本体の径が φ 51 mmの車両に適応 1988年08月まで車両は*注1を参照 |
82/9~91 | E30 | STD | F | 86-2277SPORT | ¥63,800 | ¥51,040 | 27 | ||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥103,400 | ¥82,720 | ||||||||
3-Series セダン M-Technik車 ※Fストラットハウジング本体の径が φ 51 mmの車両に適応 1988年08月まで車両は*注1を参照 |
82/9~91 | E30 | 外部 | F | 8641-1021SPORT | ¥74,800 | ¥59,840 | 27 | ||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||||
3-Series ツーリング318i M-Technikを除く ※Fストラットハウジング本体の径が φ 45 mmの車両に適応 |
88/9~89/9 | E30 | 外部 | F | 8641-1029SPORT | ¥70,400 | ¥56,320 | 27 | ||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥110,000 | ¥88,000 | ||||||||
3-Series ツーリング318i M-Technikを除く ※Fストラットハウジング本体の径が φ 45 mmの車両に適応 |
88/9~89/9 | E30 | STD | F | 27 | |||||
STD | R | 80-2522SP1 | ¥39,600 | ¥31,680 | Lmax -40mm |
|||||
一台分 | ||||||||||
3-Series ツーリング M-Technikを除く ※Fストラットハウジング本体の径が φ 51 mmの車両に適応 |
87~94 | E30 | STD | F | 86-2277SPORT | ¥63,800 | ¥51,040 | 27 | ||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥103,400 | ¥82,720 | ||||||||
3-Series ツーリング M-Technikを除く ※Fストラットハウジング本体の径が φ 51 mmの車両に適応 |
87~94 | E30 | 外部 | F | 8641-1021SPORT | ¥74,800 | ¥59,840 | 27 | ||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||||
3-Series ツーリング M-Technik車 ※Fストラットハウジング本体の径が φ 51 mmの車両に適応 1988年08月まで車両 *注1を参照 |
87~94 | E30 | STD | F | 86-2277SPORT | ¥63,800 | ¥51,040 | 27 | ||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥103,400 | ¥82,720 | ||||||||
3-Series ツーリング M-Technik車 ※Fストラットハウジング本体の径が φ 51 mmの車両に適応 1988年08月まで車両 *注1を参照 |
87~94 | E30 | 外部 | F | 8641-1021SPORT | ¥74,800 | ¥59,840 | 27 | ||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||||
3-Series カブリオレ M-Technik含む ※Fストラットハウジング本体の径が φ 51 mmの車両に適応 1988年08月まで車両 *注1を参照 |
86~93 | E30 | STD | F | 86-2277SPORT | ¥63,800 | ¥51,040 | 27 | ||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥103,400 | ¥82,720 | ||||||||
3-Series カブリオレ M-Technik含む ※Fストラットハウジング本体の径が φ 51 mmの車両に適応 1988年08月まで車両 *注1を参照 |
86~93 | E30 | 外部 | F | ¥74,800 | ¥59,840 | 27 | |||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||||
3-Series セダン/ツーリング 325iX | 85~92 | E30 | 外部 | F | 8641-1144SPORT | ¥85,800 | ¥68,640 | 27 | ||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥125,400 | ¥100,320 | ||||||||
3-Series セダン ※M3を除く※Mスポ,xDrive,EDCを除く |
11~ | F30 | 外部 | F | 8741-1569SPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | |||
STD | R | 8240-1294SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1318 | ¥85,800 | ¥68,640 | |||||
― | R | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
3-Series セダン Mスポ用 ※M3を除く ※xDrive,EDCを除く |
11~ | F30 | 外部 | F | 8741-1582SPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | |||
STD | R | 8240-1298SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | |||||
― | R | 8245-1357 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
3-Series セダン Xドライブ専用 ※EDCを除く |
11~ | F30 | 外部 | F | 8741-1591L/RSPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | |||
STD | R | 8240-1294SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1378L/R | ¥85,800 | ¥68,640 | |||||
― | R | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
3-Series セダン ハイブリッド330e ※VDCを除く ※アクティブハイブリッド含む |
11~ | F30 | 外部 | F | 8741-1582SPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | |||
