Bilstein ビルシュタイン ダンパー サスペンション BMW 5シリーズ

BILSTEIN (ビルシュタイン)が生み出す極上のコンフォート性と胸のすくコーナリング。 そのキーコンポーネンツは高性能ダンパーにあります。 レースで鍛え上げられ,抜群の耐久性を誇るBILSTEIN( ビルシュタイン)だからこそ,その絶妙の性能バランスを存分に満喫できるのです。

●並行輸入のビルシュタインが多数出回っておりますが,当社のビルシュタインは全て 正規輸入元阿部商会 からの仕入れ商品となっております。正規ビルシュタイン輸入元のメーカー保証からオーバーホールまで可能な正規輸入ビルシュタインの安心をプラスして格安にてご提供いたします。

ビルシュタイン ダンパー BMW 5シリーズ

ビルシュタイン スポーツダンパービルシュタイン ダンパー

ビルシュタイン スポーツダンパー乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。 スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで、優れた乗り心地と走りを提供しています。 スプリングの暴れをしっかり吸収し鋭いハンドリングを提供します。 ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。

B4プログラム 補修用ダンパービルシュタイン B4プログラム

B4プログラム 補修用ダンパー高い安全性と快適性を求める全ての欧州車オーナーにお勧めできる製品です。減衰力、ストローク量、シェルケース・デザインに至るまで、純正クオリティーを保持し、安全性、信頼性、耐久性を兼ね備えた、純正同等品の性能を発揮するショックアブソーバー。さらに純正パーツ価格よりもリーズナブルです。

エグゼクティブチューニングビルシュタイン - エグゼクティブチューニング

ノーマル状態でローダウンされているBMW M-Sportに極上の乗り味を求める場合、サスペンションジオメトリーを考えると、サスペンションアームを理想的なアングルで使うことが必要不可欠です。エグゼクティブチューニングは、M-Sport用純正スプリングを使用する、ノーマル車高の設定で開発されたスペシャル・チューニングダンパー。 BMWの優れたハンドリング特性はそのままに、上質な乗り味「ライドコンフォートセッティング」を完成させています。 ジャズが似合いそうな心地の良い移動空間は、真のM-Sportを操るよろこびと、スタイルだけにとらわれない「大人の選択」を満足させるに違いありません。エグゼクティブチューニング


※1 アッパーマウントトップナット要現車確認(←クリックで別ウィンドウ表示)

