レムス REMUS マフラー/レムス REMUS アウディ マフラー・レムス スポーツマフラー

REMUS(レムス)は1990年にオーストリアに設立されたスポーツマフラーメーカーです。設立当初はわずか5名の従業員でしたが、その確かな品質が世界中のアフターマーケットやチューナーに支持され、現在では5,800坪の工場と375名の従業員を抱えるヨーロッパ最大のスポーツマフラーメーカーに成長しました。REMUS(レムス)は設立当初より一貫してエンドユーザーの要望を重視した高品質のマフラーを製作している事や、モータースポーツ活動への積極的な参加姿勢が認められ、今では世界中の50カ国に輸出を行う、4輪及び2輪用スポーツマフラーの世界マーケットのリーダーとなっています。

レムス スポーツラベルスポーツラベル - 豊富な車種をカバーする、定番のスポーツマフラー

REMUS レムス スポーツラベルは豊富な車種をカバーするREMUSの主力スポーツマフラーです。
内部までステンレスを用いて製作されており、軽量かつ高い対腐食性を誇ります。
また、背圧を80%程度に低減する事で、出力が平均で3%程度向上します。
■内部まで全てステンレス
■背圧を80%程度に低減し、出力が向上
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)

レムス パワーサウンド パワーサウンド - テールエンドが交換可能、音質も変更可能なスポーツマフラー

パワーサウンドはメインサイレンサーとテールエンドが分割式になっており、豊富なラインアップからお好みのテールデザインを選んでいただけます。また、メインサイレンサーにバルブコントロールシステムが内臓されており、音量の調整が可能になっています。(※)もちろん素材は全てステンレスです。
■変更可能なテールエンド
■内部まで全てステンレス
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)

レムス ワイルドラベル  ワイルドラベル - アグレッシブな外観が特徴のスポーツマフラー

REMUS(レムス)ワイルドラベルはアグレッシブでスパルタンな外観を意識したスポーツマフラーです。
素材はステンレスで、テール出口がチタンのアイテムや、
焼付け加工されたアイテムもご用意しています(※)
※テール出口チタンは品番末尾が「T」のアイテム、
焼付け加工されたアイテムは品番末尾が「B」のアイテムです。
■内部まで全てステンレス
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)

レムス65 キャタバックシステム レムス65 キャタバックシステム  - 65mmの大口径メインパイプの性能アップを図るスポーツマフラー

「レムス65 キャタバックシステム」は触媒以降を全て交換するタイプのスポーツマフラーです。
65mmの大口径メインパイプを採用し、排気効率を向上させて性能アップを図る事を主眼に開発されています。
もちろん、素材は全てステンレスで、eマーク付きの車検対応マフラーです。
■触媒後を全て交換
■65mm大口径メインパイプを採用
■排圧を低減させ、排気効率を最適化
■内部まで全てステンレス ■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)

【代引き不可・個人宅発送不可のマフラーに関するご注意】
※こちらの商品は、代金引換のご利用が出来ません。
※こちらの商品は、個人宅への発送が出来ません。
法人様(個人名不可)【会社・お店・取付店】へのお届けに限ります。お届け先【送り先法人様名・郵便番号・ご住所・電話番号】をご注文フォーム3ページ目【B.他の方に配送】にご入力をお願いします。
※品番をクリックするとマフラー画像がご確認いただけます。
注2:インナーサイレンサー付ワイルドラベル=2010年4月以降生産車の場合は車検時注意が必要です。(詳細はこちら)
注3:カットオフテール=2009年1月以降生産車の場合には、車検時注意が必要です。(詳細はこちら)

