BILSTEIN (ビルシュタイン) が生み出す極上のコンフォート性と胸のすくコーナリング。
そのキーコンポーネンツは高性能ダンパーにあります。 レースで鍛え上げられ、抜群の耐久性を誇るBILSTEIN(
ビルシュタイン) だからこそ、その絶妙の性能バランスを存分に満喫できるのです。
●並行輸入のビルシュタインが多数出回っておりますが、当社のビルシュタインは全て
正規輸入元阿部商会 からの仕入れ商品となっております。正規ビルシュタイン輸入元のメーカー保証からオーバーホールまで可能な正規輸入ビルシュタインの安心をプラスして格安にてご提供いたします。
ビルシュタイン ダンパー トヨタ
ビルシュタイン
ダンパー
乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。
スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで、優れた乗り心地と走りを提供しています。
スプリングの暴れをしっかり吸収し鋭いハンドリングを提供します。
ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。
車種 | 年式 | 商品名 | F/R | 品番 | タイプ | 定価 | 販売価格 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クラウンアスリート 2.5L(GRS210)、 3.5L(GRS214) |
12/12~ | B6 | フロント | 左) BE5-3283LJ 右) BE5-3283RJ |
単筒 | ¥90,200 | ¥72,160 | ※AVS機能は使用 出来なくなります。 |
|
リア | BE5-3284J | 単筒 | ¥90,200 | ¥72,160 | |||||
1台分 | ¥180,400 | ¥135,300 | |||||||
セルシオ UCF20 | 94/10~00/8 | B6 | フロント | BE5-2734 | 単筒 | ¥61,600 | ¥49,280 | - | |
リア | BE5-2735 | 単筒 | ¥66,000 | ¥52,800 | |||||
1台分 | ¥127,600 | ¥95,700 | |||||||
FJクルーザー GSJ15W ※Xリアス装着車除く |
10/12~ | B6 | フロント | BE5-H150J | 単筒 | ¥66,000 | ¥52,800 | ||
リア | BE5-H151J | 単筒 | ¥61,600 | ¥49,280 | |||||
1台分 | ¥127,600 | ¥95,700 | |||||||
FJクルーザー GSJ15W ※Xリアス装着車除く |
10/12~ | B8 | フロント | BE5-H150JLM | 単筒 | ¥68,200 | ¥54,560 | リフトアップ | |
リア | BE5-H151JLM | 単筒 | ¥63,800 | ¥51,040 | |||||
1台分 | ¥132,000 | ¥99,000 | |||||||
アルファード・ヴェルファイア AGH30W/GGH30W(2WD)、 AGH35W/GGH35W(4WD)、 AYH30W(ハイブリッド) 全グレード |
15/1~ | B6 | フロント | 左) VE3-3343LJ 右) VE3-3343RJ |
倒立単筒 | ¥114,400 | ¥91,520 | - | |
リア | 33-271637 | 単筒 | ¥57,200 | ¥45,760 | |||||
1台分 | ¥171,600 | ¥128,700 | |||||||
ハイエース バン(2WD/4WD) | 04/8~ | B6 | フロント | BE5-E206 | 単筒 | ¥55,000 | ¥44,000 | ノーマルストローク 積載300kg程度セッティング |
|
リア | BE5-E207 | 単筒 | ¥59,400 | ¥47,520 | |||||
1台分 | ¥114,400 | ¥85,800 | |||||||
ハイエース バン(2WD/4WD) | 04/8~ | B8 | フロント | BE5-E206 | 単筒 | ¥55,000 | ¥44,000 | ショートストローク | |
リア | 24-231077 | 単筒 | ¥61,600 | ¥49,280 | |||||
1台分 | ¥116,600 | ¥87,450 | |||||||
70プラド LJ71/78/KZJ71/78GW |
90/5~96/4 | B6 | フロント | B46-1484 | 単筒 | ¥50,600 | ¥40,480 | - | |
リア | B46-1485 | 単筒 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
1台分 | ¥99,000 | ¥74,250 | |||||||
ランドクルーザー 80シリーズ HZJ81V・HDJ81V・ FJ80G・FZJ80G |
89/10~97/12 | B6 | フロント | B46-1477 | 単筒 | ¥55,000 | ¥44,000 | - | |
リア | B46-1478 | 単筒 | ¥55,000 | ¥44,000 | |||||
1台分 | ¥110,000 | ¥82,500 | |||||||
ランドクルーザー 100シリーズ |
98/1~07/8 | B6 | フロント | BE5-2739 | 単筒 | ¥61,600 | ¥49,280 | エアサス、TEMS、AHC (アクティブハイトコントロール) 装着車不可 |