STD | R | 8240-1298SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | |||||
― | R | 8245-1357 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
3-Series ツーリング ※M3を除く ※Mスポ,xDrive,EDCを除く |
12~ | F31 | 外部 | F | 8741-1569SPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | |||
STD | R | 8240-1294SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1318 | ¥85,800 | ¥68,640 | |||||
― | R | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
3-Series ツーリング Mスポ用 ※M3を除く ※xDrive,EDCを除く |
12~ | F31 | 外部 | F | 8741-1582SPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | |||
STD | R | 8240-1298SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | |||||
― | R | 8245-1357 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
3-Series ツーリング Xドライブ専用 ※EDCを除く |
12/2~ | F31 | 外部 | F | 8741-1591L/RSPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | ― | ||
STD | R | 8240-1294SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1378L/R | ¥85,800 | ¥68,640 | ― | ||||
― | R | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
3-Series GT ※Mスポ,xDrive,EDCを除く |
12~ | F34 | 外部 | F | 8741-1569SPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | ― | ||
STD | R | 8240-1294SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1318 | ¥85,800 | ¥68,640 | ― | ||||
― | R | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
3-Series GT ※Mスポ用 ※xDrive,EDCを除く |
12~ | F34 | 外部 | F | 8741-1582SPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | ― | ||
STD | R | 8240-1298SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | ― | ||||
― | R | 8245-1357 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
3-Series GT Xドライブ専用 ※EDCを除く |
12/2~ | F34 | 外部 | F | 8741-1591L/RSPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | ― | ||
STD | R | 8240-1298SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1378L/R | ¥85,800 | ¥68,640 | ― | ||||
― | R | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
3-Series セダン/クーペ 320i, 323i, 325i, 328i, 325td/s ※M-Technikを含む ※92モデルはFストラットの アッパーアタッチメントのトップナットカバー の径がφ32mmの車両 に適応 |
92/6~99 | E36 | 外部 | F | 8741-1272L(R)SPORT | ¥99,000 | ¥79,200 | |||
STD | R | 8240-1115SPORT | ¥52,800 | ¥42,240 | ||||||
一台分 | ¥151,800 | ¥121,440 | ||||||||
3-Series カブリオレ 318i ※M-Technikを含む |
92~99 | E36 | 外部 | F | 8741-1272L(R)SPORT | ¥99,000 | ¥79,200 | |||
STD | R | 8240-1115SPORT | ¥52,800 | ¥42,240 | ||||||
一台分 | ¥151,800 | ¥121,440 | ||||||||
3-Series ツーリング 316i,318i ※M-Technikを含む |
94~99 | E36 | 外部 | F | 8741-1272L(R)SPORT | ¥99,000 | ¥79,200 | |||
STD | R | 8240-1115SPORT | ¥52,800 | ¥42,240 | ||||||
一台分 | ¥151,800 | ¥121,440 | ||||||||
3-Series コンパクト 323ti ※M-Technikを含む |
97/10~00 | E36 | 外部 | F | 8741-1272L(R)SPORT | ¥99,000 | ¥79,200 | ― | ||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥138,600 | ¥110,880 | ||||||||
3-Series セダン ※Mスポ,スポーツサス及びXモデルを除く |
98~05 | E46 | 外部 | F | 8741-1390L(R)SPORT | ¥92,400 | ¥73,920 | ― | ||
STD | R | 8040-1250SPORT | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1022L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | ― | ||||
― | R | 8245-1023 | ¥48,400 | ¥38,720 | ||||||
一台分 | ¥121,000 | ¥96,800 | ||||||||
3-Series セダン Mスポ車 ※スポーツサス含む ※Xモデルを除く |
98~05 | E46 | 外部 | F | 8741-1390L(R)SPORT | ¥92,400 | ¥73,920 | |||