AUDI (アウディ)
*下記商品につきましては、大型商品となりますのでお支払方法で代金引換はご利用いただけません。

※1 スポーツバックに装着の場合、046517 1500の出口部を120mm短くする加工が必要になります。
車種 種類 品番 テール形状 定価 販売価格   備考
A1(8X) 1.4TFSI
(’11~) -8XCAX
S 044108 0584C Φ84ストリートレース W
¥91,300 ¥73,040
切断差込
S1 (8X) 2.0TFSI
クワトロ (3Dr)
(’14~) -8XCWZF
スポーツバック(5Dr)も可
S 045015 0300 センターパイプ
リアとセット装着
¥55,000 ¥44,000
差込交換
S 045015 1500
+
0046 70SR
メインサイレンサー
+
Φ102 アングル W 左右
¥291,500 ¥233,200
切断差込
高性能70mm
パイプシステム
(純正は65mm)
バルブコントロール
システム付
(アクチュエーター付)
※アジャスタブル
球形クランプ接続
※0046 70CSR
テール内部はチタン製
S 045015 1500
+
0046 70CSR
メインサイレンサー
+
Φ102 カーボン
アングル W 左右
¥401,500 ¥321,200
S 045015 1500
+
0046 70SGR
メインサイレンサー
+
Φ102 アングル
ストレートカット W 左右
¥284,900 ¥227,920
A3(8L) 1.8ターボ
(’98~’03)
-8LAGU/8LAUQ
P 046097 0300 センターマフラー
リアとセット装着
¥45,100 ¥36,080
差込交換
P 046397 099
+
0007 05G
メインサイレンサー
+
Φ90 カットオフ
¥104,500 ¥83,600
切断差込
P 046397 099
+
0007 04G
メインサイレンサー
+
Φ76カットオフ W
¥117,700 ¥94,160
P 046397 099
+
0007 14M
メインサイレンサー
+
142*72 オーバル
¥108,900 ¥87,120
P 046397 099
+
0007 83C
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース
¥107,800 ¥86,240
P 046397 099
+
0007 83CB
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム
¥110,000 ¥88,000
P 046397 099
+
0007 83CS
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボンレース
¥108,900 ¥87,120
P 046397 099
+
0007 84C
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース W
¥122,100 ¥97,680
P 046397 099
+
0007 84CB
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム W
¥127,600 ¥102,080
P 046397 099
+
0007 84CS
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボンレース W
¥123,200 ¥98,560
A3(8P) 2.0 FSI (3Dr)
(’03~’06)
-8PAXW/8PBLR
P 796005 098
+
0007 05G
メインサイレンサー
+
Φ90 カットオフ
¥89,100 ¥71,280
切断差込
バルブコントロール
なしアイテム
P 796005 098
+
0007 70
メインサイレンサー
+
Φ102
¥91,300 ¥73,040
P 796005 098
+
0000 86
メインサイレンサー
+
Φ110 カーボン
¥102,300 ¥81,840
P 796005 098
+
0007 14M
メインサイレンサー
+
142*72 オーバル
¥93,500 ¥74,800
P 796005 098
+
0000 11
メインサイレンサー
+
135*75 ラリーデザイン
¥101,200 ¥80,960
P 796005 098
+
0007 83C
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース
¥92,400 ¥73,920
P 796005 098
+
0007 83CB
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム
¥94,600 ¥75,680
P 796005 098
+
0007 83CS
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボンレース
¥93,500 ¥74,800
P 796005 098
+
0007 98C
メインサイレンサー
+
Φ98 ストリートレース
¥93,500 ¥74,800
P 796005 098
+
0007 98CB
メインサイレンサー
+
Φ98 ストリートレース
ブラッククローム
¥95,700 ¥76,560
P 796005 098
+
0007 04G
メインサイレンサー
+
Φ76カットオフ W
¥102,300 ¥81,840
P 796005 098
+
0007 84C
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース W
¥106,700 ¥85,360
P 796005 098
+
0007 84CB
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム W
¥112,200 ¥89,760
P 796005 098
+
0007 84CS
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボンレース W
¥107,800 ¥86,240
A3(8V) スポーツバック
1.4TFSI (’13~)
-8VCXS/8VCPT
S 954112 0000
+
045112 1500
+
0046 55SR
メインサイレンサー
+
Φ84 アングル W 左右
¥152,900 ¥122,320
切断差込
エプロンカット
※アジャスタブル
球形クランプ接続
S 954112 0000
+
045112 1500
+
0046 83C
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース W 左右
¥161,700 ¥129,360
S 954112 0000
+
045112 1500
+
0046 83CS
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボンレース W 左右
¥166,100 ¥132,880
S 954112 0000
+
045112 1500
+
0046 83CBR
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム W 左右
¥177,100 ¥141,680
A3 (8V) スポーツバック