|
リア | BE5-2740 | 単筒 | ¥61,600 | ¥49,280 | |||||
1台分 | ¥123,200 | ¥92,400 | |||||||
ランドクルーザー 200シリーズ |
07/9~ | B6 | フロント | 24-214018 | 単筒 | ¥81,400 | ¥65,120 | エアサス、TEMS、AHC (アクティブハイトコントロール) 装着車不可 |
|
リア | 24-269049 | 単筒 | ¥81,400 | ¥65,120 | |||||
1台分 | ¥162,800 | ¥122,100 | |||||||
ランドクルーザー Prado 90シリーズ |
96/5~02/9 | B6 | フロント | BE5-2778 | 単筒 | ¥57,200 | ¥45,760 | - | |
リア | BE5-2741 | 単筒 | ¥55,000 | ¥44,000 | |||||
1台分 | ¥112,200 | ¥84,150 | |||||||
ランドクルーザー Prado 120シリーズ |
02/10~09/8 | B6 | フロント | BE5-A480 | 単筒 | ¥68,200 | ¥54,560 | - | |
リア | BE5-A481 | 単筒 | ¥59,400 | ¥47,520 | |||||
1台分 | ¥127,600 | ¥95,700 | |||||||
ランドクルーザー Prado 150シリーズ (2.7TX, 4.0TX) ガソリンモデル用 |
09/9~ | B6 | フロント | BE5-3213J | 単筒 | ¥66,000 | ¥52,800 | 除くTZ | |
リア | BE5-3214J | 単筒 | ¥61,600 | ¥49,280 | |||||
1台分 | ¥127,600 | ¥95,700 | |||||||
ランドクルーザー Prado 150シリーズ (GDJ150W 2,8TX) ディーゼルターボ用 |
09/9~ | B6 | フロント | BE5-3372J | 単筒 | ¥66,000 | ¥52,800 | 除く2,8TZG | |
リア | BE5-3373J | 単筒 | ¥61,600 | ¥49,280 | |||||
1台分 | ¥127,600 | ¥95,700 | |||||||
Hilux Surf KZN、RZN、VZN185 |
95/12~02/9 | B6 | フロント | BE5-2778 | 単筒 | ¥57,200 | ¥45,760 | - | |
リア | BE5-2741 | 単筒 | ¥55,000 | ¥44,000 | |||||
1台分 | ¥112,200 | ¥84,150 | |||||||
Hilux Surf KDN、TRN、VZN215W |
02/10~ | B6 | フロント | BE5-A480 | 単筒 | ¥68,200 | ¥54,560 | - | |
リア | BE5-A481 | 単筒 | ¥59,400 | ¥47,520 | |||||
1台分 | ¥127,600 | ¥95,700 | |||||||
86 ZN6 | 12/4~ | B6 | フロント | 左) 35-228370 右) 35-228387 |
倒立単筒 | ¥96,800 | ¥77,440 | - | |
リア | 24-228398 | 単筒 | ¥66,000 | ¥52,800 | |||||
1台分 | ¥162,800 | ¥122,100 | |||||||
GR86 ZN8 | 21/10~ | B6 | フロント | 左) 35-228370 右) 35-228387 |
倒立単筒 | ¥96,800 | ¥77,440 | - | |
リア | 24-333047 | 単筒 | ¥72,600 | ¥58,080 | |||||
1台分 | ¥169,400 | ¥127,050 | |||||||
スープラ JZA80 | 93/05~02/08 | B6 | フロント | B46-1792 | 単筒 | ¥70,400 | ¥56,320 | ||
リア | B46-1793 | 単筒 | ¥70,400 | ¥56,320 | |||||
1台分 | ¥140,800 | ¥105,600 | |||||||
スープラ A90 (DB) | 19/5~ | B6 | フロント | 左)22-304469 右)22-304452 |
複筒 | ¥103,400 | ¥82,720 | ※電子制御式 サスペンション装着車不可 |
|
リア | 24-304481 | 単筒 | ¥94,600 | ¥75,680 | |||||
1台分 | ¥198,000 | ¥148,500 |
ビルシュタイン kit トヨタ
ビルシュタイン
BTSキット
適切なローダウン値と自然な操縦性と乗り心地を提供します。
究極のストリートスポーツKITとしてスポーツハンドリング性能と乗り心地を追求しました。スポーティなアピアランスの実現に欠かせないローダウン。
車格に応じて適切なローダウン値を設定しています。純正比20%増し程度のスプリング設定とビルシュタイン独自の単筒式ダンパーはピストン速度に応じて適切な減衰力を発生させるため、フラットで自然なロール感を最大限にキープすることに成功しています。ストラットタイプのショックアブソーバーには倒立単筒タイプのショックアブソーバーを用意し、サスペンション剛性のアップにも役立っています。
ほどよいローダウンでスポーティなアピアランスを実現
