H&R 車高調 - コイルオーバー キット フィアット

アフターパーツ.co.jp ホームへ
H&R カップキット/コイルオーバー

DTM2000やWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。ショックアブソーバーの先進メーカーであるビルシュタインとのコラボレーションによって誕生したH&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。また、耐久性に定評のあるノーマル形状のH&Rスポーツスプリングとビルシュタイン社及びザックス社のショートストロークダンパーを組み合わせたカップキットは、ローダウンと走行パフォーマンスの向上を求めるスポーツ派ドライバーに最適の非調整式サスペンションキットです。

H&R コイルオーバー フィアット

※下記商品につきましては、輸入元 非常備在庫商品となっております。ご注文後、確定オーダーにて本国よりお取り寄せの商品となりますので、本国に在庫のある場合で、納期に約1ヶ月〜1.5ヶ月程度のお時間を頂戴いたしております。
H&Rがチューニングした本格派のための車高調キット

DTMやWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。H&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。ショックアブソーバーとスポーツスプリングの最適な組み合わせによって、胸のすくシャープで正確なハンドリングを実現しています。また、ストラット式サスペンションには倒立単筒を採用し、複筒式サスペンションの弱点とされる横方向への剛性を格段にアップさせています。ドイツ車をはじめ幅広いラインナップを誇ります。
【注意事項】
*500 用コイルオーバーはフロントのみ車高調整可能、リアはロダウンスプリング+ショックの組み合わせです。
*車高の調整は車検適合の範囲で調整して下さい。
*純正タイヤ/ホイール及び社外アルミホイールの一部においては、インナー側に干渉するためスペーサー等の装着が必要な場合もございます。スペーサーでの対応が不可の場合は特にご注意下さい。
車種 備考 年式 型式 駆動 ダウン値F ダウン値R 品番 定価 販売価格
(税込み)
 
500 カブリオレ含む 07/9〜 312 FF 40-60 55 29041-1 ¥216,000 ¥172,800
グランデプント アバルト除く 05/9〜 199 FF 30-60 30-60 29096-3 ¥226,800 ¥181,440

H&R カップキット サスペンションキット フィアット

※下記商品につきましては、輸入元 非常備在庫商品となっております。ご注文後、確定オーダーにて本国よりお取り寄せの商品となりますので、本国に在庫のある場合で、納期に約1ヶ月〜1.5ヶ月程度のお時間を頂戴いたしております。
パフォーマンス向上と、理想的なローダウンを
兼ね備えたサスペンションキット



耐久性に定評のあるH&Rスプリングとショートストロークダンパーを組み合わせたカップキット(サスペンションキット)は、ローダウンと走行パフォーマンスの向上を求めるドライバーに最適なサスペンションキットです。ローダウンが可能なスプリングと、ショートストロークダンパーの相乗効果によって、胸のすくシャープなハンドリングと、充分なバンプストロークより、乗り心地を確保しています。AUDI、BMW、ベンツ、VWなど人気ドイツ社を中心にラインナップされ、各モデルごとに最適なローダウン値が設定されています。もちろんコストパフォーマンスも充分に考慮されています。
【注意事項】
■ダウン幅は、車輌の個体差・取付け条件・経年劣化により変化する場合があります。
■掲載されている年式は、本国生産年式の為、初年度登録とは一致しない事がありますので、ご注意ください。
■純正ローダウンキット及びローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり、装着できないことがございますのでご注意ください。Mテク、メルセデススポーツライン、アバンギャルド、AMG、アウディスポーツサスペンション等のサスペンションが装着されている車輌はすでに車高が下がっておりますので標準値よりダウン値が少なくなります。
車種 年式 ダウン値F ダウン値R 品番 定価 販売価格
(税込み)
 
グランデプント (Type 199) アバルトを除く 05/9〜 35 35 40131-1 ¥102,600 ¥82,080

H&R 車高調 - コイルオーバー キット フィアット