車種 グレード 年式 商品名 F/R 品番 タイプ 定価 販売価格   備考
5シリーズ
(E12,28)
518~528i
全車 (除くM535i)
81/9~87 B4 フロント PNE-3051 複筒 ¥57,200 ¥45,760
-
リア BNE-2017 複筒 ¥52,800 ¥42,240
1台分 ¥110,000 ¥82,500
5シリーズ
(E12,28)
518~535i M535i 81/9~87 B6 フロント P36-0233 倒立単筒 ¥79,200 ¥63,360
-
リア B46-0608 単筒 ¥66,000 ¥52,800
1台分 ¥145,200 ¥108,900
5シリーズ(E34) 520i,520i-24,525i,
525i-24(含むM テク)
/530i/535i
(スポーツサスペンション対応)
88/1~90/7 B4 フロント PNE-3024 複筒 ¥61,600 ¥49,280
-
リア BNE-2006 複筒 ¥46,200 ¥36,960
1台分 ¥107,800 ¥80,850
5シリーズ(E34) 520i,520i-24,525i,
525i-24/530i/535i
(スタンダード
サスペンション対応)
88/1~90/7 B4 フロント PNE-3025 複筒 ¥46,200 ¥36,960
-
リア BNE-2006 複筒 ¥46,200 ¥36,960
1台分 ¥92,400 ¥69,300
5シリーズ(E34) 520i,520i-24,525i,
525i-24/530i/535i
(スタンダード
サスペンション対応)
90/7~95/9 B4 フロント PNE-3118 複筒 ¥61,600 ¥49,280
-
リア BNE-2006 複筒 ¥46,200 ¥36,960
1台分 ¥107,800 ¥80,850
5シリーズ(E34) 520i,520i-24
(スポーツサスペンション)
525i,525i-24/530i/535i
(スタンダード&
スポー ツサスペンション車)/
530iV8/540iV8
(スタンダード対応)
90/7~95/9 B4 フロント PNE-3119 複筒 ¥79,200 ¥63,360
-
リア BNE-2006 複筒 ¥46,200 ¥36,960
1台分 ¥125,400 ¥94,050
5シリーズ(E34) 525i/540i ツーリング
(レベライザー車除く)
92/4~97/4 B4 フロント PNE-3119 複筒 ¥79,200 ¥63,360
-
5シリーズ(E34) 520i、520i-24、
525i、525i-24
(含むMテク)
88/1~90/7 B6 フロント P36-3021 倒立単筒 ¥88,000 ¥70,400
-
リア B46-1221 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥167,200 ¥125,400
5シリーズ(E34) 520i、520i-24、
525i、525i-24
(含むMテク)
88/1~90/7 B8 フロント P36-3018 倒立単筒 ¥94,600 ¥75,680
ショートストローク
リア 24-012478 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥173,800 ¥130,350
5シリーズ(E34) 520i、520i-24、
525i、525i-24
(含むMテク)
90/7~95/9 B6 フロント P36-3022 倒立単筒 ¥88,000 ¥70,400
-
リア B46-1221 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥167,200 ¥125,400
5シリーズ(E34) 520i、520i-24、
525i、525i-24
(含むMテク)
90/7~95/9 B8 フロント P36-3019 倒立単筒 ¥94,600 ¥75,680
ショートストローク
リア 24-012478 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥173,800 ¥130,350
5シリーズ(E34) 530i、535i 88/1~90/7 B6 フロント P36-3021 倒立単筒 ¥88,000 ¥70,400
-
リア B46-1221 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥167,200 ¥125,400
5シリーズ(E34) 530i、535i 88/1~90/7 B8 フロント P36-3018 倒立単筒 ¥94,600 ¥75,680
ショートストローク
リア 24-012478 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥173,800 ¥130,350
5シリーズ(E34) 530i、535i 90/7~95/9 B6 フロント P36-3022 倒立単筒 ¥88,000 ¥70,400
-
リア B46-1221 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥167,200 ¥125,400
5シリーズ(E34) 530i、535i 90/7~95/9 B8 フロント P36-3019 倒立単筒 ¥94,600 ¥75,680
ショートストローク
リア 24-012478 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥173,800 ¥130,350
5シリーズ(E34) 525i-24V 90/7~92/9 B6 フロント P36-3022 倒立単筒 ¥88,000 ¥70,400
-
リア B46-1221 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥167,200 ¥125,400
5シリーズ(E34) 525i-24V 90/7~92/9 B8 フロント P36-3019 倒立単筒 ¥94,600 ¥75,680
ショートストローク
リア 24-012478 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥173,800 ¥130,350