STD | R | 8040-1271SPORT | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1022L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | ― | ||||
― | R | 8245-1024 | ¥48,400 | ¥38,720 | ||||||
一台分 | ¥121,000 | ¥96,800 | ||||||||
3-Series ツーリング ※M-Technik含む、 ※X-modelsを除く |
98~05 | E46 | 外部 | F | 8741-1390L(R)SPORT | ¥92,400 | ¥73,920 | ― | ||
STD | R | 8040-1271SPORT | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1022L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | ― | ||||
― | R | 8245-1024 | ¥48,400 | ¥38,720 | ||||||
一台分 | ¥121,000 | ¥96,800 | ||||||||
3-Series カブリオレ ※Mスポ,スポーツサス含む |
98~05 | E46 | 外部 | F | 8741-1390L(R)SPORT | ¥92,400 | ¥73,920 | ― | ||
STD | R | 8040-1271SPORT | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1022L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | ― | ||||
― | R | 8245-1024 | ¥48,400 | ¥38,720 | ||||||
一台分 | ¥121,000 | ¥96,800 | ||||||||
3-Series クーペ ※Xモデルを除く | 99/5~05 | E46 | 外部 | F | 8741-1390L(R)SPORT | ¥92,400 | ¥73,920 | ― | ||
STD | R | 8040-1271SPORT | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1022L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | ― | ||||
― | R | 8245-1024 | ¥48,400 | ¥38,720 | ||||||
一台分 | ¥121,000 | ¥96,800 | ||||||||
3-Series コンパクト ※Mスポ除く | 01/6~05 | E46 | 外部 | F | 8741-1390L(R)SPORT | ¥92,400 | ¥73,920 | ― | ||
STD | R | 8040-1271SPORT | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1022L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | ― | ||||
― | R | 8245-1024 | ¥48,400 | ¥38,720 | ||||||
一台分 | ¥121,000 | ¥96,800 | ||||||||
3-Series セダン/ツーリング 325Xi, 330Xi, 330Xd 4WD |
00~05 | E46 | 外部 | F | 8741-1481L(R)SPORT | ¥92,400 | ¥73,920 | ― | ||
STD | R | 8040-1343SPORT | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
3-Series セダン ※Mスポ車を含む ※Xモデルを除く |
05~12 | E90 | 外部 | F | 8741-1484L(R)SPORT | ¥88,000 | ¥70,400 | ― | ||
STD | R | 8240-1236SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥149,600 | ¥119,680 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1014L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | ― | ||||
― | R | 8245-1094 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥123,200 | ¥98,560 | ||||||||
3-Series ツーリング ※Mスポ車を含む ※Xモデルを除く |
06~12 | E91 | 外部 | F | 8741-1484L(R)SPORT | ¥88,000 | ¥70,400 | ― | ||
STD | R | 8240-1236SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥149,600 | ¥119,680 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1014L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | ― | ||||
― | R | 8245-1094 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥123,200 | ¥98,560 | ||||||||
3-Series クーペ ※Mスポ車を含む ※Xモデルを除く |
06~12 | E92 | 外部 | F | 8741-1484L(R)SPORT | ¥88,000 | ¥70,400 | ― | ||
STD | R | 8240-1236SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥149,600 | ¥119,680 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1014L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | ― | ||||
― | R | 8245-1094 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥123,200 | ¥98,560 | ||||||||
3-Series カブルオレ ※Mスポ車を含む |
07~12 | E93 | 外部 | F | 8741-1484L(R)SPORT | ¥88,000 | ¥70,400 | ― | ||
STD | R | 8240-1236SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥149,600 | ¥119,680 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1014L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | ― | ||||