ショートストロークダンパーとスプリングを組み合わせたBTSキットは、10-35mm程度のローダウンを実現しています。
純正サスペンションに比べてハンドリング性能を大幅に改善、ローダウンサスペンションキットとは思えないほどフラットな乗り心地とコンフォート性を確保しています。
BSSキット
レース直系のネジ式キット。 ドライバーが目指す理想のハンドリングを実現するうえで、車高調整システムは大きなサポートになります。レース用ダンパー直系のネジ式機能を搭載したBSSキットは、前後輪の車高を自在にアジャストすることでクルマの重量配分、コーナーウエイト、そして挙動を的確にコントロール。スポーツ走行性能をフルに発揮させてくれる最高のパートナーとなってくれるはずです。 スポーツ走行領域でBTSキットを上回るパフォーマンス。 BSSキットを構成するショートストロークダンパーは、よりスポーティなセッティングが施されています。狙ったラインを確実にトレースし、胸のすくようなコーナリングを実現させるパフォーマンスはビルシュタインならでは。オイル容量の大きな大径チューブと各輪の車高を独立調整できるネジ式システムが、理想のスポーツ走行を可能にします。車種によってはメインスプリングをサポートするヘルパースプリングが組み込まれています。
※B12スポーツラインは車高が規定より下がり、車検が通らない場合があります
※オートレベライザー装着車に装着不可となります
商品名 | 呼称 | 概要 |
B12 | BTSキット | 純正形状ローダウンサスペンションキット |
B14 | BSSキット | ネジ式サスペンションキット |
B16 |
BPSキット PSS10 |
ネジ式、減衰力調整式サスペンションキット |
※1 ツーリングセレクション及びソーラーパネル付ムーンルーフ装着車の場合、以下の純正部品をご用意下さい。
※Toyota Safety Sense P装着車は車高が下がる事により誤作動が発生する可能性があります。
純正部品番号 | 部品名称 | 数量 |
48044-42010 | コイルスプリングシート UPR | 2 |
48157-42030 | コイルスプリングインシュレーター UPR | 2 |
48609-12500 | サスペンションサポート SUB-ASSY | 2 |
90303-22002 | サスペンションサポートダストシール | 2 |
車種 | 年式 | 商品名 | 品番 | ダウン量 | 定価 | 販売価格 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カローラ | 19/9~ | B14 | BSS6095J | (F&R)10~30 推奨20mm |
¥220,000 | ¥165,000 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
カローラスポーツ | 18/6~ | B14 | BSS6095J | (F&R)10~30 推奨20mm |
¥220,000 | ¥165,000 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
カローラツーリング | 19/9~ | B14 | BSS6095J | (F&R)10~30 推奨20mm |
¥220,000 | ¥165,000 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
ノア・ヴォクシー ZWR80G (ハイブリッド) |
14/1~ | B14 | BSS6084J | (F)35~60 (R)40~60 |
¥209,000 | ¥156,750 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
ノア・ヴォクシー ZRR80G、 ZRR80W (2WD) |
14/1~ | B14 | BSS6084J | (F)30~40 (R)30~40 |
¥209,000 | ¥156,750 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
ノア・ヴォクシー ZRR85W、 ZRR85G (2.0L 4WD) |
14/1~ | B14 | BSS6086J | (F)40~60 (R)70~90 |
¥209,000 | ¥156,750 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
Esquire ZWR80G (ハイブリッド) |
14/1~ | B14 | BSS6084J | (F) 35~60 (R) 40~60 |
¥209,000 | ¥156,750 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
Esquire ZZR80G、 ZZR80W (2WD) |
14/1~ | B14 | BSS6084J | (F) 30~40 (R) 30~40 |
¥209,000 | ¥156,750 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
Esquire ZRR85W (2.0L 4WD) |
14/1~ | B14 | BSS6086J | (F) 40~60 (R) 70~90 |
¥209,000 | ¥156,750 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
MarkⅡ& X 2.5L(GRX120)、 3.0L(GRX121) |