5シリーズ(E34) 525i-24V 92/9~95/9 B6 フロント P36-3023 倒立単筒 ¥88,000 ¥70,400
-
リア B46-1221 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥167,200 ¥125,400
5シリーズ(E34) 525i-24V 92/9~95/9 B8 フロント P36-3020 倒立単筒 ¥88,000 ¥70,400
ショートストローク
リア 24-012478 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥167,200 ¥125,400
5シリーズ(E34) 530i(8気筒)、
540i(8気筒)
92/9~95/9 B6 フロント P36-3022 倒立単筒 ¥88,000 ¥70,400
-
リア B46-1221 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥167,200 ¥125,400
5シリーズ(E34) 530i(8気筒)、
540i(8気筒)
92/9~95/9 B8 フロント P36-3019 倒立単筒 ¥94,600 ¥75,680
ショートストローク
リア 24-012478 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥173,800 ¥130,350
5シリーズ(E34) ツーリング525i-24 91/9~92/9 B6 フロント P36-3022 倒立単筒 ¥88,000 ¥70,400
-
リア B46-1221 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥167,200 ¥125,400
5シリーズ(E34) ツーリング525i-24 91/9~92/9 B8 フロント P36-3019 倒立単筒 ¥94,600 ¥75,680
ショートストローク
リア 24-012478 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥173,800 ¥130,350
5シリーズ(E34) ツーリング525i-24 92/9~97/1 B6 フロント P36-3023 倒立単筒 ¥88,000 ¥70,400
-
リア B46-1221 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥167,200 ¥125,400
5シリーズ(E34) ツーリング525i-24 92/9~97/1 B8 フロント P36-3020 倒立単筒 ¥88,000 ¥70,400
ショートストローク
リア 24-012478 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥167,200 ¥125,400
5シリーズ(E34) ツーリング540i(8気筒) 93/9~97/1 B6 フロント P36-3022 倒立単筒 ¥88,000 ¥70,400
-
リア B46-1221 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥167,200 ¥125,400
5シリーズ(E34) ツーリング540i(8気筒) 93/9~97/1 B8 フロント P36-3019 倒立単筒 ¥94,600 ¥75,680
ショートストローク
リア 24-012478 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥173,800 ¥130,350
5シリーズ(E39) 525i,528i,530i
(DD25,DD28,DM25,
DM28,DT25,DT30)
95/9~03/7 B4 フロント VNE-B107 複筒 ¥74,800 ¥59,840
-
リア BNE-6734 複筒 ¥66,000 ¥52,800
1台分 ¥140,800 ¥105,600
5シリーズ(E39) 535i, 540i
(8気筒モデル含む)
(DN44)
96/4~ B4 フロント VNE-A017 複筒 ¥79,200 ¥63,360
EDC除く
リア BNE-6734 複筒 ¥66,000 ¥52,800
1台分 ¥145,200 ¥108,900
5シリーズ(E39) ツーリング6 気筒
(Mスポ除く)
(DS25,DD28,
DP28,DS30)
97/1~ B4 フロント VNE-B107 複筒 ¥74,800 ¥59,840
-
リア BNE-D234 複筒 ¥66,000 ¥52,800
1台分 ¥140,800 ¥105,600
5シリーズ(E39) 525i、528i、530i 96/7~03/7 B6 フロント VE3-B406 倒立単筒 ¥105,600 ¥84,480
-
リア BE5-2828 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥184,800 ¥138,600
5シリーズ(E39) 525i、528i、530i 96/7~03/7 B8 フロント VE3-B407 倒立単筒 ¥105,600 ¥84,480
ショートストローク
リア BE5-2829 単筒 ¥83,600 ¥66,880
1台分 ¥189,200 ¥141,900
5シリーズ(E39) 540i(8気筒モデル) 96/7~03/7 B6 フロント VE3-B408 倒立単筒 ¥110,000 ¥88,000
*注意:EDC装着車
(アッパーマウント要変更)
リア BE5-2828 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥189,200 ¥141,900
5シリーズ(E39) 540i(8気筒モデル) 96/7~03/7 B8 フロント VE3-B409 倒立単筒 ¥110,000 ¥88,000
*注意:EDC装着車
(アッパーマウント要変更)
リア BE5-2829 単筒 ¥83,600 ¥66,880
1台分 ¥193,600 ¥145,200
5シリーズ(E39) ツーリング6気筒 96/7~04/5 B6 フロント VE3-B406 倒立単筒 ¥105,600 ¥84,480
-
リア BE5-6061 単筒 ¥74,800 ¥59,840
1台分 ¥180,400 ¥135,300
5シリーズ(E39) ツーリング6気筒