― | R | 8245-1094 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥123,200 | ¥98,560 | ||||||||
3-Series セダン/ツーリング/クーペ Xi/Xd/Xdriveモデル ※Mスポ車を含む |
05~12 | E90 E91 E92 |
外部 | F | 8741-1535L(R)SPORT | ¥88,000 | ¥70,400 | ― | ||
STD | R | 8240-1236SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥149,600 | ¥119,680 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1234L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | ― | ||||
― | R | 8245-1015 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥123,200 | ¥98,560 | ||||||||
M3 E36 3.0 ※F純正ストラットのみ適応 ※ストラット加工が必要カートリッジタイプ |
93/3~99 | E36 | 外部 | F | 8641-1342SPORT | ¥85,800 | ¥68,640 | 27 | ||
STD | R | 8240-1115SPORT | ¥52,800 | ¥42,240 | ||||||
一台分 | ¥138,600 | ¥110,880 | ||||||||
M3 E36 3.2 ※F純正ストラットのみ適応 ※ストラット加工が必要カートリッジタイプ |
93/3~99 | E36 | 外部 | F | 8641-1342SPORT | ¥85,800 | ¥68,640 | 27 | ||
STD | R | 8240-1115SPORT | ¥52,800 | ¥42,240 | ||||||
一台分 | ¥138,600 | ¥110,880 | ||||||||
M3 E46 | 00~06 | E46 | 外部 | F | 8741-1438L(R)SPORT | ¥95,700 | ¥76,560 | ― | ||
STD | R | 8240-1203SPORT | ¥68,200 | ¥54,560 | ||||||
一台分 | ¥163,900 | ¥131,120 | ||||||||
4-Series F32/36 クーペ/グランクーペ ※Mスポ含む ※xDrive,EDC車除く |
12/10~ | F32 /36 |
外部 | F | 8741-1582SPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | |||
STD | R | 8240-1298SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | ― | ||||
― | R | 8245-1357 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
4-Series F32/36 Xドライブ用 ※EDC車除く | 13~ | F32 /36 |
外部 | F | 8741-1591L/RSPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | ― | ||
STD | R | 8240-1294SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
4-Series F33 カブリオレ ※Mスポ含む ※xDrive,EDC車除く |
13/4~ | F33 | Special ACTIVE |
― | F | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | ― | |
― | R | 8245-1385 | ¥52,800 | ¥42,240 | ||||||
一台分 | ¥138,600 | ¥110,880 | ||||||||
4-Series F33 Xドライブ用 ※EDC車除く | 13~ | F33 | 外部 | F | 8741-1591L/RSPORT | ¥101,200 | ¥80,960 | ― | ||
STD | R | 8240-1294SPORT | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
5-Series (G30) セダン 2WD用 *Xドライブ、エアサス、電制ショック車除く |
2017/6~ | G30 | Special ACTIVE |
― | F | 8245-1417L/R | ¥103,400 | ¥82,720 | ― | |
― | R | 8245-1419 | ¥85,800 | ¥68,640 | ||||||
一台分 | ¥189,200 | ¥151,360 | ||||||||
5-Series (G30) セダン Xドライブ用 *エアサス、電制ショック車除く |
2017/6~ | G30 | Special ACTIVE |
― | F | 8245-1418 | ¥96,800 | ¥77,440 | ― | |
― | R | 8245-1419 | ¥85,800 | ¥68,640 | ||||||
一台分 | ¥182,600 | ¥146,080 | ||||||||
5-Series (G31)ツーリング 2WD用 *Xドライブ、エアサス、電制ショック車除く |
2017/6~ | G31 | Special ACTIVE |
― | F | 8245-1417L/R | ¥103,400 | ¥82,720 | ― | |
― | R | |||||||||
一台分 | ||||||||||
5-Series (G31)ツーリング Xドライブ用 *エアサス、電制ショック車除く |
2017/6~ | G31 | Special ACTIVE |
― | F | 8245-1418 | ¥96,800 | ¥77,440 | ― | |
― | R | |||||||||
一台分 | ||||||||||
5-Series (E34)セダン 525i, 530i, 535i, 524td, 525tds 530i, 540i ※Mスポ、iX、EDCを除く ※Fストラットハウジングのトップ ナット径が M14でトップナットカバーの径が φ72mmの車両に適応 |
90/8~92/8 | E34 | 外部 | F | 8641-1224SPORT | ¥81,400 | ¥65,120 | 27 | ||
STD | R | 8240-1076SPORT | ¥74,800 | ¥59,840 | ||||||
一台分 | ¥156,200 | ¥124,960 | ||||||||
5-Series (E34)セダン 530i,540i ※Mスポ、iX、EDCを除く |
92/9~95 | E34 | 外部 | F | 8641-1224SPORT | ¥81,400 | ¥65,120 | 27 | ||
