VOGTLANDスポーツスプリングは、ダイナミックなパフォーマンスと精悍なビジュアルをご提供します。先進的なチューニングが施された革新的なスプリングの設計によって、ドライビングフィールが向上します。 VOGTLANDのスプリングは、車種ごとに測定され、スプリングのバランスや相互作用を調整しています。これにより、快適な乗り心地を損なわずにスポーティ且つダイナミックなハンドリングが可能となりました。VOGTLAND社のスポーツスプリングは、高い伸縮性を持つクロムシリコン製の特別な油質で鍛えられた鋼材(クロムシリコンバナジウム)から生成されており、冷間成形されます。これにより、スプリング全体の重量を軽減することができます。スプリングを冷却しながら巻き上げた後、一定の車高を保つため、鍛造され、ショットピーニングされて、最終調整されます。品質が低い製品の場合、ばねの長さが間延びし、車高に多大な影響が出ます。 VOGTLAND社製のスプリングの場合、このように洗練された工程で製造されているため、車高のへたりはありません。長期にわたる品質保証が可能なのは、最高度の金属腐食防止加工を行う、リン酸塩でパウダーコーティングが施されているためです。
PEUGEOT |
||||||||
車種 | グレード | 形式 | 年式 | 品番 | ダウン量 | 定価 | 販売価格 (税込み) |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1007 | 1.4/1.6 | A8 | 05~ | 950 121 | 35 | ¥47,300 | ¥39,732 | |
107/108 | - | P | 05~ | 959 017 | 35 | ¥42,900 | ¥36,036 | |
106 | 1.0/1.1 | - | 91~04 | 950 150 | 35 | ¥30,800 | ¥25,872 | |
106 | 1.6/1.6-16V | - | 91~04 | 950 170 | 35(20) | ¥30,800 | ¥25,872 | |
208 | 1.2/1.6/1.6T *GTI含む | A9 xxxx/A9C xxxx | 12~ | 950 127 | 30 | ¥50,600 | ¥42,504 | |
207 | 1.4/1.6/1.6T ハッチバック +CC | A7 xxxx/Wxxxx/Cxxxx | 06~ | 950 123 | 40 | ¥47,300 | ¥39,732 | |
206 | 1.4/1.6 ハッチバック | T14/T16/T1KFW | 98~ | 950 180 | 35 | ¥29,700 | ¥24,948 | |
206 | 2.0-16V(S16) ハッチバック | T1S16+L4 | 99~ | 950 180 | 35 | ¥29,700 | ¥24,948 | |
206 | 1.6/2.0(CC) カブリオレ | M/A 206CC | 98~ | 950 180 | 35 | ¥29,700 | ¥24,948 | |
206 | 1.6/2.0 ワゴン | 2EK | 02~ | 950 180 | 35 | ¥29,700 | ¥24,948 | |
205 | 1.4/CTI/GTI ハッチバック/カブリオレ | 741CL 20K/B | 83~97 | 950 105 | 30 | ¥29,700 | ¥24,948 | |
308 | ハッチバック+CC | T75 | 07~ | 950 116 | 35/20 | ¥52,800 | ¥44,352 | |
307 | 1.6/2.0 | T | 00~07 | 950 156 | 35 | ¥45,100 | ¥37,884 | |
307 | 1.6/2.0 SW/ブレーク(ワゴン) | 3EH | 02~ | 950 157 | 40/30 | ¥45,100 | ¥37,884 | |
307 | 2.0 CC コンバーチブル | A307CC | 03~ | 950 157 | 40/30 | ¥45,100 | ¥37,884 | |
306 | 1.8/2.0 ハッチバック/カブリオレ | N3/N5 | 93~02 | 950 125 | 35 | ¥29,700 | ¥24,948 | |
306 | 1.8/2.0 ワゴン | N3/N5 | 94~03 | 950 145 | 30 | ¥29,700 | ¥24,948 | |
309 | 1.6/2.0 GTI | N3/N5 | 86~92 | 950 105 | 40 | ¥29,700 | ¥24,948 |
【ご注意事項】
●ダウン幅はノーマルダンパーでの本国データです。また、車輌の個体差・組み付け条件により変化する場合がございます。
●年式は、本国生産年式の為、初年度登録とは一致しないことがありますのでご注意ください。
●純正ローダウンキット、及びローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり、装着できないことがありますのでご注意ください。