H&R 車高調整・サスペンションキット コイルオーバーキット・カップキット

アフターパーツ.co.jp ホームへ
H&R カップキット/コイルオーバー

DTM2000やWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。ショックアブソーバーの先進メーカーであるビルシュタインとのコラボレーションによって誕生したH&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。また、耐久性に定評のあるノーマル形状のH&Rスポーツスプリングとビルシュタイン社及びザックス社のショートストロークダンパーを組み合わせたカップキットは、ローダウンと走行パフォーマンスの向上を求めるスポーツ派ドライバーに最適の非調整式サスペンションキットです。

H&R コイルオーバー クライスラー

※下記商品につきましては、輸入元 非常備在庫商品となっております。ご注文後、確定オーダーにて本国よりお取り寄せの商品となりますので、本国に在庫のある場合で、納期に約1ヶ月〜1.5ヶ月程度のお時間を頂戴いたしております。
H&Rがチューニングした本格派のための車高調キット

DTMやWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。H&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。ショックアブソーバーとスポーツスプリングの最適な組み合わせによって、胸のすくシャープで正確なハンドリングを実現しています。また、ストラット式サスペンションには倒立単筒を採用し、複筒式サスペンションの弱点とされる横方向への剛性を格段にアップさせています。ドイツ車をはじめ幅広いラインナップを誇ります。
【注意事項】
*300C用コイルオーバーはフロントのみ車高調整可能、リアはロダウンスプリング+ショックの組み合わせです。
*車高の調整は車検適合の範囲で調整して下さい。
*純正タイヤ/ホイール及び社外アルミホイールの一部においては、インナー側に干渉するためスペーサー等の装着が必要な場合もございます。スペーサーでの対応が不可の場合は特にご注意下さい。
車種 備考 年式 型式 駆動 ダウン値F ダウン値R 品番 定価 販売価格
(税込み)
 
300C 2WD *レベライザー装着車は
リアのアッパーマウントを
レベ無し用に変更
04〜 Typ LX FR 40-70 40 29134-1 ¥270,000 ¥216,000
300C 2WD ロアーバージョン
*レベライザー装着車はリアの
アッパーマウントを
レベ無し用に変更
04〜 Typ LX FR 40-70 55 29134-2 ¥270,000 ¥216,000

H&R 車高調整・サスペンションキット コイルオーバーキット