1.8TFSIクワトロ
(’14~) -8VCJSF
※左右出しはS Lineは不可
S 045214 0000
+
045112 1500
+
0046 55SR
メインサイレンサー
+
Φ84 アングル W 左右
¥158,400 ¥126,720
切断差込
エプロンカット
※アジャスタブル
球形クランプ接続
S 045214 0000
+
045112 1500
+
0046 83C
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース W 左右
¥167,200 ¥133,760
S 045214 0000
+
045112 1500
+
0046 83CS
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボンレース W 左右
¥171,600 ¥137,280
S 045214 0000
+
045112 1500
+
0046 83CBR
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム W 左右
¥182,600 ¥146,080
A3 (8V) セダン 1.4TFSI
(’14~)-8VCXSL
※S Lineは不可
S 954112 0000
+
045013 1500
+
0046 55SR
メインサイレンサー
+
Φ84 アングル W 左右
¥152,900 ¥122,320
切断差込
エプロンカット
※アジャスタブル
球形クランプ接続
S 954112 0000
+
045013 1500
+
0046 83C
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース W 左右
¥161,700 ¥129,360
S 954112 0000
+
045013 1500
+
0046 83CS
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボンレース W 左右
¥166,100 ¥132,880
S 954112 0000
+
045013 1500
+
0046 83CBR
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム W 左右
¥177,100 ¥141,680
A3 (8V) セダン 1.8TFSIクワトロ
(’14~) -8VCJSL
※S Lineは不可
S 045214 0000
+
045013 1500
+
0046 55SR
メインサイレンサー
+
Φ84 アングル W 左右
¥158,400 ¥126,720
切断差込
エプロンカット
※アジャスタブル
球形クランプ接続
S 045214 0000
+
045013 1500
+
0046 83C
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース W 左右
¥167,200 ¥133,760
S 045214 0000
+
045013 1500
+
0046 83CS
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボンレース W 左右
¥171,600 ¥137,280
S 045214 0000
+
045013 1500
+
0046 83CBR
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム W 左右
¥182,600 ¥146,080
S3 (8V) スポーツバック
(’13~) -8VCJXF
S3 (8V) スポーツバック
フェイスリフト (’17~) -8VDJHF
S 046913 1500
+
0046 83C
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース W 左右
¥301,400 ¥241,120
切断差込
バルブコントロール
システム付
※アジャスタブル
球形クランプ接続
※0046 83CTSR
テール内部はチタン製
S 046913 1500
+
0046 83CS
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボンレース W 左右
¥305,800 ¥244,640
S 046913 1500
+
0046 55SR
メインサイレンサー
+
Φ84 アングル W 左右
¥292,600 ¥234,080
S 046913 1500
+
0046 05
メインサイレンサー
+
Φ90 W 左右
¥292,600 ¥234,080
S 046913 1500
+
0046 83CBR
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム W 左右
¥316,800 ¥253,440
S 046913 1500
+
0046 83CTSR
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボン アングル
W 左右
¥396,000 ¥316,800
S3 (8V) セダン (’14-16)
-8VCJXL
S3 (8V) セダン フェイスリフト
(’17~) -8VDJHL
S 047013 1500
+
0046 83C
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース W 左右
¥301,400 ¥241,120
切断差込
バルブコントロール
システム付き
※アジャスタブル
球形クランプ接続
※0046 83CTSR
テール内部はチタン製
S 047013 1500
+
0046 83CS
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボンレース W 左右
¥305,800 ¥244,640
S 047013 1500
+
0046 55SR
メインサイレンサー
+
Φ84 アングル W 左右
¥292,600 ¥234,080
S 047013 1500
+
0046 05
メインサイレンサー
+
Φ90 W 左右
¥292,600 ¥234,080
S 047013 1500
+
0046 83CBR
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム W 左右
¥316,800 ¥253,440
S 047013 1500
+
0046 83CTSR
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボン アングル
W 左右
¥396,000 ¥316,800
RS3 (8V) スポーツバック
2.5 (’15~) -8VCZGF
S 047015 0300
+
047015 1500
+
0026 99CSS
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
φ175 x 100 カーボン
アングル 左右
¥522,500 ¥418,000
切断差込
バルブコントロール
システム付き
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
※0026 99CSS
/0046 83CTSR
テール内部はチタン製
アジャスタブル
