ストリート走行を制するために生まれたアイバッハのスプリング。耐久性が高く容易にヘタリにくいアイバッハのスプリングは、
車それぞれに異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測,車体毎のホイールトラベルを算出し、車体工学の専門家によって設計されています。アイバッハは、ラインアップ車も豊富で輸入車から国産車まで世界中の定番になっています。eibach[アイバッハ]
プロキット ダウンサスにアンチロールキット・プロストリートS・プロスペーサーを加え、eibach サスペンションは、ますます充実を遂げています。
●並行輸入のアイバッハが多数出回っておりますが、当社のアイバッハは全て 正規輸入元阿部商会
からの仕入れ商品となっております。正規アイバッハ輸入元のメーカー保証が可能な正規輸入アイバッハの安心をプラスして格安にてご提供いたします。
アイバッハ スプリング - Eibach ランドローバー
Eibach プロキット 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させる
ここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。アイバッハプロキットスプリングのプロダクトコンセプトは「グリップさせるスプリング」。挙動を常にコントローラブルな常態に保つために、必要以上のレートアップは避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計車体毎のホイールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディーコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期に渡って維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハプロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。◇注意事項
■背景色がグレーになっている商品は特注品です。(ご注文後本国オーダーとなります。)
■純正ローダウン車両(例:Mテク、メルセデススポーツライン、アバンギャルド、AMG、アウディスポーツサスペンション、アバルト、RS、T-5等)のサスペンションが装着されている車輌は、専用設定商品以外は取付不可となります。
■ダウン幅は、ノーマルダンパーでのデータです。また、車輌の個体差・取付け条件により変化する場合があります。
■掲載されている年式は、本国生産年式の為、初年度登録とは一致しない事がありますので、ご注意ください。
■純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着グレード車はダウン幅が変わったり、装着できないことがございますのでご注意ください。
品番 | 車種 | グレード | 年式 | ダウン量 (mm) |
備考 | 定価 | 販売価格 (税込み) |
||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
F | R | ||||||||
10-71-007-01-22 | DISCOVERY SPORT (LC) | 2.0 4WD, 2.0 D 4WD, 2.2 D 4WD |
14/12~ | 30 mm | 35 mm | レベリングコントロール車、 電子制御式サス車除く |
¥84,700 | ¥67,760 | |
10-47-006-02-22 | RANGE ROVER EVOQUE (LV) |
2.0 4×4, 2.2 TD4 4×4, 2.2 SD4 4×4 |
11/06~ | 20 mm | 25 mm | レベリングコントロール車除く | ¥59,400 | ¥47,520 | |
10-71-006-03-22 | RANGE ROVER EVOQUE CABRIOLET (LV) |
2.0 4×4, 2.2 D 4×4 |
16/02~ | 25 mm | 25 mm | レベリングコントロール車除く | ¥86,900 | ¥69,520 |