REMUS(レムス)は1990年にオーストリアに設立されたスポーツマフラーメーカーです。設立当初はわずか5名の従業員でしたが、その確かな品質が世界中のアフターマーケットやチューナーに支持され、現在では5,800坪の工場と375名の従業員を抱えるヨーロッパ最大のスポーツマフラーメーカーに成長しました。REMUS(レムス)は設立当初より一貫してエンドユーザーの要望を重視した高品質のマフラーを製作している事や、モータースポーツ活動への積極的な参加姿勢が認められ、今では世界中の50カ国に輸出を行う、4輪及び2輪用スポーツマフラーの世界マーケットのリーダーとなっています。
スポーツラベル - 豊富な車種をカバーする、定番のスポーツマフラー
REMUS レムス スポーツラベルは豊富な車種をカバーするREMUSの主力スポーツマフラーです。
内部までステンレスを用いて製作されており、軽量かつ高い対腐食性を誇ります。
また、背圧を80%程度に低減する事で、出力が平均で3%程度向上します。
■内部まで全てステンレス
■背圧を80%程度に低減し、出力が向上
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
パワーサウンド - テールエンドが交換可能、音質も変更可能なスポーツマフラー
パワーサウンドはメインサイレンサーとテールエンドが分割式になっており、豊富なラインアップからお好みのテールデザインを選んでいただけます。また、メインサイレンサーにバルブコントロールシステムが内臓されており、音量の調整が可能になっています。(※)もちろん素材は全てステンレスです。
■変更可能なテールエンド
■内部まで全てステンレス
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
ワイルドラベル - アグレッシブな外観が特徴のスポーツマフラー
REMUS(レムス)ワイルドラベルはアグレッシブでスパルタンな外観を意識したスポーツマフラーです。
素材はステンレスで、テール出口がチタンのアイテムや、
焼付け加工されたアイテムもご用意しています(※)。
※テール出口チタンは品番末尾が「T」のアイテム、
焼付け加工されたアイテムは品番末尾が「B」のアイテムです。
■内部まで全てステンレス
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
レムス65 キャタバックシステム - 65mmの大口径メインパイプの性能アップを図るスポーツマフラー
「レムス65 キャタバックシステム」は触媒以降を全て交換するタイプのスポーツマフラーです。
65mmの大口径メインパイプを採用し、排気効率を向上させて性能アップを図る事を主眼に開発されています。
もちろん、素材は全てステンレスで、eマーク付きの車検対応マフラーです。
■触媒後を全て交換
■65mm大口径メインパイプを採用
■排圧を低減させ、排気効率を最適化
■内部まで全てステンレス ■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
【代引き不可・個人宅発送不可のマフラーに関するご注意】
※こちらの商品は、代金引換のご利用が出来ません。
※こちらの商品は、個人宅への発送が出来ません。
法人様(個人名不可)【会社・お店・取付店】へのお届けに限ります。お届け先【送り先法人様名・郵便番号・ご住所・電話番号】をご注文フォーム3ページ目【B.他の方に配送】にご入力をお願いします。
※品番をクリックするとマフラー画像がご確認いただけます。
注2:インナーサイレンサー付ワイルドラベル=2010年4月以降生産車の場合は車検時注意が必要です。(詳細はこちら)
注3:カットオフテール=2009年1月以降生産車の場合には、車検時注意が必要です。(詳細はこちら)
車種/年式/型式 | 品番 | 商品名 | 定価 | 販売価格 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
A1(8X) 1.4TFSI ('11-) -8XCAX |
0441080584C | Φ84ストリートレース W |
¥132,000 | ¥105,600 | 切断差込 | |
S1 (8X) 2.0TFSI クワトロ (3Dr)('14-) -8XCWZF スポーツバック(5Dr)も可 |
0450150300 | センターパイプ | ¥77,000 | ¥61,600 | リアとセットで装着可 差込交換 |
|
0450151500 +004670SR |
メインサイレンサー + テール Φ102 アングル/アングル W 左右 |
¥387,200 | ¥309,760 | 切断差込 高性能70mmパイプシステム (純正は65mm) バルブコントロールシステム付 (アクチュエーター付き) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
||
0450151500 +004670CSR |
メインサイレンサー + テール Φ102 カーボン アングル W 左右 |
¥539,000 | ¥431,200 | |||
0450151500 +004670SGR |
メインサイレンサー + テール Φ102 アングル ストレートカット W 左右 |
¥374,000 | ¥299,200 | |||
0450151500 +004670SGBR |
メインサイレンサー + テール φ102 アングルストレートカット ブラック W左右 |
¥396,000 | ¥316,800 | |||
A3(8V) スポーツバック 1.4TFSI ('13-) -8VCXS/8VCPT |
9541120000 +0451121500 +004655SR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 アングル W 左右 |
¥225,500 | ¥180,400 | 切断差込 エプロンカット ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
9541120000 +0451121500 +004683CR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース W 左右 |
¥242,000 | ¥193,600 | |||
9541120000 +0451121500 +004683CSR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 カーボンレース W 左右 |
¥247,500 | ¥198,000 | |||
9541120000 +0451121500 +004683CBR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥258,500 | ¥206,800 | |||
A3 (8V) スポーツバック 1.8TFSIクワトロ('14-) ※左右出しは S Lineは不可 -8VCJSF |
0452140000 +0451121500 +004655SR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 アングル W 左右 |
¥225,500 | ¥180,400 | 切断差込 エプロンカット ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0452140000 +0451121500 +004683CR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース W 左右 |
¥242,000 | ¥193,600 | |||