STD | R | 8240-1076SPORT | ¥74,800 | ¥59,840 | ||||||
一台分 | ¥156,200 | ¥124,960 | ||||||||
5-Series (E34)ツーリング 518i, 520i,525tds ※iXモデルを除く ※Fストラットハウジングの トップナット径が M14 トップナットカバーの径が φ72mmの車両に適応 |
92~96/7 | E34 | 外部 | F | 8641-1224SPORT | ¥81,400 | ¥65,120 | 27 | ||
― | R | 8240-1076SPORT | ¥74,800 | ¥59,840 | ||||||
一台分 | ¥156,200 | ¥124,960 | ||||||||
5-Series (E34)ツーリング 525i, 530i, 540i, 525tds ※iXモデルを除く |
92~96/7 | E34 | 外部 | F | 8641-1224SPORT | ¥81,400 | ¥65,120 | 27 | ||
― | R | |||||||||
一台分 | ||||||||||
5-Series (E39) セダン 4/6気筒 ※Mスポ,EDC除く ※セルフレベリングシステム装着車を除く |
95/12~03 | E39 | Special ACTIVE |
― | F | 8745-1053 | ¥81,400 | ¥65,120 | 15 | |
― | R | 8245-1054 | ¥63,800 | ¥51,040 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
5-Series (E39) セダン 4/6気筒 Mスポ含む ※EDC除く ※セルフレベリングシステム装着車を除く |
95/12~03 | E39 | Special ACTIVE |
― | F | 8745-1053 | ¥81,400 | ¥65,120 | 15 | |
― | R | 8245-1054 | ¥63,800 | ¥51,040 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
5-Series (E39) セダン 8気筒 ※Mスポを含む ※EDC除く ※セルフレベリングシステム装着車を除く |
96/4~03 | E39 | 外部 | F | 8741-1372SPORT | ¥103,400 | ¥82,720 | 37 | ||
STD | R | 8240-1156SPORT | ¥74,800 | ¥59,840 | ||||||
一台分 | ¥178,200 | ¥142,560 | ||||||||
5-Series (E39) ツーリング 4/6気筒 Mスポを含む ※EDC除く ※セルフレベリングシステム装着車を除く |
97/3~04 | E39 | Special ACTIVE |
― | F | 8745-1053 | ¥81,400 | ¥65,120 | 15 | |
― | R | 8245-1056 | ¥70,400 | ¥56,320 | ||||||
一台分 | ¥151,800 | ¥121,440 | ||||||||
5-Series (E60) セダン 520i,523i, 525i, 530i,520d ※Xiモデル及びEDC除く |
03/6~09/11 | E60 | 外部 | F | 8741-1476SPORT | ¥83,600 | ¥66,880 | ― | ||
STD | R | 8240-1219SPORT | ¥70,400 | ¥56,320 | ||||||
一台分 | ¥154,000 | ¥123,200 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1003 | ¥68,200 | ¥54,560 | ― | ||||
― | R | 8245-1004 | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
5-Series (E60) セダン 540i,545i,550i, 525d,530d,535d ※Xiモデル及びEDC除く |
03/6~09/11 | E60 | 外部 | F | 8741-1476SPORT | ¥83,600 | ¥66,880 | ― | ||
STD | R | 8240-1219SPORT | ¥70,400 | ¥56,320 | ||||||
一台分 | ¥154,000 | ¥123,200 | ||||||||
Special ACTIVE |
― | F | 8745-1003 | ¥68,200 | ¥54,560 | ― | ||||
― | R | 8245-1004 | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
5-Series (E61) ツーリング 520i,523i, 525i,530i,520d ※Mスポ,エアサス含む ※XiモデルおよびEDC除く |
03/6~10 | E61 | Special ACTIVE |
― | F | 8745-1003 | ¥68,200 | ¥54,560 | ― | |
― | R | 8245-1041 | ¥63,800 | ¥51,040 | ||||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||||
5-Series (E61)ツーリング 540i,545i, 550i,525d,530d,535d ※Mスポ,エアサス含む ※XiモデルおよびEDC除く |
03/6~10 | E61 | Special ACTIVE |
― | F | 8745-1003 | ¥68,200 | ¥54,560 | ― | |
― | R | 8245-1041 | ¥63,800 | ¥51,040 | ||||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||||
5-Series (F10) セダン 2WD 523i,528i,535i,550i *Mスポ含む *Xドライブ/EDC付車除く |
09~ | F10 | Special ACTIVE |
― | F | 8245-1302L/R | ¥94,600 | ¥75,680 | ― | |
― | R | 8245-1303 | ¥85,800 | ¥68,640 | ||||||
一台分 | ¥180,400 | ¥144,320 | ||||||||
5-Series (F11) ツーリング 2WD 523i,528i,535i,550i *Mスポ含む *Xドライブ/EDC付車除く |
09~ | F11 | Special ACTIVE |
― | F | 8245-1302L/R | ¥94,600 | ¥75,680 | ― | |
― | R | 8245-1320 | ¥70,400 | ¥56,320 | ||||||
一台分 | ¥165,000 | ¥132,000 | ||||||||
E39 M5 V8 | 98~03 | E39 | 外部 | F | 8741-1372SPORT | ¥103,400 | ¥82,720 | 37 | ||
STD | R | 8240-1156SPORT | ¥74,800 | ¥59,840 | ||||||
