REMUS(レムス)は1990年にオーストリアに設立されたスポーツマフラーメーカーです。設立当初はわずか5名の従業員でしたが、その確かな品質が世界中のアフターマーケットやチューナーに支持され、現在では5,800坪の工場と375名の従業員を抱えるヨーロッパ最大のスポーツマフラーメーカーに成長しました。REMUS(レムス)は設立当初より一貫してエンドユーザーの要望を重視した高品質のマフラーを製作している事や、モータースポーツ活動への積極的な参加姿勢が認められ、今では世界中の50カ国に輸出を行う、4輪及び2輪用スポーツマフラーの世界マーケットのリーダーとなっています。
スポーツラベル - 豊富な車種をカバーする、定番のスポーツマフラー
REMUS レムス スポーツラベルは豊富な車種をカバーするREMUSの主力スポーツマフラーです。
内部までステンレスを用いて製作されており、軽量かつ高い対腐食性を誇ります。
また、背圧を80%程度に低減する事で、出力が平均で3%程度向上します。
■内部まで全てステンレス
■背圧を80%程度に低減し、出力が向上
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
パワーサウンド - テールエンドが交換可能、音質も変更可能なスポーツマフラー
パワーサウンドはメインサイレンサーとテールエンドが分割式になっており、豊富なラインアップからお好みのテールデザインを選んでいただけます。また、メインサイレンサーにバルブコントロールシステムが内臓されており、音量の調整が可能になっています。(※)もちろん素材は全てステンレスです。
■変更可能なテールエンド
■内部まで全てステンレス
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
【代引き不可・個人宅発送不可のマフラーに関するご注意】
※こちらの商品は、代金引換のご利用が出来ません。
※こちらの商品は、個人宅への発送が出来ません。
法人様(個人名不可)【会社・お店・取付店】へのお届けに限ります。お届け先【送り先法人様名・郵便番号・ご住所・電話番号】をご注文フォーム3ページ目【B.他の方に配送】にご入力をお願いします。
※品番をクリックするとマフラー画像がご確認いただけます。
注1:バルブコントロール付パワーサウンド=2010年4月以降生産車の場合には、車検時注意が必要です。(詳細はこちら)
注3:カットオフテール=2009年1月以降生産車の場合には、車検時注意が必要です。(詳細はこちら)
※1 バルブコントロールシステム (付属ボタン or スマートフォンにてバルブ操作が可能になります。)
※2キャタバックシステム(触媒後全交換) 高性能70mmパイプ (純正は65mm) バルブコントロールシステム付き(アクチュエーターは純正を再利用)
※3キャタバックシステム(触媒後全交換) 高性能70mmパイプ (純正は65mm) バルブコントロールシステム付き (操作用リモコン付属)
※4キャタバックシステム(触媒後全交換) バルブコントロールシステム (バルブ操作用リモコン、アクチュエーター付属) メインパイプ70mm高性能システム
BMW MINI ビーエムダブリュ ミニ *下記商品につきましては、大型商品となりますのでお支払方法で代金引換はご利用いただけません。 |
|||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
車種/年式/型式 | 種類 | 品番 | テール形状 | 定価 | 販売価格 | 備考 | |
ワン/クーパー/ コンバーチブル(R50/R52) ('02-'04) -RA16/RF16 |
S | 754106 0598C | ![]() Φ98 ストリートレース |
¥101,200 | ¥80,960 | 切断差込 ※2001年モデルは 2002年モデル用 の純正ハンガー が必要です。 |
|
クーパー(R56) ('07-'10) -MF16/SR16/SU16 |
S | 754106 0598C | ![]() Φ98 ストリートレース |
¥101,200 | ¥80,960 | 切断差込 | |
クーパーS (R56) ('07-) -MF16S/SV16 クーパーS コンバーチブル(R57) ('09-) -MS16/ZP16 クーパーS クーペ(R58) ('11-) -SX16S |
P | 755109 099 +0010 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥134,200 | ¥107,360 | 切断差込 注1 | |
クーパーS (F56) ('14-) -XM20 クーパーS (F56) ('18-) -XR20M (MC後/LCI) |
S | 755014 0300 | センターマフラー リアとセット装着 |
¥55,000 | ¥44,000 | 差込交換 | |
S | 755214 097STE +0026 70SR |
![]() Φ102 アングル W |
¥190,300 | ¥152,240 | バルブコントロール システム (付属ボタン or スマートフォンにて バルブ操作が 可能になります。) 切断差込 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSR テール内部はチタン製 |
||
S | 755214 097STE +0026 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥245,300 | ¥196,240 | |||
S | 755214 097STE +0026 98CR |
![]() Φ98 ストリートレース W |
¥201,300 | ¥161,040 | |||
S | 755214 097STE +0026 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥206,800 | ¥165,440 | |||
P | 755214 097STE +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥187,000 | ¥149,600 | |||
P | 755214 097STE +0026 70SGBR |
![]() φ102 アングル ストレートカット ブラック |
¥195,800 | ¥156,640 | |||
クーパーS JCW (F56) ('14-) -XMJCW クーパーS JCW (F56) ('18-) -XRJCWM (MC後/LCI) クーパーS/JCW (F57) ('16-) -WG20/-WHJCW クーパーS/JCW (F57) ('18-) -WJ20M/-WJJCWM (MC後/LCI) |
S | 756215 397STE +0026 70SR |
![]() Φ102 アングル W |