0452140000 +0451121500 +004683CSR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 カーボンレース W 左右 |
¥247,500 | ¥198,000 | |||
0452140000 +0451121500 +004683CBR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥258,500 | ¥206,800 | |||
A3 (8V) セダン 1.4TFSI ('14-) -8VCXSL ※S Lineは不可 |
9541120000 +0450131500 +004655SR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 アングル W 左右 |
¥225,500 | ¥180,400 | 切断差込 エプロンカット ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
9541120000 +0450131500 +004683CR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース W 左右 |
¥242,000 | ¥193,600 | |||
9541120000 +0450131500 +004683CSR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 カーボンレース W 左右 |
¥247,500 | ¥198,000 | |||
9541120000 +0450131500 +004683CBR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥258,500 | ¥206,800 | |||
A3 (8V) セダン 1.8TFSIクワトロ('14-) -8VCJSL ※S Lineは不可 |
0452140000 +0450131500 +004655SR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 アングル W 左右 |
¥225,500 | ¥180,400 | 切断差込 エプロンカット ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0452140000 +0450131500 +004683CR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース W 左右 |
¥242,000 | ¥193,600 | |||
0452140000 +0450131500 +004683CSR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 カーボンレース W 左右 |
¥247,500 | ¥198,000 | |||
0452140000 +0450131500 +004683CBR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥258,500 | ¥206,800 | |||
S3 (8V) スポーツバック ('13-) -8VCJXF S3 (8V) スポーツバック フェイスリフト ('17-) -8VDJHF |
0469131500 +004683CR |
メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース W 左右 |
¥434,500 | ¥347,600 | 切断差込 バルブコントロールシステム付 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0469131500 +004683CSR |
メインサイレンサー + テール Φ84 カーボンレース W 左右 |
¥440,000 | ¥352,000 | |||
0469131500 +004655SR |
メインサイレンサー + テール Φ84 アングル W 左右 |
¥418,000 | ¥334,400 | |||
0469131500 +004605R |
メインサイレンサー + テール Φ90 W 左右 |
¥413,600 | ¥330,880 | |||
0469131500 +004683CBR |
メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥451,000 | ¥360,800 | |||
0469131500 +004683CTSR |
メインサイレンサー + テール Φ84 カーボン アングル W 左右 |
¥561,000 | ¥448,800 | |||
S3 (8Y) スポーツバック ('21-) -GYDNFF |
0400200300 | センターマフラー 要リアとセット装着 | ¥110,000 | ¥88,000 | ||
0400201500 +0400209999 +004670SGR |
メインサイレンサー / 左右4本出し + テール Φ102 アングル ストレートカット W 左右 |
¥330,000 | ¥264,000 | 切断差込 (センターマフラーと セット装着で切断不要) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
||
0400201500 +0400209999 +004670SGBR |
メインサイレンサー / 左右4本出し + テール φ102 アングルストレートカット ブラック W左右 |
¥352,000 | ¥281,600 | |||
0400201500 +0400209999 +004670SR |
メインサイレンサー / 左右4本出し + テール Φ102 アングル/アングル W 左右 |
¥343,200 | ¥274,560 | |||
0400201500 +0400209999 +004670SSR |
メインサイレンサー / 左右4本出し + テール Φ102 アングル/アングル W 左右 |
¥343,200 | ¥274,560 | |||
0400201500 +0400209999 +004698CR |
メインサイレンサー / 左右4本出し + テール Φ98 ストリートレース W 左右 |
¥374,000 | ¥299,200 | |||
0400201500 +0400209999 +004698CBR |
メインサイレンサー / 左右4本出し + テール Φ98 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥385,000 | ¥308,000 | |||
0400201500 +0400209999 +004670CSR |
メインサイレンサー / 左右4本出し + テール Φ102 カーボン アングル W 左右 |
¥495,000 | ¥396,000 | |||
0400201500 +0400209999 +004670CSSR |
メインサイレンサー / 左右4本出し + テール Φ102 カーボン アングル W 左右 |
¥495,000 | ¥396,000 | |||
S3 (8V) セダン ('14-16) -8VCJXL S3 (8V) セダン フェイスリフト ('17-) -8VDJHL |
0470131500 +004683CR |
メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース W 左右 |
¥434,500 | ¥347,600 | 切断差込 バルブコントロールシステム付 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0470131500 +004683CSR |