04/11~09/10 | B12 | BTS5037J | (F)25(R)20 | ¥253,000 | ¥189,750 | (F)単筒(R)単筒 | |
MarkⅡ& X 2.5L(GRX130) | 09/11~ | B12 | BTS5037J | (F)20(R)15 | ¥253,000 | ¥189,750 | (F)単筒(R)単筒 | |
クラウンアスリート (セダン、ロイヤル) 2.5L(GRS180)、 3.0L(GRS182) |
03/12~ | B12 | BTS5037J | (F)25(R)20 | ¥253,000 | ¥189,750 | (F)単筒(R)単筒 ※AVS機能は使用 出来なくなります。 |
|
クラウンアスリート (セダン、ロイヤル) 3.5L(GRS184) |
05/10~ | B12 | BTS5054J | (F)25(R)20 | ¥253,000 | ¥189,750 | (F)単筒(R)単筒 ※AVS機能は使用 出来なくなります。 |
|
クラウンアスリート (セダン、ロイヤル) 3.5L(GRS204) |
08/2~ | B12 | BTS5054J | (F) 25(R) 25 | ¥253,000 | ¥189,750 | (F)単筒(R)単筒 ※AVS機能は使用 出来なくなります。 |
|
クラウンアスリート (セダン、ロイヤル) 2.5L(GRS210)、 3.5L(GRS214)、 2.5Lハイブリッド(AWS210) |
12/12~ | B12 | BTS5093J | (F) 25(R) 20 | ¥231,000 | ¥173,250 | (F)単筒(R)単筒 ※AVS機能は使用 出来なくなります。 |
|
※B12 BTS5093Jを装着したことによる ポップアップボンネット、 エアバック等の誤動作につきましては一切の保証をしかねます。 |
||||||||
Aqua NHP10 | 11/12~ | B14 | 47-237834J | (F&R)20~40 | ¥182,600 | ¥136,950 | (F)複筒(R)複筒 (F)かぶせネジ式 (R)アジャスター式 O/H不可 |
|
プリウス ZVW30 (MC前) 除くツーリングセレクション及び ソーラーパネル付ムーンルーフ装着車 |
09/5~ | B14 | BSS6038J | (F)20~25 (R)25 |
¥209,000 | ¥156,750 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
プリウス ZVW30 (MC前) ツーリングセレクション及び ソーラーバネル付ムーンルーフ装着車 |
09/5~ | B14 | BSS6069J | (F)25~30 (R)25~30 |
¥209,000 | ¥156,750 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
プリウス ZVW30 (MC後) 2011/12~ 全モデル |
09/5~ | B14 | BSS6069J | (F)25~30 (R)25~30 |
¥209,000 | ¥156,750 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
プリウス ZVW35 (PLUG-IN HYBRID) |
13/3~ | B14 | BSS6069J | (F)25(R)35 (車高調整範囲 ±10程度) |
¥209,000 | ¥156,750 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)倒立式ネジ式ダンパー (R)正立式アジャスター付 |
|
プリウス ZVW 50 / 51 (2WD) |
15/12~ | B14 | BSS6095J | (F&R)20~50 推奨30mm |
¥220,000 | ¥165,000 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
プリウス ZVW 55 E-Four(4WD) |
15/12~ | B14 | BSS6095J | (F&R) 25~55 推奨35mm |
¥220,000 | ¥165,000 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
プリウス PHV ZVW52 | 17/2~ | B14 | BSS6095J | (F&R)15~40 推奨25mm |
¥220,000 | ¥165,000 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
Priusα ZVW40W、41W 2014年11月 MC(FL)モデル含む |
11/5~ | B14 | BSS6053J | 25~50 | ¥209,000 | ¥156,750 | (F)倒立単筒 (R)正立単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
エスティマ 2.4L ACR50W(2WD) |
06/1~ | B12 | BTS5066J | (F)20(R)20 | ¥231,000 | ¥173,250 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
エスティマ 2.4L ACR55W(4WD) |
06/1~ | B12 | BTS5060J | (F)20(R)35 | ¥231,000 | ¥173,250 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