¥247,500 | ¥198,000 | キャタバックシステム (触媒後全交換) 差込交換 バルブコントロール システム (付属ボタン or スマートフォン にてバルブ操作が 可能になります。) メインパイプ70mm 高性能システム ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSR テール内部はチタン製 |
|
S | 756215 397STE +0026 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥302,500 | ¥242,000 | |||
S | 756215 397STE +0026 98CR |
![]() Φ98 ストリートレース W |
¥258,500 | ¥206,800 | |||
S | 756215 397STE +0026 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥264,000 | ¥211,200 | |||
P | 756215 397STE +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥244,200 | ¥195,360 | |||
P | 756215 397STE +0026 70SGBR |
![]() φ102 アングル ストレートカット ブラック左右 |
¥253,000 | ¥202,400 | |||
クーパーS(F56)('21-) セカンドLCI XR20MW クーパーS(F57)('21-) セカンドLCI XR20MW |
S | 753120 0000 +753020 5500 +0026 70SR |
![]() Φ102 アングル W |
¥198,000 | ¥158,400 | 切断差込 ※カット位置現車で 仮当てして確認要 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
S | 753120 0000 +753020 5500 +0026 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥253,000 | ¥202,400 | ※テール内部はチタン製 | ||
S | 753120 0000 +753020 5500 +0026 98CR |
![]() Φ98 ストリートレース W |
¥209,000 | ¥167,200 | |||
S | 753120 0000 +753020 5500 +0026 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥214,500 | ¥171,600 | |||
S | 753120 0000 +753020 5500 +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥194,700 | ¥155,760 | |||
S | 753120 0000 +753020 5500 +0026 70SGBR |
![]() φ102 アングル ストレートカット ブラック左右 |
¥203,500 | ¥162,800 | |||
JCW(F56)('21-)セカンドLCI XRJCWWM JCW(F57)('21-)セカンドLCI WJJCWMW |
S | 754120 0000 +753020 5500 +0026 70SR |
![]() Φ102 アングル W |
¥198,000 | ¥158,400 | 切断差込 ※カット位置現車で 仮当てして確認要 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
S | 754120 0000 +753020 5500 +0026 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥253,000 | ¥202,400 | ※テール内部はチタン製 | ||
S | 754120 0000 +753020 5500 +0026 98CR |
![]() Φ98 ストリートレース W |
¥209,000 | ¥167,200 | |||
S | 754120 0000 +753020 5500 +0026 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥214,500 | ¥171,600 | |||
S | 754120 0000 +753020 5500 +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥194,700 | ¥155,760 | |||
S | 754120 0000 +753020 5500 +0026 70SGBR |
![]() φ102 アングル ストレートカット ブラック左右 |
¥203,500 | ¥162,800 | |||
JCW GP (F56) ('20-) | S | 754120 0000 +753020 5500 +0026 70SR |
![]() Φ102 アングル W |
¥198,000 | ¥158,400 | 切断差込 ※カット位置現車で 仮当てして確認要 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSR テール内部はチタン製 |
|
S | 754120 0000 +753020 5500 +0026 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥253,000 | ¥202,400 | |||
S | 754120 0000 +753020 5500 +0026 98CR |
![]() Φ98 ストリートレース W |
¥209,000 | ¥167,200 | |||
S | 754120 0000 +753020 5500 +0026 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥214,500 | ¥171,600 | |||
S | 754120 0000 +753020 5500 +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥194,700 | ¥155,760 | |||
S | 754120 0000 +753020 5500 +0026 70SGBR |
![]() φ102 アングル ストレートカット ブラック左右 |
¥203,500 | ¥162,800 | |||
S | 754019 1000 +754120 0000 +752719 5500STE +0026 70SR |
![]() Φ102 アングル W |