(エアサス車)
96/7~04/5 B6 フロント VE3-B406 倒立単筒 ¥105,600 ¥84,480
-
リア BE5-6096 単筒 ¥81,400 ¥65,120
1台分 ¥187,000 ¥140,250
5シリーズ(E39) ツーリング8気筒
(エアサス車)
96/7~04/5 B6 フロント VE3-B408 倒立単筒 ¥110,000 ¥88,000
-
リア BE5-6096 単筒 ¥81,400 ¥65,120
1台分 ¥191,400 ¥143,550
5シリーズ(E60) 525i,530i,545i,550i
(Mスポ, ツーリングを除く)
(NA25,NA30,NB44)
05/3~10 B4 フロント VNE-D836 複筒 ¥61,600 ¥49,280
-
リア BNE-D838 複筒 ¥61,600 ¥49,280
1台分 ¥123,200 ¥92,400
5シリーズ(E60) 545i (NB44) ~06/3 B4 リア BNE-D838 複筒 ¥61,600 ¥49,280
5シリーズ(E61) 525~550i
(Mスポ・4WD除く)
NG**/NL**/PU**
04/5~10 B4 フロント 22-138361 複筒 ¥61,600 ¥49,280
-
リア 19-145747 複筒 ¥55,000 ¥44,000
1台分 ¥116,600 ¥87,450
5シリーズ
(E60)
セダン525~550i 03/8~ B6 フロント VE3-A963 倒立単筒 ¥103,400 ¥82,720
-
リア BE5-A964 単筒 ¥83,600 ¥66,880
1台分 ¥187,000 ¥140,250
5シリーズ
(E60)
セダン525~550i 03/8~ B8 フロント VE3-A965 倒立単筒 ¥105,600 ¥84,480
ショートストローク
リア BE5-A966 単筒 ¥85,800 ¥68,640
1台分 ¥191,400 ¥143,550
5シリーズ
(E60)
M5(EDC車) 04/11~ B6
Damp
Tronic
フロント 31-231299 倒立単筒 ¥336,600 ¥269,280
ダンプトロニック
(純正対応
アクティブダンパー)
リア 26-231303 単筒 ¥270,600 ¥216,480
1台分 ¥607,200 ¥455,400
5シリーズ
(E61)
ツーリング525~550i 04/6~ B6 フロント VE3-A963 倒立単筒 ¥103,400 ¥82,720
-
リア BE5-C070 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥182,600 ¥136,950
5シリーズ
(E61)
ツーリング525~550i 04/6~ B8 フロント VE3-A965 倒立単筒 ¥105,600 ¥84,480
ショートストローク
リア BE5-C070 単筒 ¥79,200 ¥63,360
1台分 ¥184,800 ¥138,600
5 Series
(F10/F11)
523i,528i,
(EDC付き車除く、
Mスポ除)
08/4~ B4 フロント 19-193298
19-193304
複筒 ¥94,600 ¥75,680
-
リア 19-193311 複筒 ¥68,200 ¥54,560
1台分 ¥162,800 ¥122,100
5 Series
(F10/F11)
523i,528i,ツーリング
(EDC付き車除く、
Mスポ除く)
09/4~ B4 フロント 19-193298
19-193304
複筒 ¥94,600 ¥75,680
-
リア 19-193328 複筒 ¥68,200 ¥54,560
1台分 ¥162,800 ¥122,100
5シリーズ(F07) グランツーリズモ
535i-550i
09/11~ B6 フロント 左)24-193580
右)24-193597
単筒 ¥116,600 ¥93,280
-
リア 24-178617 単筒 ¥90,200 ¥72,160
1台分 ¥206,800 ¥155,100
5シリーズ(F10) セダン 523i-550i 10/3~ B6 フロント 左)BE5-H848
右)BE5-H849
単筒 ¥112,200 ¥89,760
-
リア BE5-H625 単筒 ¥83,600 ¥66,880
1台分 ¥195,800 ¥146,850
5シリーズ(F10) セダン 523i-550i 10/3~ B8 フロント 左)BE5-H850
右)BE5-H851
単筒 ¥114,400 ¥91,520
ショートストローク
リア BE5-H852 単筒 ¥83,600 ¥66,880
1台分 ¥198,000 ¥148,500
5シリーズ・
ツーリング(F11)
ツーリング 10/9~ B6 フロント 左)BE5-H848
右)BE5-H849
単筒 ¥112,200 ¥89,760
-
リア BE5-H861 単筒 ¥83,600 ¥66,880
1台分 ¥195,800 ¥146,850
5シリーズ・
ツーリング(F11)
ツーリング 10/9~ B8 フロント 左)BE5-H850
右)BE5-H851
単筒 ¥114,400 ¥91,520
ショートストローク
リア BE5-H861 単筒 ¥83,600 ¥66,880
1台分 ¥198,000 ¥148,500
5 Series(G30) 523i,523d,530i
530e,540i (4WD除く)
16/12~ B6 フロント 24-279772
24-281072
単筒 ¥138,600 ¥110,880
電子制御式
ダンパー付車不可
リア 24-279789 単筒 ¥101,200 ¥80,960
1台分 ¥239,800 ¥179,850
5 Series(G30) xDrive/523d,540i 16/12~ B6 フロント 24-279819 単筒 ¥138,600 ¥110,880
電子制御式
ダンパー付車不可
リア 24-279789 単筒 ¥101,200 ¥80,960
1台分 ¥239,800 ¥179,850
5 Series(G30) xDrive/523d,540i 16/12~ B8 フロント 24-296489 単筒 ¥140,800 ¥112,640
電子制御式
ダンパー付車不可
リア 24-296472 単筒 ¥103,400 ¥82,720
1台分 ¥244,200 ¥183,150