エスティマ 3.5L GSR50W(2WD) |
06/1~ | B12 | BTS5060J | (F)20(R)20 | ¥231,000 | ¥173,250 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
エスティマ 3.5L GSR55W (4WD) |
06/1~ | B12 | BTS5069J | (F)20(R)30 | ¥231,000 | ¥173,250 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
アルファード・ヴェルファイア 3.5L GGH20W(2WD) |
08/5~ | B12 | BTS5060J | (F)30(R)30 | ¥231,000 | ¥173,250 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
アルファード・ヴェルファイア 2.4L ANH20W(2WD) |
08/5~ | B12 | BTS5077J | (F)30(R)30 | ¥231,000 | ¥173,250 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
アルファード・ヴェルファイア 3.5L GGH25W(4WD) |
08/5~ | B12 | BTS5060J | (F)40(R)45 | ¥231,000 | ¥173,250 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
アルファード・ヴェルファイア 2.4L ANH25W(4WD) |
08/5~ | B12 | BTS5078J | (F)30(R)45 | ¥231,000 | ¥173,250 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
アルファード・ヴェルファイア ATH20W ハイブリッド |
11/11~ | B12 | BTS5069J | (F)40(R)50 | ¥231,000 | ¥173,250 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
アルファード・ヴェルファイア AGH30W (2.5L 2WD) 全グレード |
15/1~ | B12 | BTS5111J | (F&R)30 | ¥236,500 | ¥177,375 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
アルファード・ヴェルファイア GGH30W (3.5L 2WD) 全グレード (除くエグゼクティブブラウンジ) |
15/1~ | B12 | BTS5111J | (F&R)35 | ¥236,500 | ¥177,375 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
アルファード・ヴェルファイア GGH30W (3.5L 2WD) エグゼクティブラウンジ |
15/1~ | B12 | BTS5111J | (F&R)40 | ¥236,500 | ¥177,375 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
アルファード・ヴェルファイア AGH35W (2.5L 4WD) 全グレード |
15/1~ | B12 | BTS5114J | (F)30 (R)40~45 |
¥236,500 | ¥177,375 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
アルファード・ヴェルファイア GGH35W (3.5L 4WD) 全グレード (除くエグゼクティブラウンジ) |
15/1~ | B12 | BTS5114J | (F)35~40 (R)45~50 |
¥236,500 | ¥177,375 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
アルファード・ヴェルファイア GGH35W (3.5L 4WD) エグゼクティブラウンジ |
15/1~ | B12 | BTS5116J | (F)35~40 (R)45 |
¥236,500 | ¥177,375 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
アルファード・ヴェルファイア AYH30W ハイブリッド (4WD)全グレード (除くエグゼクティブラウンジ) |
15/1~ | B12 | BTS5116J | (F)55 (R)55~60 |
¥236,500 | ¥177,375 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
アルファード・ヴェルファイア AYH30W ハイブリッド (4WD) エグゼクティブラウンジ |
15/1~ | B12 | BTS5116J | (F)55(R)65 | ¥236,500 | ¥177,375 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
アルファード・ヴェルファイア AGH30W/GGH30W (2WD) 全グレード |
15/1~ | B14 | BSS6091J | (F&R)30~50 推奨40mm |