一台分 | ¥178,200 | ¥142,560 | ||||||||
6-Series (G32) クーペ 2WD用 Mスポ含む ※Xドライブ、エアサス、電制ショック車除く |
2017/6~ | G32 | Special ACTIVE |
― | F | 8245-1417L/R | ¥103,400 | ¥82,720 | ― | |
― | R | |||||||||
一台分 | ||||||||||
6-Series (G32) クーペ Xドライブ用 Mスポ含む ※エアサス、電制ショック車除く |
2017/6~ | G32 | Special ACTIVE |
― | F | 8245-1418 | ¥96,800 | ¥77,440 | ― | |
― | R | |||||||||
一台分 | ||||||||||
Z1 ※ストラット加工が必要カートリッジタイプ | 89~91 | - | 外部 | F | 8641-1021SPORT | ¥74,800 | ¥59,840 | 27 | ||
STD | R | 80-2522SPORT | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||||
Z 3 ロードスター1.8i,1.9i ※Mスポ車を含む ※M-ロードスタ-除く |
94~03 | CN | 外部 | F | 8741-1338L(R)SPORT | ¥99,000 | ¥79,200 | ― | ||
STD | R | 8040-1217SPORT | ¥46,200 | ¥36,960 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
Z 3 ロードスター2.0i,2.2i,2.8i,3.0i ※Mスポ車を含む ※M-ロードスタ-除く |
96~03 | CN | 外部 | F | 8741-1338L(R)SPORT | ¥99,000 | ¥79,200 | ― | ||
STD | R | 8040-1217SPORT | ¥46,200 | ¥36,960 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
Z 3 M-ロードスター ※F純正ストラットのみ適応 ※ストラット加工が必要カートリッジタイプ |
96~03 | CN | 外部 | F | 8641-1342SPORT | ¥85,800 | ¥68,640 | 27 | ||
STD | R | 8040-1217SPORT | ¥46,200 | ¥36,960 | ||||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||||
Z 3 クーペ 2.8,3.0 ※Mスポ車を含む ※M-クーペ除く |
97~03 | CN | 外部 | F | 8741-1338L(R)SPORT | ¥99,000 | ¥79,200 | ― | ||
STD | R | 8040-1217SPORT | ¥46,200 | ¥36,960 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
Z 3 M-クーペ ※F純正ストラットのみ適応 ※ストラット加工が必要カートリッジタイプ |
97~02 | CN | 外部 | F | 8641-1342SPORT | ¥85,800 | ¥68,640 | 27 | ||
STD | R | 8040-1217SPORT | ¥46,200 | ¥36,960 | ||||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||||
Z 4 ロードスター(E85) 2.0, 2.5i, 2.5si, 3.0si |
03~08/12 | E85 .86 |
外部 | F | 8741-1450L(R)SPORT | ¥92,400 | ¥73,920 | ― | ||
STD | R | 8240-1208SPORT | ¥68,200 | ¥54,560 | ||||||
一台分 | ¥160,600 | ¥128,480 | ||||||||
Z 4 クーペ(E86) 3.0si ※Mクーペを除く |
06~09 | E85 .86 |
外部 | F | 8741-1450L(R)SPORT | ¥92,400 | ¥73,920 | ― | ||
STD | R | 8240-1208SPORT | ¥68,200 | ¥54,560 | ||||||
一台分 | ¥160,600 | ¥128,480 | ||||||||
Z 4 クーペ(E89) 3.5is除く ※Mパッケージ/VDCを除く |
08~ | E89 | Special ACTIVE |
― | F | 8745-1370L(R) | ¥72,600 | ¥58,080 | ― | |
― | R | 8245-1371 | ¥52,800 | ¥42,240 | ||||||
一台分 | ¥125,400 | ¥100,320 | ||||||||
E10-Series 1502,1600-2,1602,1802,2002 ※Ti/Tii/Turboを含む |
66~77 | ― | STD | F | 86-1519SPORT | ¥63,800 | ¥51,040 | 27 | ||
STD | R | 80-1868SPORT | ¥48,400 | ¥38,720 | ||||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||||
X1(F48) ※Mスポ,xDrive含む ※EDCを除く |
14/11~ | F48 | Special ACTIVE |
― | F | 8745-1380L/R | ¥68,200 | ¥54,560 | ― | |
― | R | 8245-1380 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||||
X2 (F39) ※Mスポ,xDrive含む ※EDCを除く |
16/10~ | F39 | Special ACTIVE |
― | F | 8745-1380L/R | ¥68,200 | ¥54,560 | ― | |
― | R | 8245-1380 | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||||
X3(E83) | 03~10 | E83 | Special ACTIVE |
― | F | 8745-1309L/R | ¥94,600 | ¥75,680 | ― | |
― | R | 8245-1310 | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥156,200 | ¥124,960 | ||||||||
X3(F25) ※Mスポ含む ※EDC除く | 10~17 | F25 | Special ACTIVE |
― | F | 8745-1381L/R | ¥88,000 | ¥70,400 | ― | |
― | R | 8245-1381 | ¥88,000 | ¥70,400 | ||||||
一台分 | ¥176,000 | ¥140,800 | ||||||||