メインサイレンサー + テール Φ84 カーボンレース W 左右 |
¥440,000 | ¥352,000 | |||
0470131500 +004655SR |
メインサイレンサー + テール Φ84 アングル W 左右 |
¥418,000 | ¥334,400 | |||
0470131500 +004605R |
メインサイレンサー + テール Φ90 W 左右 |
¥413,600 | ¥330,880 | |||
0470131500 +004683CBR |
メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥451,000 | ¥360,800 | |||
0470131500 +004683CTSR |
メインサイレンサー + テール Φ84 カーボン アングル W 左右 |
¥561,000 | ¥448,800 | |||
RS3 (8V) スポーツバック 2.5 ('15-) -8VCZGF |
0470150300 +0470151500 +002699CSSR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) センター +サイレンサー + テール φ175 x 100 カーボンアングル 左右 |
¥693,000 | ¥554,400 | 切断差込 バルブコントロールシステム付 キャタバックシステム (触媒後全交換) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0470150300 +0470151500 +004655SR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) センター +サイレンサー + テール Φ84 アングル W 左右 |
¥561,000 | ¥448,800 | |||
0470150300 +0470151500 +004683CR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) センター +サイレンサー + テール Φ84 ストリートレース W 左右 |
¥577,500 | ¥462,000 | |||
0470150300 +0470151500 +004683CSR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) センター +サイレンサー + テール Φ84 カーボンレース W 左右 |
¥583,000 | ¥466,400 | |||
0470150300 +0470151500 +004683CBR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) センター +サイレンサー + テール Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥594,000 | ¥475,200 | |||
0470150300 +0470151500 +004683CTSR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) センター +サイレンサー + テール Φ84 カーボン アングル W 左右 |
¥704,000 | ¥563,200 | |||
RS3 (8V) セダン 2.5 ('17-) -8VDAZL RS3 (8V) スポーツバック 2.5 ('17-) MC後 -8VDAZF |
0465170300 +0465171500 +004655SR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) + テール Φ84 アングル W 左右 |
¥572,000 | ¥457,600 | 差込交換 キャタバックシステム (触媒後全交換) 高性能76mmパイプシステム (純正は70mm) バルブコントロールシステム付 (アクチュエーター純正再利用) ※スポーツバック に装着の場合、 046517 1500の 出口部を120mm 短くする加工が 必要になります。 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0465170300 +0465171500 +004683CR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) + テール Φ84 ストリートレース W 左右 |
¥588,500 | ¥470,800 | |||
0465170300 +0465171500 +004683CSR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) + テール Φ84 カーボンレース W 左右 |
¥594,000 | ¥475,200 | |||
0465170300 +0465171500 +004683CBR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) + テール Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥605,000 | ¥484,000 | |||
0465170300 +0465171500 +004683CTSR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) + テール Φ84 カーボン アングル W 左右 |
¥715,000 | ¥572,000 | |||
0465170300 +0465171500 +002699CSSR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) + テール φ175 x 100 カーボンアングル 左右 |
¥704,000 | ¥563,200 | |||
RS3 (8Y) スポーツバック ('22-) -GYDNWF |
0465170300 +0400221500 +0400229999 +002699CSSR2 |
メインサイレンサー + テール φ175 x 100 カーボンアングル 左右 |
¥792,000 | ¥633,600 | 差込交換 純正パイプ65mm REMUS76mm バルブコントロールシステム ※アクチュエータは純正使用 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
RS3 (8Y)セダン ('22-) -GYDNWF |
AD0261V + 0465170300 +0400221500 +0400229999 +002699CSSR2 |
アダプター +メインサイレンサー + テール φ175 x 100 カーボンアングル 左右 |
¥828,300 | ¥662,640 | ||
A4(8K) 3.2FSIクワトロ ('08-'09) -8KCALF※アバントも可 |
0482080500LR +002670SSR |
メインサイレンサー + テール φ102 アングル/アングル 左右 |
¥226,600 | ¥181,280 | 切断差込 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0482080500LR +002670CSSR |
メインサイレンサー + テール カーボンアングル 102MM |
¥302,500 | ¥242,000 | |||
0482080500LR +002698CR |
