ポルシェ用 H&R 車高調整キット コイルオーバー / サスペンションキット カップキット

アフターパーツ.co.jp ホームへ
H&R カップキット/コイルオーバー

DTM2000やWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。ショックアブソーバーの先進メーカーであるビルシュタインとのコラボレーションによって誕生したH&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。また、耐久性に定評のあるノーマル形状のH&Rスポーツスプリングとビルシュタイン社及びザックス社のショートストロークダンパーを組み合わせたカップキットは、ローダウンと走行パフォーマンスの向上を求めるスポーツ派ドライバーに最適の非調整式サスペンションキットです。

H&R コイルオーバー ポルシェ

※下記商品につきましては、輸入元 非常備在庫商品となっております。ご注文後、確定オーダーにて本国よりお取り寄せの商品となりますので、本国に在庫のある場合で、納期に約1ヶ月〜1.5ヶ月程度のお時間を頂戴いたしております。
H&Rがチューニングした本格派のための車高調キット

DTMやWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。H&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。ショックアブソーバーとスポーツスプリングの最適な組み合わせによって、胸のすくシャープで正確なハンドリングを実現しています。また、ストラット式サスペンションには倒立単筒を採用し、複筒式サスペンションの弱点とされる横方向への剛性を格段にアップさせています。ドイツ車をはじめ幅広いラインナップを誇ります。
【注意事項】
*車高の調整は車検適合の範囲で調整して下さい。
*純正タイヤ/ホイール及び社外アルミホイールの一部においては、インナー側に干渉するためスペーサー等の装着が必要な場合もございます。スペーサーでの対応が不可の場合は特にご注意下さい。
車種 年式 型式 駆動 ダウン値F ダウン値R 品番 定価 販売価格
(税込み)
 
ボクスター、ボクスターS(986)
2WD 191kwまで
96/10〜 986 MID 30-60 20-50 29511-1 ¥356,400 ¥285,120
ボクスター、ボクスターS(987) 2WD 04/10〜 987 MID 30-60 20-50 29180-1 ¥378,000 ¥302,400
ケイマン、ケイマンS(987) 2WD 05/11〜 987 MID 30-60 20-50 29180-1 ¥378,000 ¥302,400
ボクスター、ボクスターS(981) 16〜 981 MID 30-50 30-50 28743-1 ¥399,600 ¥319,680
ケイマン、ケイマンS(981) 16〜 981 MID 30-50 30-50 28743-1
964 カレラ2/4 前期 〜90 964 RR/4WD 40-70 40-70 29580-1 ¥334,800 ¥267,840
964 カレラ2/4 後期 91〜 964 RR/4WD 40-70 40-70 29580-2 ¥334,800 ¥267,840
964 ターボ 91〜93 964 RR/4WD 30-60 30-50 29835-1 ¥388,800 ¥311,040
993 2WD+4WD 93/10〜 993 RR 30-60 30-50 29954-1 ¥324,000 ¥259,200
996 カレラ2 97〜 996 RR 30-60 20-50 29510-1 ¥388,800 ¥311,040
996 カレラ4 97〜 996 4WD 20-50 20-40 29462-1 ¥453,600 ¥362,880
996 カレラ4S/996ターボ 00〜 996 4WD 20-50 20-40 29462-2 ¥453,600 ¥362,880
997 カレラ/カレラS 2WD 04/8〜 997 RR 30-60 20-50 29239-1 ¥410,400 ¥328,320
997 カレラ4/カレラ4S 4WD 05/11〜 997 4WD 30-60 20-50 29120-1 ¥442,800 ¥354,240

H&R カップキット サスペンションキット ポルシェ

※下記商品につきましては、輸入元 非常備在庫商品となっております。ご注文後、確定オーダーにて本国よりお取り寄せの商品となりますので、本国に在庫のある場合で、納期に約1ヶ月〜1.5ヶ月程度のお時間を頂戴いたしております。
パフォーマンス向上と、理想的なローダウンを
兼ね備えたサスペンションキット



耐久性に定評のあるH&Rスプリングとショートストロークダンパーを組み合わせたカップキット(サスペンションキット)は、ローダウンと走行パフォーマンスの向上を求めるドライバーに最適なサスペンションキットです。ローダウンが可能なスプリングと、ショートストロークダンパーの相乗効果によって、胸のすくシャープなハンドリングと、充分なバンプストロークより、乗り心地を確保しています。AUDI、BMW、ベンツ、VWなど人気ドイツ社を中心にラインナップされ、各モデルごとに最適なローダウン値が設定されています。もちろんコストパフォーマンスも充分に考慮されています。
【注意事項】
■ダウン幅は、車輌の個体差・取付け条件・経年劣化により変化する場合があります。
■掲載されている年式は、本国生産年式の為、初年度登録とは一致しない事がありますので、ご注意ください。
■純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり、装着できないことがございますのでご注意ください。Mテク、メルセデススポーツライン、アバンギャルド、AMG、アウディスポーツサスペンション等のサスペンションが装着されている車輌はすでに車高が下がっておりますので標準値よりダウン値が少なくなります。
車種 型式 ダウン値F ダウン値R 品番 定価 販売価格
(税込み)
 
964 後期 2WD+4WD 減衰調整機能付き 91/1〜93/9 35 35 40813-1 ¥270,000 ¥216,000
964 ターボ 減衰調整機能付き 91〜93 35 35 40834-1 ¥280,800 ¥224,640
993*1 2WD+4WD 減衰調整機能付き
Bilstein OEMスポーツサスペンション装着車除く
93/10〜98 35 35 40953-1 ¥270,000 ¥216,000
993 ターボ*1 減衰調整機能付き
Bilstein OEMスポーツサスペンション装着車除く
93〜00 25 25 40598-1 ¥302,400 ¥241,920
996 クーペ 2WD 減衰調整機能付き
Bilstein OEMスポーツサスペンション装着車除く
97〜 30 30 40513-1 ¥248,400 ¥198,720
996 タルガ/カブリオレ 2WD 減衰調整機能付き
Bilstein OEMスポーツサスペンション装着車除く
97〜 30 30 40513-2 ¥248,400 ¥198,720
カイエン (955) GTS除く/エアサス車除く 03〜 70 70 31056-1 ¥432,000 ¥345,600
*1 純正リアスタビライザーリンクがショートタイプ(およそ10cm)でない場合、別途993RS用純正リアスタビライザーリングが必要です。

ポルシェ用 H&R 車高調整キット コイルオーバー / サスペンションキット カップキット