ビルシュタイン kit BMW 5シリーズ

ビルシュタイン BSSキットBSSキット
レース直系のネジ式車高調整キット。 ドライバーが目指す理想のハンドリングを実現するうえで、車高調整システムは大きなサポートになります。レース用ダンパー直系のネジ式車高調整機能を搭載したBSSキットは、前後輪の車高を自在にアジャストすることでクルマの重量配分、コーナーウエイト、そして挙動を的確にコントロール。スポーツ走行性能をフルに発揮させてくれる最高のパートナーとなってくれるはずです。 スポーツ走行領域でBTSキットを上回るパフォーマンス。 BSSキットを構成するショートストロークダンパーは、よりスポーティなセッティングが施されています。狙ったラインを確実にトレースし、胸のすくようなコーナリングを実現させるパフォーマンスはビルシュタインならでは。オイル容量の大きな大径チューブと各輪の車高を独立調整できるネジ式車高調整システムが、理想のスポーツ走行を可能にします。車種によってはメインスプリングをサポートするヘルパースプリングが組み込まれています。

ビルシュタイン BPSキットBPSキット
コンフォートから本格スポーツ走行まで幅広いドライビングスタイルに対応。 BSSキットの構造に、さらに9段階減衰力調整システムを追加したフラッグシップモデル。9段階の各ステージで正確に減衰力を調整する独自のオイル流量制御システムを採用し、オイル量の増減だけでは調整しきれない究極のコントロール性を実現するため、メインのピストンバルブとは別にパイロットコントロールバルブも設けています。 独自のツインバルブシステムによって、オイルの流入量は厳密にコントロールされ、1-9ステップの正確な減衰力調整を実現。 クルマの走行パフォーマンスを究極にまで引き出す事が可能です。 クルマの性能を究極域へと誘うビルシュタインが誇るフラッグシップ。 ハードなスポーツドライビングを楽しむと同時に、ときにはコンフォート重視の快適走行も1台のクルマでまかないたい。― このようなクルマの使い方にもBPSキットが幅広く対応してくます。最もコンフォート寄りのステージ9ではBTSキットレベルの引き締まった快適走行を可能にする一方、最もハードなステージ1ではサーキットなどでのレーシングモードにも対応してくれるハイパフォーマンスモデルです。また、BSSと同様のネジ式車高調整システムを搭載していますから、さまざまなドライビングステージで卓越した究極のドライビングをお楽しみいただけます。