¥341,000 | ¥272,800 | キャタバックシステム (触媒後全交換) 差込交換 バルブコントロール システム (付属ボタン or スマートフォンにて バルブ操作が 可能になります。) ※eマークなし (車検非対応、競技用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSR テール内部はチタン製 |
||
S | 754019 1000 +754120 0000 +752719 5500STE +0026 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥396,000 | ¥316,800 | |||
S | 754019 1000 +754120 0000 +752719 5500STE +0026 98CR |
![]() Φ98 ストリートレース W |
¥352,000 | ¥281,600 | |||
S | 754019 1000 +754120 0000 +752719 5500STE +0026 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥357,500 | ¥286,000 | |||
S | 754019 1000 +754120 0000 +752719 5500STE +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥337,700 | ¥270,160 | |||
S | 754019 1000 +754120 0000 +752719 5500STE +0026 70SGBR |
![]() φ102 アングル ストレートカット ブラック左右 |
¥346,500 | ¥277,200 | |||
クーパーS (F55) ('14-) -XS20 クーパーS (F55) ('18-) -XU20M (MC後/LCI) クーパーS (F55) ('21-) -XU20MW (LCI2) |
S | 756715 397STE +0026 70SR |
![]() Φ102 アングル W |
¥247,500 | ¥198,000 | キャタバックシステム (触媒後全交換) 差込交換 バルブコントロール システム (付属ボタン or スマートフォンにて バルブ操作が 可能になります。) メインパイプ70mm 高性能システム ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSR テール内部はチタン製 |
|
S | 756715 397STE +0026 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥302,500 | ¥242,000 | |||
S | 756715 397STE +0026 98CR |
![]() Φ98 ストリートレース W |
¥258,500 | ¥206,800 | |||
S | 756715 397STE +0026 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥264,000 | ¥211,200 | |||
P | 756715 397STE +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥244,200 | ¥195,360 | |||
P | 756715 397STE +0026 70SGBR |
![]() φ102 アングル ストレートカット ブラック左右 |
¥253,000 | ¥202,400 | |||
クーパーS クラブマン (F54) ('15-) -LN20 オール4装着不可 |
S | 756216 1500STE +0026 70SSR |
![]() Φ102 アングル W |
¥247,500 | ¥198,000 | キャタバックシステム (触媒後全交換) 高性能70mmパイプ (純正は65mm) バルブコントロール システム (付属ボタン or スマートフォンにて バルブ操作が 可能になります。) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSSR テール内部はチタン製 |
|
S | 756216 1500STE +0026 70CSSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥302,500 | ¥242,000 | |||
S | 756216 1500STE +0026 98CR |
![]() Φ98 ストリートレース W |
¥258,500 | ¥206,800 | |||
S | 756216 1500STE +0026 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥264,000 | ¥211,200 | |||
P | 756216 1500STE +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥244,200 | ¥195,360 | |||
P | 756216 1500STE +0026 70SGBR |
![]() φ102 アングル ストレートカット ブラック左右 |
¥253,000 | ¥202,400 | |||
クーパーS クラブマン (F54) ('19-) -LV20M (MC後/LCI) オール4装着不可 |
S | 752519 1500 +0026 70SR |
![]() Φ102 アングル W |
¥159,500 | ¥127,600 | 差込交換 高性能70mmパイプ (純正65mm) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSR テール内部はチタン製 |
|
S | 752519 1500 +0026 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥214,500 | ¥171,600 | |||
S | 752519 1500 +0026 98CR |
![]() Φ98 ストリートレース W |
¥170,500 | ¥136,400 | |||
S | 752519 1500 +0026 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥176,000 | ¥140,800 | |||
P | 752519 1500 +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥156,200 | ¥124,960 | |||
P | 752519 1500 +0026 70SGBR |
![]() φ102 アングル ストレートカット ブラック左右 |
¥165,000 | ¥132,000 | |||