球型クランプ接続
S 047015 0300
+
047015 1500
+
0046 55SR
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 アングル W 左右
¥419,100 ¥335,280
S 047015 0300
+
047015 1500
+
0046 83C
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 ストリートレース W 左右
¥427,900 ¥342,320
S 047015 0300
+
047015 1500
+
0046 83CS
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 カーボンレース W 左右
¥432,300 ¥345,840
S 047015 0300
+
047015 1500
+
0046 83CBR
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム W 左右
¥443,300 ¥354,640
S 047015 0300
+
047015 1500
+
0046 83CTSR
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 カーボン アングル
W 左右
¥522,500 ¥418,000
RS3 (8V) セダン 2.5
(’17~) -8VDAZL
RS3 (8V) スポーツバック 2.5
(’17~) MC後 -8VDAZF
S 046517 0300
+
046517 1500
+
0046 55SR
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 アングル W 左右
¥430,100 ¥344,080
差込交換
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
高性能76mm
パイプシステム
(純正は70mm)
バルブコントロール
システム付
(アクチュエーター
純正再利用)
※アジャスタブル
球形クランプ接続
※スポーツバック
に装着の場合、
046517 1500の
出口部を120mm
短くする加工が
必要になります
※0046 83CTSR
/0026 99CSS
テール内部はチタン製
S 046517 0300
+
046517 1500
+
0046 83C
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 ストリートレース W 左右
¥438,900 ¥351,120
S 046517 0300
+
046517 1500
+
0046 83CS
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 カーボンレース W 左右
¥443,300 ¥354,640
S 046517 0300
+
046517 1500
+
0046 83CBR
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム W 左右
¥454,300 ¥363,440
S 046517 0300
+
046517 1500
+
0046 83CTSR
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 カーボン アングル
W 左右
¥533,500 ¥426,800
S 046517 0300
+
046517 1500
+
0026 99CSS
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
φ175 x 100 カーボン
アングル 左右
¥533,500 ¥426,800
A4(8E) 2.4 (’01~’05) -8EBDV
※アバントも可
※2005年マイナー前のみ
S 046502 0570FL
+
046502 0570FR
Φ102フューチャー
デザイン 左右
¥140,800 ¥112,640
切断差込
A4(8K) 1.8TFSI (’08~’11)
-8KCAB/8KCDH
A4(8K) 2.0TFSI クワトロ
(’09~) -8KCDNF
※アバントも可
S 048308 0000
(Y字パイプ)
+
048208 0500LR
(サイレンサー)
+
0026 70SSR
メインサイレンサー
+
φ102 アングル/
アングル 左右
¥193,600 ¥154,880
切断差込
※3.2FSI用のリアエプロンと
マフラーハンガーが必要な
モデルが存在しますので
現車確認してください。
※アジャスタブル
球形クランプ接続
※0026 70CSSR
テール内部はチタン製
S 048308 0000
(Y字パイプ)
+
048208 0500LR
(サイレンサー)
+
0026 70CSSR
メインサイレンサー
+
φ102 カーボン アングル
/アングル 左右
¥248,600 ¥198,880
S 048308 0000
(Y字パイプ)
+
048208 0500LR
(サイレンサー)
+
0026 98C
メインサイレンサー
+
φ98 ストリートレース 左右
¥202,400 ¥161,920
S 048308 0000
(Y字パイプ)
+
048208 0500LR
(サイレンサー)
+
0026 98CBR
メインサイレンサー
+
φ98 ストリートレース
ブラッククローム 左右
¥210,100 ¥168,080
A4(8K) 3.2FSIクワトロ
(’08~’09) -8KCALF
※アバントも可
S 048208 0500LR
+
0026 70SSR
メインサイレンサー
+
φ102 アングル/
アングル 左右
¥165,000 ¥132,000
切断差込
※アジャスタブル
球形クランプ接続
0026 70CSSR
テール内部はチタン製
S 048208 0500LR
+
0026 70CSSR
メインサイレンサー
+
φ102 カーボン アングル
/アングル 左右
¥220,000 ¥176,000
S 048208 0500LR
+
0026 98C
メインサイレンサー
+
φ98 ストリートレース 左右
¥173,800 ¥139,040
S 048208 0500LR
+
0026 98CBR
メインサイレンサー
+
φ98 ストリートレース
ブラッククローム 左右
¥181,500 ¥145,200
S4 アバント(8K)
(’09~) -8KCAKF
※セダンは未確認
S 049208 0556L
+
049208 0556R
φ84 アングルW 左右
¥226,600 ¥181,280
切断差込
S4 (8W) アバント 3.0
B9 (’16~) -8WCWGF
※パノラマ・ガラスサン
ルーフ付き車は装着不可
S 047017 0000
+
045019 0500LR
+
0046 55SR
メインサイレンサー
+
Φ84 アングル W 左右
¥424,600 ¥339,680
差込交換
高性能70mm
パイプシステム
(純正は60mm)
バルブコントロール
システム付
(アクチュエーター
純正再利用)
※アジャスタブル
球形クランプ接続
※0046 83CTSR
/0026 99CSS
テール内部はチタン製
S 047017 0000
+
045019 0500LR
+
0046 83C