¥286,000 | ¥214,500 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
アルファード・ヴェルファイア AGH35W/GGH35W (4WD) 全グレード |
15/1~ | B14 | BSS6096J | (F)30~50 (R)40~65 推奨(F) 40mm (R)50~55mm |
¥286,000 | ¥214,500 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
アルファード・ヴェルファイア AYH30W ハイブリッド (4WD) 全グレード |
15/1~ | B14 | BSS6096J | (F)40~60 (R)40~70 推奨(F)50mm (R)55mm |
¥286,000 | ¥214,500 | (F)倒立単筒(R)単筒 (F)ネジ式(R)アジャスター式 |
|
HARRIER HYBRIDAVU65W (2.5L Hybrid 4WD) |
13/1~ | B14 | BSS6087J | (F&R) 50(±10) | ¥220,000 | ¥165,000 | (F)倒立単筒(R)正立単筒 | |
86 ZN6 | 12/4~ | B12 | BTS5094J | (F&R) 10 | ¥209,000 | ¥156,750 | (F)倒立単筒(R)単筒 コンフォート Spec |
|
※1,2 ※ 1 ) コンフォートSpec は乗り心地を優先される方に最適な仕様です、 ユーロSpec はドイツで鍛えられたスポーティなハンドリングを楽しみたい方に最適な仕様です ※ 2 ) 適合2012~2016/8 (2016/8 MC後モデル除く) |
||||||||
86 ZN6 | 12/4~ | B12 EURO model |
BTS5095J | (F&R) 10 | ¥207,900 | ¥155,925 | (F)倒立単筒(R)単筒 ユーロ Spec |
|
※1,2 ※ 1 ) コンフォートSpec は乗り心地を優先される方に最適な仕様です、 ユーロSpec はドイツで鍛えられたスポーティなハンドリングを楽しみたい方に最適な仕様です ※ 2 ) 適合2012~2016/8 (2016/8 MC後モデル除く) |
||||||||
86 ZN6(MC後) | 16/8~ | B12 | BTS5118J | (F&R) 10 | ¥207,900 | ¥155,925 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
GR86 ZN8 ※アイサイト装着車は 車高が下がる事に より誤作動が発生 する可能性があります |
21/10~ | B12 | BTS46-240309 | (F)25(R)20 | ¥220,000 | ¥165,000 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |
B14 Euro model |
47-330733 | (F)10~30 (R)10~30 |
¥286,000 | ¥214,500 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |||
B14 | BSS6108J | (F)10~30 (R)10~30 |
¥297,000 | ¥222,750 | (F)倒立単筒(R)単筒 | |||
Vitz NCP131 (RS) | 10/12~ | B14 | 47-237834J | (F&R)20~40 | ¥182,600 | ¥136,950 | (F)複筒(R)複筒 (F)かぶせネジ式 (R)アジャスター式 O/H不可 |
|
スープラ A90 (DB) | 19/5~ | EVO T | 48-304498 | (F)15-35mm (R)15-35mm |
¥464,200 | ¥348,150 | (F)複筒 (R)単筒 ※電子制御式 サスペンション 装着車不可 |
品番 | 商品名 | カラー | サイズ | 販売価格 (税込み) |
|
---|---|---|---|---|---|
BIL-ST01B2 | BILSTEIN ビルシュタイン ロゴ転写ステッカー |
ブラック | 縦:5.5cm 横:11.5cm |
¥440 | |
BIL-ST01S2 | シルバー | ¥440 | |||
BIL-ST01W2 | ホワイト | ¥440 | |||
BIL-STNURW | BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー |
ホワイト 抜き文字 |
横 20.5cm (ビルシュタインロゴ~ ニュルコース図まで |
¥660 | |
STB-020BK | BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー |
ブラック | 縦:4.2cm 横:15cm |
¥440 | |
STB-020S | シルバー | ¥440 | |||
STB-020W | ホワイト | ¥440 | |||
BIL-TP3 | BILSTEIN ビルシュタイン テールプレート3 |
※裏面シール貼付タイプ | 縦:約22mm 横:約70mm | ¥1,430 |
品番 | 商品名 | サイズ | 販売価格 (税込み) |
|
---|---|---|---|---|
BIL-TG22-LLL | ツナギ 長袖 2022年モデル | LLL | ¥18700 | |
BIL-TGS22-LLL | ツナギ 半袖 2022年モデル | LLL | ¥17600 |