クラブマン オール4 JCW (F54) ('16-) -LVJCW |
S | 756416 1500 +0026 70SR |
![]() Φ102 アングル W |
¥181,500 | ¥145,200 | キャタバックシステム (触媒後全交換) 高性能70mmパイプ (純正は65mm) バルブコントロール システム付 (アクチュエーター は純正を再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSR テール内部はチタン製 |
|
S | 756416 1500 +0026 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥236,500 | ¥189,200 | |||
S | 756416 1500 +0026 98CR |
![]() Φ98 ストリートレース W |
¥192,500 | ¥154,000 | |||
S | 756416 1500 +0026 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥198,000 | ¥158,400 | |||
P | 756416 1500 +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥178,200 | ¥142,560 | |||
P | 756416 1500 +0026 70SGBR |
![]() φ102 アングル ストレートカット ブラック左右 |
¥187,000 | ¥149,600 | |||
クラブマン オール4 JCW (F54) ('19-) -JZJCWM (MC後/LCI) |
S | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70SSR |
![]() Φ102 アングル W |
¥203,500 | ¥162,800 | 切断差込 バルブコントロール システム付 (アクチュエーター は純正を再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSSR テール内部はチタン製 |
|
S | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70CSSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥258,500 | ¥206,800 | |||
S | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70SR |
![]() Φ102 アングル W |
¥203,500 | ¥162,800 | |||
S | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥258,500 | ¥206,800 | |||
P | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥200,200 | ¥160,160 | |||
P | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70SGBR |
![]() φ102 アングル ストレートカット ブラック左右 |
¥209,000 | ¥167,200 | |||
クロスオーバー オール4 JCW (F60) ('17-) -YS20 ※LCI装着不可 |
S | 756416 1500 +0026 70SR |
![]() Φ102 アングル W |
¥181,500 | ¥145,200 | キャタバックシステム (触媒後全交換) 高性能70mmパイプ (純正は65mm) バルブコントロール システム付 (アクチュエーター は純正を再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSR テール内部はチタン製 |
|
S | 756416 1500 +0026 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥236,500 | ¥189,200 | |||
S | 756416 1500 +0026 98CR |
![]() Φ98 ストリートレース W |
¥192,500 | ¥154,000 | |||
S | 756416 1500 +0026 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥198,000 | ¥158,400 | |||
P | 756416 1500 +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥178,200 | ¥142,560 | |||
P | 756416 1500 +0026 70SGBR |
![]() φ102 アングル ストレートカット ブラック左右 |
¥187,000 | ¥149,600 | |||
クロスオーバー オール4 JCW (F60) ('20-) -32BS20 ※LCI 306hp用 |
S | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70SSR |
![]() Φ102 アングル W |
¥203,500 | ¥162,800 | 切断差込 バルブコントロール システム付 (アクチュエーター は純正を再利用) ※eマークなし (車検非対応) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSSR テール内部はチタン製 |
|
S | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70CSSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥258,500 | ¥206,800 | |||
S | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70SR |
![]() Φ102 アングル W |
¥203,500 | ¥162,800 | |||
S | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥258,500 | ¥206,800 | |||
P | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥200,200 | ¥160,160 | |||
P | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70SGBR |
![]() φ102 アングル ストレートカット ブラック左右 |
¥209,000 | ¥167,200 |