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース W 左右
¥433,400 ¥346,720
S 047017 0000
+
045019 0500LR
+
0046 83CSR
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボンレース W 左右
¥442,200 ¥353,760
S 047017 0000
+
045019 0500LR
+
0046 83CBR
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム W 左右
¥448,800 ¥359,040
S 047017 0000
+
045019 0500LR
+
0046 83CTSR
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボン アングル
W 左右
¥528,000 ¥422,400
S 047017 0000
+
045019 0500LR
+
0026 99CSS
メインサイレンサー
+
φ175 x 100 カーボン
アングル 左右
¥528,000 ¥422,400
RS4 (8W) アバント 2.9 クアトロ
B9 (’19~) -8WDECF
※パノラマ・ガラスサン
ルーフ付き車は装着不可
S 047017 0000
+
047017 0500LR
+
0046 55SR
メインサイレンサー
+
Φ84 アングル W 左右
¥485,100 ¥388,080
差込交換 高性能
70mmパイプシステム
(純正は65mm)
バルブコントロール
システム付
(アクチュエーター
純正再利用)
※アジャスタブル
球形クランプ接続
※0026 99CSS/
0046 83CTSR
テール内部はチタン製
S 047017 0000
+
047017 0500LR
+
0046 83C
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース W 左右
¥493,900 ¥395,120
S 047017 0000
+
047017 0500LR
+
0046 83CSR
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボンレース W 左右
¥502,700 ¥402,160
S 047017 0000
+
047017 0500LR
+
0046 83CBR
メインサイレンサー
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム W 左右
¥509,300 ¥407,440
S 047017 0000
+
047017 0500LR
+
0046 83CTSR
メインサイレンサー
+
Φ84 カーボン アングル
W 左右
¥588,500 ¥470,800
S 047017 0000
+
047017 0500LR
+
0026 99CSS
メインサイレンサー
+
φ175 x 100 カーボン
アングル 左右
¥588,500 ¥470,800
A5(8T) 3.2FSIクワトロ
(’08~’10) -8TCALF
S 048208 0500LR
+
0026 70SSR
メインサイレンサー
+
φ102 アングル/
アングル 左右
¥165,000 ¥132,000
※アジャスタブル
球形クランプ接続
※0026 70CSSR
テール内部はチタン製
S 048208 0500LR
+
0026 70CSSR
メインサイレンサー
+
φ102 カーボン アングル
/アングル 左右
¥220,000 ¥176,000
S 048208 0500LR
+
0026 98C
メインサイレンサー
+
φ98 ストリートレース 左右
¥173,800 ¥139,040
S 048208 0500LR
+
0026 98CBR
メインサイレンサー
+
φ98 ストリートレース
ブラッククローム 左右
¥181,500 ¥145,200
S5(8T) (’08~’11)
-8TCAUF
S 049208 0556L
049208 0556R
φ84 アングルW 左右
¥226,600 ¥181,280
切断差込
A6(C4) 2.6
(’95~’97) -4AABC
A6(C4) 2.8
(’95~’95) -4AAAH
※アバントも可
S 048591 0506 Φ90W
¥112,200 ¥89,760
フランジ接続
A6(4B) 2.4 (’97~’01)
-4BAGA/4BAPS
※アバントも可
※2001年マイナー前のみ
S 046597 0506 Φ90W
¥107,800 ¥86,240
切断差込
RS5 2.9 V6 クアトロ クーペ
(’17/6~) -F5DECF
S 048017 0000
+
048017 0500LR
+
0026 99CSS
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
φ175 x 100 カーボン
アングル 左右
¥572,000 ¥457,600
差込交換
バルブコントロール
システム付き
(アクチュエーター
純正再利用)
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
※0026 99CSS
テール内部はチタン製
※アジャスタブル
球形クランプ接続
※0046 83CTSR
テール内部はチタン製
S 048017 0000
+
048017 0500LR
+
0046 55SR
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 アングル W 左右
¥468,600 ¥374,880
S 048017 0000
+
048017 0500LR
+
0046 83C
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 ストリートレース W 左右
¥477,400 ¥381,920
S 048017 0000
+
048017 0500LR
+
0046 83CS
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 カーボンレース W 左右
¥481,800 ¥385,440
S 048017 0000
+
048017 0500LR
+
0046 83CBR
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 ストリートレース
ブラッククローム W 左右
¥492,800 ¥394,240
S 048017 0000
+
048017 0500LR
+
0046 83CTSR
キャタバックシステム
(触媒後全交換)
+
Φ84 カーボン アングル
W 左右
¥572,000 ¥457,600
RS6 4.0 V8 アバント (C7)
(’13~) -4GCRDS
RS7 4.0 V8 スポーツバック
(’13~) -4GCRDC
S 048015 0400 センターパイプ
*リアとセット装着
¥154,000 ¥123,200
高性能65mm
パイプシステム
(純正は60mm) 差込交換
S 048015 0500LR 純正テールエンドを使用 ¥396,000 ¥316,800
切断差込
バルブコントロール
システ