メインサイレンサー + テール Φ98 ストリートレース W |
¥242,000 | ¥193,600 | |||
0482080500LR +002698CBR |
メインサイレンサー + テール Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥247,500 | ¥198,000 | |||
S4 アバント(8K) ('09-) -8KCAKF ※セダンは未確認 |
0492080556L +0492080556R |
φ84 アングルW 左右 |
¥301,400 | ¥241,120 | 切断差込 | |
S4 (8W) アバント 3.0 B9 ('16-) -8WCWGF ※パノラマ・ガラス サンルーフ付き車は装着不可 |
0470170000 +0450190500LR +004655SR |
センターチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 アングル W 左右 |
¥539,000 | ¥431,200 | 差込交換 高性能70mm パイプシステム (純正は60mm) バルブコントロールシステム付 (アクチュエーター純正再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0470170000 +0450190500LR +004683CR |
センターチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース W 左右 |
¥555,500 | ¥444,400 | |||
0470170000 +0450190500LR +004683CSR |
センターチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 カーボンレース W 左右 |
¥561,000 | ¥448,800 | |||
0470170000 +0450190500LR +004683CBR |
センターチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥572,000 | ¥457,600 | |||
0470170000 +0450190500LR +004683CTSR |
センターチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 カーボン アングル W 左右 |
¥682,000 | ¥545,600 | |||
0470170000 +0450190500LR +002699CSSR |
センターチューブ +メインサイレンサー + テール φ175 x 100 カーボンアングル 左右 |
¥671,000 | ¥536,800 | |||
RS4 (8W) アバント 2.9 クアトロ B9 ('19-) -8WDECF ※パノラマ・ガラス サンルーフ付き車は装着不可 ※後期モデルは装着不可 |
0470170000 +0470170500LR +004655SR |
センターチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 アングル W 左右 |
¥627,000 | ¥501,600 | 差込交換 高性能70mm パイプシステム (純正は65mm) バルブコントロールシステム付 (アクチュエーター純正再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0470170000 +0470170500LR +004683CR |
センターチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース W 左右 |
¥643,500 | ¥514,800 | |||
0470170000 +0470170500LR +004683CSR |
センターチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 カーボンレース W 左右 |
¥649,000 | ¥519,200 | |||
0470170000 +0470170500LR +004683CBR |
センターチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥660,000 | ¥528,000 | |||
0470170000 +0470170500LR +004683CTSR |
センターチューブ +メインサイレンサー + テール Φ84 カーボン アングル W 左右 |
¥770,000 | ¥616,000 | |||
0470170000 +0470170500LR +002699CSSR |
センターチューブ +メインサイレンサー + テール φ175 x 100 カーボンアングル 左右 |
¥759,000 | ¥607,200 | |||
A5(8T) 3.2FSIクワトロ ('08-'10) -8TCALF |
0482080500LR +002670SSR |
メインサイレンサー + テール φ102 アングル/アングル 左右 |
¥226,600 | ¥181,280 | 切断差込 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0482080500LR +002670CSSR |
メインサイレンサー + テール カーボンアングル 102MM |
¥302,500 | ¥242,000 | |||
0482080500LR +002698CR |
メインサイレンサー + テール Φ98 ストリートレース W |
¥242,000 | ¥193,600 | |||
0482080500LR +002698CBR |
メインサイレンサー + テール Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥247,500 | ¥198,000 | |||
S5(8T) ('08-'11) -8TCAUF |
0492080556L +0492080556R |
φ84 アングルW 左右 L/R |
¥301,400 | ¥241,120 | 切断差込 | |
RS5 2.9 V6 クアトロ クーペ ('17/6-) -F5DECF |
0470170000 +0470170500LR +002699CSSR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) + テール φ175 x 100 カーボンアングル 左右 |
¥759,000 | ¥607,200 | 差込交換 バルブコントロールシステム付 (アクチュエーター純正再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0470170000 +0470170500LR +004655SR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) + テール Φ84 アングル W 左右 |
¥627,000 | ¥501,600 | |||
0470170000 +0470170500LR +004683CR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) + テール Φ84 ストリートレース W 左右 |
¥643,500 | ¥514,800 | |||
0470170000 +0470170500LR +004683CSR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) + テール Φ84 カーボンレース W 左右 |
