ご注文後メールが届かないお客様へ - アフターパーツ.co.jp

アフターパーツ.co.jpでは、お客様からのご注文完了時にご入力いただいたメールアドレス宛に【ご注文確認メール】が自動返信にて必ず送信されるようになっております。

このメールが届かない場合は、 ご入力時のメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまっている可能性があります。


ご注文確認メールが届いていない場合は、お手数ですが、ご注文完了時に発行されますご注文番号(お問合せ番号)を記載の上、 info@afterparts.co.jp まで、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

また、当店からのメールが届くよう、お手数ですが、info@afterparts.co.jpからのメールを迷惑メールの対象外にしていただけますようお願い申し上げます


携帯電話会社のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール防止フィルタの影響で、パソコンからのメールがサーバー側で削除されてしまう設定になっている場合がございます。
サーバー側で削除されてしまいますと、メール配信不能等のエラーメッセージも当店側には送信されないため、お客様へのメールが届いていない状態であることを当店でも気づくことができません。
当店からのメールが届くよう、お手数ですが、下記にリンク先の各携帯電話会社の設定方法の要領で、info@afterparts.co.jpからのメールを迷惑メールの対象外にしていただけますようお願い申し上げます。

【au】迷惑メールフィルター機能|指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)

【NTT docomo】受信/拒否設定

【SoftBank】受信許可・拒否設定

↑ PAGE TOP