VOGTLANDスポーツスプリングは、ダイナミックなパフォーマンスと精悍なビジュアルをご提供します。先進的なチューニングが施された革新的なスプリングの設計によって、ドライビングフィールが向上します。 VOGTLANDのスプリングは、車種ごとに測定され、スプリングのバランスや相互作用を調整しています。これにより、快適な乗り心地を損なわずにスポーティ且つダイナミックなハンドリングが可能となりました。VOGTLAND社のスポーツスプリングは、高い伸縮性を持つクロムシリコン製の特別な油質で鍛えられた鋼材(クロムシリコンバナジウム)から生成されており、冷間成形されます。これにより、スプリング全体の重量を軽減することができます。スプリングを冷却しながら巻き上げた後、一定の車高を保つため、鍛造され、ショットピーニングされて、最終調整されます。品質が低い製品の場合、ばねの長さが間延びし、車高に多大な影響が出ます。 VOGTLAND社製のスプリングの場合、このように洗練された工程で製造されているため、車高のへたりはありません。長期にわたる品質保証が可能なのは、最高度の金属腐食防止加工を行う、リン酸塩でパウダーコーティングが施されているためです。
フォード ※セルフレベリング装着車は除く |
||||||||
車種 | グレード | 形式 | 年式 | 品番 | ダウン量 | 定価 | 販売価格 (税込み) |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GALAXY | 2.8 | WF0G-- | 95~06 | 953 115 | 35 | ¥52,800 | ¥44,352 | |
FIESTA-6 | 1.0 EcoBoost | WF0 SFJ | 08~ | 953 113 | 30 | ¥46,200 | ¥38,808 | |
FIESTA-5 | 1.6/2.0 | WF0 FYJ/N4J | 02~ | 953 048 | 30 | ¥35,200 | ¥29,568 | |
FOCUS C-MAX | 2.0 | WF0AOD | 03~07 | 953 103 | 40 | ¥47,300 | ¥39,732 | |
FOCUS-3 | 2.0 ハッチバック | MPBMGD | 11~ | 953 118 | 35 | ¥50,600 | ¥42,504 | |
FOCUS-2 | 1.6/2.0 ハッチバック | WF0 HWD/AOD | 04~ | 953 024 | 35 | ¥46,200 | ¥38,808 | |
FOCUS-2 | 2.5T(ST) ハッチバック | WF0 HYD | 05~ | 953 031 | 25 | ¥46,200 | ¥38,808 | |
MONDEO-3 | 2.0-16V セダン | WF0CJB | 00~07 | 953 036 | 35 | ¥47,300 | ¥39,732 | |
MONDEO-3 | 2.5-24V セダン | WF0LCB | 00~07 | 953 038 | 40 | ¥47,300 | ¥39,732 | |
MONDEO-3 | 2.0-16V ワゴン *レベ付車除く | WF0CJB | 00~07 | 953 081 | 35/25 | ¥47,300 | ¥39,732 | |
MONDEO-3 | 2.5-24V ワゴン *レベ付車除く | WF0LCB | 00~07 | 953 082 | 40/30 | ¥47,300 | ¥39,732 | |
MUSTANG | V8 クーペ *incl. Cobra | 1FA | 94~04 | 953 068 | 35 | ¥61,600 | ¥51,744 | |
MUSTANG | V8 コンバーチブル *incl Cobra | 1FA | 94~04 | 953 069 | 35 | ¥61,600 | ¥51,744 | |
MUSTANG | V6 クーペ/コンバーチブル | S197 | 05~14 | 953 083 | 30 | ¥61,600 | ¥51,744 | |
MUSTANG | V8 GT クーペ/コンバーチブル | S197 | 05~14 | 953 084 | 30 | ¥61,600 | ¥51,744 | |
MUSTANG | Shelby GT500 クーペ/コンバーチブル | S197 | 07~14 | 953 094 | 30 | ¥62,700 | ¥52,668 |
【ご注意事項】
●ダウン幅はノーマルダンパーでの本国データです。また、車輌の個体差・組み付け条件により変化する場合がございます。
●年式は、本国生産年式の為、初年度登録とは一致しないことがありますのでご注意ください。
●純正ローダウンキット、及びローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり、装着できないことがありますのでご注意ください。