¥649,000 | ¥519,200 | |||
0470170000 +0470170500LR +004683CBR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) + テール Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥660,000 | ¥528,000 | |||
0470170000 +0470170500LR +004683CTSR |
キャタバックシステム(触媒後全交換) + テール Φ84 カーボン アングル W 左右 |
¥770,000 | ¥616,000 | |||
RS6 4.0 V8 アバント (C7) ('13-) -4GCRDS RS7 4.0 V8 スポーツバック ('13-) -4GCRDC |
0480150400 | センターパイプ リアとセット装着 | ¥198,000 | ¥158,400 | 高性能65mmパイプシステム (純正は60mm) 差込交換 |
|
0480150500LR | 純正テールエンドを使用 | ¥550,000 | ¥440,000 | 切断差込 バルブコントロールシステム (アクチュエーター純正再利用) |
||
RS6 Avant('21-) -F2DJPF RS7 Sportback C8 ('21-) -F2DJPS |
0465200300 +0465200500LR +044670SGR |
センターマフラー +メインサイレンサー + テール Φ102 アングル ストレートカット W 左右 |
¥1,188,000 | ¥950,400 | 差込交換 バルブコントロールシステム付 (アクチュエーターは純正を再利用) ※装着に純正 ボルト N 107 486 01 数量2が必要になります。 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0465200300 +0465200500LR +044670SGBR |
センターマフラー +メインサイレンサー + テール φ102 アングル ストレートカット ブラック W左右 |
¥1,210,000 | ¥968,000 | |||
0465200300 +0465200500LR +044670CSR |
センターマフラー +メインサイレンサー + テール Φ102 カーボン アングル W 左右W |
¥1,353,000 | ¥1,082,400 | |||
R8 (4S) V10プラス 5.2 FSI ('16-) -4SCSPD |
0493151500 | 純正テールエンドを使用 | ¥660,000 | ¥528,000 | 純正バルブシステム利用可 ※eマークなし (車検非対応) 差込交換 |
|
TTクーペ/ロードスター 2.0TFSI (FF) ('15-) -FVCHH |
0450140000 +0450141500 +002670SR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ102 アングル W |
¥221,100 | ¥176,880 | 切断差込 ※S Lineも可 バルブコントロールシステム (アクチュエーター純正再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0450140000 +0450141500 +002670CSR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ102 カーボン アングル W |
¥297,000 | ¥237,600 | |||
0450140000 +0450141500 +002698CR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ98 ストリートレース W |
¥236,500 | ¥189,200 | |||
0450140000 +0450141500 +002698CBR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥242,000 | ¥193,600 | |||
0450140000 +0450141500 +002670SGR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥214,500 | ¥171,600 | |||
0450140000 +0450141500 +002670SGBR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール φ102 アングル ストレートカット ブラック 左右 |
¥225,500 | ¥180,400 | |||
TTクーペ/ロードスター 2.0TFSI クワトロ ('15-) -FVCHHF |
0451140000 +0450141500 +002670SR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ102 アングル W |
¥221,100 | ¥176,880 | 切断差込 ※S Lineも可 バルブコントロールシステム (アクチュエーター純正再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0451140000 +0450141500 +002670CSR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ102 カーボン アングル W |
¥297,000 | ¥237,600 | |||
0451140000+ 0450141500 +002698CR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ98 ストリートレース W |
¥236,500 | ¥189,200 | |||
0451140000 +0450141500 +002698CBR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ98 ストリートレース ブラッククローム W |
¥242,000 | ¥193,600 | |||
0451140000 +0450141500 +002670SGR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥214,500 | ¥171,600 | |||
0451140000 +0450141500 +002670SGBR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー + テール φ102 アングル ストレートカット ブラック 左右 |
¥225,500 | ¥180,400 | |||
TTSクーペ 2.0TFSI クワトロ ('15-) -FVCJXF |
0460141500 +0451140000 +004670SSR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー +テール Φ102 アングル/アングル W 左右 |
¥348,700 | ¥278,960 | 切断差込 高性能70mmパイプシステム バルブコントロールシステム (アクチュエーター純正再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
0460141500 +0451140000 +004670CSSR |
コネクションチューブ +メインサイレンサー +テール Φ102 カーボン アングル W 左右 |
¥500,500 | ¥400,400 |