PSS10-KitBilstein PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット

モノチューブ構造・ネジ式車高調整機能・10段階減衰力調整システムを搭載することにより、前後輪の重量配分を調整、10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。 本格スポーツユーザーをターゲットに車高、減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現します。
三層コーティングにより、傷に強く防錆性に優れた、視覚的にも高精度な製品に仕上がります。 また、アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって、より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。

Performance2シリーズ B12 Pro-Kit

剛性の高い倒立単筒構造のダンパーに、ロードテストにより完璧に調整されたパフォーマンススプリングを組み合わせ、車種に応じた最良のローダウンにより、正確なハンドリングと快適性を両立。
もちろん安全マージンも確保。いつも通る道、あるいはカーブで新たな楽しみを提供します。
*PCS(Professional Cornering System)
*正確なレスポンス、優れた走行性能と余裕の安全マージン。
*ローダウン値 ~40mm
*先進のアイバッハ社製プロキット・スプリング。
*ロードテストを繰り返し、完成されたショックアブソーバーとスプリングによるローダウンキット。
*ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術
*ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術
*ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。

Performance2シリーズ B12 Sportline

スポーツ性の高いショートストロークダンパーとパフォーマンススポーツスプリングの組み合わせは、正確なコントロール性能と快適性が高次元でバランスされています。ローダウンによりダイナミックなスタイリングも完成します。思い描いたラインのままにコーナーを鮮やかに駆け抜けてください。

*PCSS(Professional Cornering System Sport)
*ダイレクトな操舵感と高い走行性能 そしてスポーティなルックス。
*ローダウン値~50mm
*先進のアイバッハ社製スポーツライン・パフォーマンス・スポーツスプリング
*ロードテストを繰り返し、完成されたショックアブソーバーとスプリングによるローダウンキット。
*ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術
*ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術
*ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。

※スポーツサスペンション装着車輌、標準サスペンション装着車輌の2モデルが設定されている車輌においては標準サスペンション装着車輌のダウン値になります
※B12スポーツラインは車高が規定より下がり、車検が通らない場合があります
※オートレベライザー装着車に装着不可となります