X4(F26) ※Mスポ含む ※EDC除く | 14~18 | F26 | Special ACTIVE |
― | F | 8745-1381L/R | ¥88,000 | ¥70,400 | ― | |
― | R | 8245-1381 | ¥88,000 | ¥70,400 | ||||||
一台分 | ¥176,000 | ¥140,800 | ||||||||
X5 Mスポ含む ※X5M,M50dX除く ※エアサス、VDC車除く |
07~13 | E70 | Special ACTIVE |
― | F | 8745-1342 | ¥96,800 | ¥77,440 | ー | |
― | R | 8245-1343L/R | ¥88,000 | ¥70,400 | ||||||
一台分 | ¥184,800 | ¥147,840 | ||||||||
X5 Mスポ含む ※X5M,M50D除く ※エアサス、VDC車除く |
13/8~18/7 | F15 F85 |
Special ACTIVE |
― | F | 8245-1394 | ¥88,000 | ¥70,400 | ー | |
― | R | 8245-1389L/R | ¥88,000 | ¥70,400 | ||||||
一台分 | ¥176,000 | ¥140,800 | ||||||||
X6 Mスポ含む ※X6M,M50dX及びHybrd車除く ※エアサス、VDC車除く |
08~14 | E71 | Special ACTIVE |
― | F | 8745-1342 | ¥96,800 | ¥77,440 | ー | |
― | R | 8245-1343L/R | ¥88,000 | ¥70,400 | ||||||
一台分 | ¥184,800 | ¥147,840 | ||||||||
X6 Mスポ含む ※X6M,M50dx除く ※エアサス、VDC車除く |
14/08~ | F16 F86 |
Special ACTIVE |
― | F | 8245-1394 | ¥88,000 | ¥70,400 | ー | |
― | R | 8245-1389L/R | ¥88,000 | ¥70,400 | ||||||
一台分 | ¥176,000 | ¥140,800 |
高い信頼性と耐久性、そして最高のドライビングプレジャーを実現する「KONIコニ・ショックアブソーバー」。
そのポテンシャルを多くのユーザーに味わっていただける「STR.T(通称:エスティーアール-ティー)」は、路面追従性とステアリングレスポンスを重視し、クルマのポテンシャルを100%引き出すKONI独特のしなやかなフィーリングを継承した、コストパフォーマンスに優れたスポーツタイプのショックアブソーバーです。
ツインチューブ構造は充分なストロークと伸び側に重点を置いたKONI独自の設計で、コーナーでのロールを最小限に抑え、高速での安定したハンドリングを実現します。
しなやかなKONIフィーリングはそのままに、減衰力調整機能を省くことにより、優れたコストパフォーマンスを実現したSTR.Tは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも吸収しつつ最適な乗り味を約束するチューンドサスペンションエントリーモデルです。
注:15. セルフレベリング装着車を除く。
STR-T(ショックアブソーバー) *フロントもしくはリアのみの販売価格は左右1セット分で表示をしています。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
車種 | 年式 | 型式 | F/R | 品番 | 定価 | 販売価格 (税込み) |
注 | |
1-Series (E81/E82/E87/E88) ハッチバック/クーペ/カブリオレ 116i,118i,120i,130i,135i ※M-SPORT含むM-Coupe除く |
04/9~11 | E81/82 /87/88 |
フロント | 8750-1084L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8250-1024 | ¥34,100 | ¥27,280 | |||||
一台分 | ¥92,400 | ¥73,920 | ||||||
1-Series (F20/21) 5ドア/3ドア ※M135i除く ※M-SPORT,Xドライブ、EDC車除く |
11/10~18 | F20/21 | フロント | 8750-1116 | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8250-1045 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥102,300 | ¥81,840 | ||||||
2-Series (F22) クーペ ※M235i除く ※M-SPORT,Xドライブ、EDC車除く |
10/11~19 | F20/21 | フロント | 8750-1116 | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8250-1045 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥102,300 | ¥81,840 | ||||||
3-Series (E36) セダン/クーペ 316i/318i M-Sport車 含む |
90~98 | E36 | フロント | 8750-1011L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8250-1002 | ¥28,600 | ¥22,880 | |||||
一台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | ||||||
3-Series (E36) セダン/クーペ 320i/323i/325i/328i M-SPORT車含む ※92モデルはFストラットのアッパーアタッチメント のトップナットカバーの径がφ32mmに適応 |
92/6~99 | E36 | フロント | 8750-1010L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8250-1002 | ¥28,600 | ¥22,880 | |||||
一台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | ||||||
3-Series (E36) ツーリング 全車 M-SPORT含む |
94~99 | E36 | フロント | 8750-1010L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | ||
リア | 8250-1002 | ¥28,600 | ¥22,880 | |||||
一台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | ||||||
3-Series (E36) カブリオレ 全車 M-Sport車を含む |
91/10~99 | E36 | フロント | 8750-1010L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8250-1002 | ¥28,600 | ¥22,880 | |||||