(アクチュエーター
純正再利用)
R8 (4S) V10プラス 5.2 FSI
(’16~) -4SCSPD
S 049315 1500 純正テールエンドを使用 ¥495,000 ¥396,000
純正バルブ
システム利用可
※eマークなし
(車検非対応)
差込交換
TTクーペ/ロードスター
2.0TFSI(FF) (’06~’12)
-8JBWA
TTクーペ/ロードスター
1.8TFSI (FF)(’12~) -8JCDA
S 046106 1584C Φ84ストリートレース W 左右
¥167,200 ¥133,760
切断差込
エプロンカット
TTクーペ/ロードスター
2.0TFSI (FF)
(’15~) -FVCHH
S 045014 0000
+
045014 1500
+
0026 70SR
メインサイレンサー
+
Φ102 アングル 左右
¥165,000 ¥132,000
切断差込
※S Lineも可
バルブコントロール
システム
(アクチュエーター
純正再利用)
※アジャスタブル
球形クランプ接続
※0026 70CSR
テール内部はチタン製
S 045014 0000
+
045014 1500
+
0026 70CSR
メインサイレンサー
+
Φ102 カーボン
アングル 左右
¥220,000 ¥176,000
S 045014 0000
+
045014 1500
+
0026 98C
メインサイレンサー
+
Φ98 ストリートレース 左右
¥173,800 ¥139,040
S 045014 0000
+
045014 1500
+
0026 98CBR
メインサイレンサー
+
Φ98 ストリートレース
ブラッククローム 左右
¥181,500 ¥145,200
S 045014 0000
+
045014 1500
+
0026 70SGR
メインサイレンサー
+
Φ102 アングル
ストレートカット 左右
¥161,700 ¥129,360
TTクーペ/ロードスター
2.0TFSI クワトロ
(’15~) -FVCHHF
S 045114 0000
+
045014 1500
+
0026 70SR
メインサイレンサー
+
Φ102 アングル 左右
¥169,400 ¥135,520
切断差込
※S Lineも可
バルブコントロール
システム
(アクチュエーター
純正再利用)
※アジャスタブル
球形クランプ接続
※0026 70CSR
テール内部はチタン製
S 045114 0000
+
045014 1500
+
0026 70CSR
メインサイレンサー
+
Φ102 カーボン
アングル 左右
¥224,400 ¥179,520
S 045114 0000
+
045014 1500
+
0026 98C
メインサイレンサー
+
Φ98 ストリートレース 左右
¥178,200 ¥142,560
S 045114 0000
+
045014 1500
+
0026 98CBR
メインサイレンサー
+
Φ98 ストリートレース
ブラッククローム 左右
¥185,900 ¥148,720
S 045114 0000
+
045014 1500
+
0026 70SGR
メインサイレンサー
+
Φ102 アングル
ストレートカット 左右
¥166,100 ¥132,880
TTSクーペ 2.0TFSI クワトロ
(’15~) -FVCJXF
S 046014 1500
+
045114 0000
+
0046 70SS
メインサイレンサー
+
Φ102 アングル/
アングル W 左右
¥273,900 ¥219,120
切断差込 高性能
70mmパイプシステム
バルブコントロール
システム
(アクチュエーター
純正再利用)
※アジャスタブル
球形クランプ接続
S 046014 1500
+
045114 0000
+
0046 70CSS
メインサイレンサー
+
Φ102 カーボン アングル
/アングル W 左右
¥372,900 ¥298,320
※アジャスタブル
球形クランプ接続
※テール内部はチタン製

↑ PAGE TOP