商品名 呼称 概要
B12 BTSキット 純正形状ローダウンサスペンションキット
B14 BSSキット ネジ式車高調整サスペンションキット
B16 BPSキット
PSS10
ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット
車種 グレード 年式 商品名 品番 ダウン量 定価 販売価格   備考
5シリーズ
(E34)
セダン 525i、 525i-24V 88/1~90/7 B12
PRO-KIT
BTS46-190901 (F)25~35
(R)20~30
¥193,600 ¥145,200
(F)倒立単筒
(R)単筒
セダン 530i、 535i 88/1~90/7 B12
PRO-KIT
BTS46-190871 (F)25~35
(R)20~30
¥193,600 ¥145,200
(F)倒立単筒
(R)単筒
セダン 525i、 525i-24V 90/7~95/9 B12
PRO-KIT
BTS46-190918 (F)25~35
(R)20~30
¥193,600 ¥145,200
(F)倒立単筒
(R)単筒
セダン 525i-24V 92/9~95/9 B12
PRO-KIT
BTS46-190925 (F)25~35
(R)20~30
¥193,600 ¥145,200
(F)倒立単筒
(R)単筒
ツーリング520i、 525i 92/9~97/1 B12
PRO-KIT
BTS46-190925 (F)25~35
(R)20~30
¥193,600 ¥145,200
(F)倒立単筒
(R)単筒
ツーリング530i V8、 540i 93/9~97/1 B12
PRO-KIT
BTS46-190888 (F)25~35
(R)20~30
¥193,600 ¥145,200
(F)倒立単筒
(R)単筒
セダン 525i-24V 90/8~92/9 B12
SPORTLINE
BTS46-190949 (F)45~50
(R)30
¥193,600 ¥145,200
(F)倒立単筒
(R)単筒
セダン 525i-24V 92/10~95/9 B12
SPORTLINE
BTS46-190956 (F)45~50
(R)30
¥193,600 ¥145,200
(F)倒立単筒
(R)単筒
セダン 525i、525i-24V、
530i、 535i
88/1~90/7 B12
SPORTLINE
BTS46-190932 (F)45~50
(R)30
¥193,600 ¥145,200
(F)倒立単筒
(R)単筒
セダン 525i、530i、 535i 88/1~95/9 B12
SPORTLINE
BTS46-190949 (F)45~50
(R)30
¥193,600 ¥145,200
(F)倒立単筒
(R)単筒
5シリーズ
(E39)
セダン525i、528i、530i 96/7~03/7 B12
PRO-KIT
BTS46-180841 (F)30
(R)20~25
¥216,700 ¥162,525
(F)倒立単筒
(R)単筒
※2
セダン525i、528i、530i 96/7~03/7 B12
SPORTLINE
BTS46-180926 (F)45~50
(R)35
¥216,700 ¥162,525
(F)倒立単筒
(R)単筒
※2
ツーリング
525i、528i、530i
96/7~03/7 B12
PRO-KIT
BTS46-180872 (F)30
(R)25-35
¥216,700 ¥162,525
(F)倒立単筒
(R)単筒
※2
ツーリング525i、
528i、530i (エアサス
96/7~03/7 B12
PRO-KIT
BTS46-180896 (F)30 ¥218,900 ¥164,175
(F)倒立単筒
(R)単筒
※2
525i、528i、530i
(6気筒モデル)
96/7~03/7 B16 BPSA469 (F)30~40
(R)30~40
¥460,900 ¥345,675
(F&R)倒立単筒
(F&R)ネジ式
540i(8気筒モデル) 96/7~03/7 B16 BPSA455 (F)30~40
(R)30~40
¥448,800 ¥336,600
(F&R)倒立単筒
(F&R)ネジ式
5シリーズ
(E60/E61)
セダン 525i、 530i 03/8~ B12
PRO-KIT
BTS46-181107 (F)30 (R)30 ¥232,100 ¥174,075
(F)倒立単筒
(R)単筒
セダン 525i、 530i 03/8~ B12
SPORTLINE
BTS46-181190 (F)45~50
(R)30
¥232,100 ¥174,075
(F)倒立単筒
(R)単筒
セダン 540i、 545i、 550i 03/8~ B12
PRO-KIT
BTS46-181121 (F)30 (R)30 ¥232,100 ¥174,075
(F)倒立単筒
(R)単筒
セダン 540i、 545i、 550i 03/8~ B12
SPORTLINE
BTS46-181206 (F)45~50
(R)30
¥232,100 ¥174,075
(F)倒立単筒
(R)単筒
セダン 525i、
530i、545i、550i
(ツーリングモデル除く)
03/8~ B14 BSSB116 (F)40~50
(R)40~50
¥302,500 ¥226,875
(F)倒立単筒
(R)単筒
(F&R)ネジ式
セダン 525i、
530i、545i、550i
(ツーリングモデル除く)
03/8~ B16 PSSD549 (F)40~50
(R)40~50
¥460,900 ¥345,675
(F&R)倒立単筒
(F&R)ネジ式
セダン 525i、
530i、545i、550i
(ツーリングモデル除く)
03/8~ B16 RIDE
CONTROL
BPAD516 (F)40~50
(R)40~50
¥554,400 ¥415,800
(F)倒立単筒
(R)単筒
(F&R)ネジ式
M5 (EDC装着車) 04/11~ B16
Damp
Tronic
49-234923 (F)15~30
(R)15~30
¥979,000 ¥734,250
(F)倒立単筒
(R)単筒
(F)ネジ式
(R)アジャスター式
ダンプトロニック
(純正対応
アクティブダンパー)
ツーリング525i、 530i 04/6~ B12
PRO-KIT
BTS46-181138 (F)30
(R)0~30
¥232,100 ¥174,075
(F)倒立単筒
(R)単筒
※1
ツーリング 550i 04/6~ B12
PRO-KIT
BTS46-181145 (F)30
(R)0~30
¥232,100 ¥174,075
(F)倒立単筒
(R)単筒
※1
5シリーズ
(F10)
セダン 523i/528i 10/3~ B12
PRO-KIT
BTS46-195104 (F)30 (R)30 ¥232,100 ¥174,075
(F)単筒
(R)単筒
セダン 535i 10/3~ B12
PRO-KIT
BTS46-195111 (F)30 (R)30 ¥232,100 ¥174,075
(F)単筒
(R)単筒
セダン 550i 10/3~ B12
PRO-KIT
BTS46-195128 (F)30 (R)30 ¥232,100 ¥174,075
(F)単筒
(R)単筒
セダン 523i/528i 535i 10/3~ B16 PSSH758 (F)10~30
(R)10~30
¥489,500 ¥367,125
(F&R)単筒
5シリーズ・
ツーリング
(F11)
ツーリング 523i/528i 10/9~ B12
PRO-KIT
BTS46-195173 (F)30 (R)25 ¥232,100 ¥174,075
(F)単筒
(R)単筒
※1
ツーリング 535i 10/9~ B12
PRO-KIT
BTS46-195180 (F)30 (R)25 ¥232,100 ¥174,075
(F)単筒
(R)単筒
※1
5シリーズ
(G30)
523i,523d,530i530e,
540i (4WD除く)
電子制御式ダンパー付車不可
16/12~ B16 48-279765 (F)20~40
(R)20~40
¥489,500 ¥367,125
(F)単筒
(R)単筒
※1 リアの車高調整はBMW正規ディーラーで行なって下さい。
※2 フロントスプリングシート リコール車装着可