一台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | ||||||
3-Series (E46) セダン 全車 ※M-Sport車 含む ※X-modelsを除く |
98~05 | E46 | フロント | 8750-1029L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8050-1051 | ¥28,600 | ¥22,880 | |||||
一台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | ||||||
3-Series (E46) ツーリング 全車 ※M-Sport車 含む ※X-modelsを除く |
98~05 | E46 | フロント | 8750-1029L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8050-1051 | ¥28,600 | ¥22,880 | |||||
一台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | ||||||
3-Series (E46) クーペ 全車 ※M-Sport車 含む ※X-modelsを除く |
99/05~05 | E46 | フロント | 8750-1029L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8050-1051 | ¥28,600 | ¥22,880 | |||||
一台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | ||||||
3-Series (E46) コンパクト 全車 ※M-Sport車を含む ※X-modelsを除く |
01/6~05 | E46 | フロント | 8750-1029L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8050-1051 | ¥28,600 | ¥22,880 | |||||
一台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | ||||||
3-Series (E46) カブリオレ 全車 ※M-Sport車 含む ※X-modelsを除く |
98~05 | E46 | フロント | 8750-1029L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8050-1051 | ¥28,600 | ¥22,880 | |||||
一台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | ||||||
3-Series (E90) セダン 全車 ※M-Sport車を含む ※Xi, Xd/4WDモデルを除く |
05/4~11 | E90 | フロント | 8750-1084L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8250-1026 | ¥34,100 | ¥27,280 | |||||
一台分 | ¥92,400 | ¥73,920 | ||||||
3-Series (91) ツーリング 全車 ※M-Sport車を含む ※Xiモデル/4WDを除く |
05/11~11 | E91 | フロント | 8750-1084L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8250-1026 | ¥34,100 | ¥27,280 | |||||
一台分 | ¥92,400 | ¥73,920 | ||||||
3-Series (E92) クーペ 全車 ※M-Sport車を含む ※Xiモデル/4WDを除く |
06/9~11 | E92 | フロント | 8750-1084L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8250-1026 | ¥34,100 | ¥27,280 | |||||
一台分 | ¥92,400 | ¥73,920 | ||||||
3-Series (E93) カブリオレ 全車 ※M-Sport車を含む ※Xiモデル/4WDを除く |
07/2~11 | E93 | フロント | 8750-1084L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8250-1026 | ¥34,100 | ¥27,280 | |||||
一台分 | ¥92,400 | ¥73,920 | ||||||
3-Series (F30) セダン ※M-Sport,M3,Xドライブ,EDC(注1)車を除く。 注1)EDC(エレクトロニック ダンパー コントロール) |
11~18 | F30 | フロント | 8750-1116 | ¥58,300 | ¥46,640 | ー | |
リア | 8250-1045 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥102,300 | ¥81,840 | ||||||
3-Series (F31) ツーリング ※M-Sport,M3,Xドライブ,EDC(注1)車を除く。 注1)EDC(エレクトロニック ダンパー コントロール) |
12~18 | F31 | フロント | 8750-1116 | ¥58,300 | ¥46,640 | ― | |
リア | 8250-1045 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥102,300 | ¥81,840 | ||||||
3-Series (F34) GT ※M-Sport,Xドライブ,EDC(注1)車を除く。 注1)EDC(エレクトロニック ダンパー コントロール) |
12~18 | F34 | フロント | 8750-1116 | ¥58,300 | ¥46,640 | ― | |
リア | 8250-1045 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥102,300 | ¥81,840 | ||||||
5-Series (E39) セダン 4/6気筒 ※M-SPORTを含む ※EDC(注2)、セルフレベリングシステム装着車を除く |
95/12~03 | E39 | フロント | 8750-1071 | ¥61,600 | ¥49,280 | 15 | |
リア | 8250-1021 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥110,000 | ¥88,000 | ||||||
5-Series (E39) セダン 8気筒 ※M-SPORTを含む ※EDC(注2)、セルフレベリングシステム装着車を除く |
96/4~03 | E39 | フロント | 8750-1074 | ¥61,600 | ¥49,280 | 15 | |
リア | 8250-1021 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥110,000 | ¥88,000 |