BILSTEIN ビルシュタイン テールプレート3 BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー class
BILSTEIN ビルシュタイン ロゴ転写ステッカー ブラック BILSTEIN ビルシュタイン ロゴ転写ステッカー シルバー BILSTEIN ビルシュタイン ロゴ転写ステッカー ホワイト
BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー ブラック BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー シルバー BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー ホワイト
品番 商品名 カラー サイズ 販売価格
(税込み)
BIL-ST01B2 BILSTEIN ビルシュタイン
ロゴ転写ステッカー
ブラック 縦:5.5cm
横:11.5cm
¥440
BIL-ST01S2 シルバー ¥440
BIL-ST01W2 ホワイト ¥440
BIL-STNURW BILSTEIN ビルシュタイン
ニュル ステッカー
ホワイト
抜き文字
横 20.5cm
(ビルシュタインロゴ~
ニュルコース図まで
¥660
STB-020BK BILSTEIN ビルシュタイン
文字転写ステッカー
ブラック 縦:4.2cm
横:15cm
¥440
STB-020S シルバー ¥440
STB-020W ホワイト ¥440
BIL-TP3 BILSTEIN ビルシュタイン
テールプレート3
※裏面シール貼付タイプ 縦:約22mm 横:約70mm ¥1,430


ビルシュタイン ツナギ 長袖 BILSTEIN ビルシュタイン ツナギ 半袖 BILSTEIN
品番 商品名 サイズ 販売価格
(税込み)
BIL-TG22-LLL ツナギ 長袖 2022年モデル LLL ¥18700
BIL-TGS22-LLL ツナギ 半袖 2022年モデル LLL ¥17600

↑ PAGE TOP

Bilstein ビルシュタイン ダンパー サスペンション BMW 5シリーズ