DTE SYSTEM - Boostr pro ブースタープロ > BoostrPro(ブースタープロ) パワーアップデバイス PowerControl(パワーコントロール)

BoostrPro(ブースタープロ)は、上位製品 PowerControl(パワーコントロール)シリーズの優れた性能を受け継ぎ、製品構成上もっともベーシックなモデルでありながら、上級グレードに匹敵するチューニングポテンシャルを備えた最新のパワーアップデバイスです。BoostrPro(ブースタープロ)はドイツDTEシステム社の20年以上に渡る研究開発、技術構築から生まれた製品です。多くの車種に対応するアプリケーションを展開していますが、それらは性能と安全性について100%テストされています。毎世代に進化する欧州車のECU(コンピューター)&制御システムと共存できる唯一のベーシックチューニングBoostrProで新世代のパワーチューニングを体感して下さい。

DTE SYSTEM - Boostr pro ブースタープロ > BoostrPro(ブースタープロ) パワーアップデバイス PowerControl(パワーコントロール)

【ご購入前のご注意】※装着時のパワー値は本国発表の参考値(期待値)です。 装着されるお車のコンディション、標高、気圧、燃料等、様々な条件で実際のパワー値は変動いたします。 *記載以外のエンジン(非正規輸入ディーゼルエンジン含む)につきましては未確認となります。取り付け作業についてはプロメカニックによる装着作業を強く推奨しております。

VW フォルクスワーゲン
車種 型式 年式 エンジン 型式 ノーマルパワー 装着時 品番 販売価格
ARTEON 3H 2017~ 2.0 TSI DJH 280PS 350NM 322PS 410NM BP7537B ¥45,800
EOS 1F 2006~ 1.4 TSI CTH/CAV 160PS 240NM 184PS 274NM BP7518 ¥45,800
GOLF7 / GOLF7.5 AU 2013~ 1.2 TSI CJZ 105PS 175NM 121PS 204NM BP7539 ¥45,800
GOLF7 / GOLF7.5 AU 2013~ 1.4 TSI CPT/CHP 140PS 250NM 161PS 284NM BP7539 ¥45,800
GOLF7 / GOLF7.5 AU 2013~ 2.0 TSI CHH 220PS 350NM 248PS 392NM BP7537 ¥45,800
GOLF7 / GOLF7.5 AU 2013~ 2.0 TSI CHH 230PS 350NM 268PS 392NM BP7537 ¥45,800
GOLF7 / GOLF7.5 AU 2013~ 2.0 TSI DLB 245PS 370NM 271PS 410NM BP7537 ¥45,800
GOLF7 / GOLF7.5 AU 2013~ 2.0 TSI CJX 265PS 350NM 309PS 413NM BP7537B ¥45,800
GOLF7 / GOLF7.5 AU 2013~ 2.0 TSI DNU 290PS 380NM 334PS 440NM BP7537B ¥45,800
GOLF7 / GOLF7.5 AU 2013~ 2.0 TSI - R CJX 280PS 380NM 326PS 445NM BP7537B ¥45,800
GOLF7 / GOLF7.5 AU 2013~ 2.0 TSI - R CJX 300PS 380NM 345PS 445NM BP7537B ¥45,800
GOLF7 / GOLF7.5 AU 2013~ 2.0 TSI - R CJX 310PS 380NM 352PS 445NM BP7537B ¥45,800
GOLF7 / GOLF7.5 AU 2013~ 2.0 TSI - R DJH 310PS 400NM 352PS 468NM BP7537B ¥45,800
GOLF7 / GOLF7.5 AU 2013~ 2.0 TDI DFG 150PS 340NM 174PS 391NM BP7041 ¥45,800
GOLF7 GTE AU 2015~ 1.4 TSI - Hybrid CUK 150PS 250NM 175PS 289NM BP7539 ¥45,800
GOLF7 ALLTRACK AU 2015~ 1.8 TSI CJS 180PS 280NM 209PS 323NM BP7537 ¥45,800
GOLF6 1K 2009~ 1.2 TSI CBZ 105PS 175NM 121PS 204NM BP7518 ¥45,800
GOLF6 1K 2009~ 1.4 TSI CAX 122PS 200NM 138PS 232NM BP7518 ¥45,800
GOLF6 1K 2009~ 1.4 TSI CTH/CAV 160PS 240NM 184PS 274NM BP7518 ¥45,800
GOLF5 1K 2005~ 1.4 TSI CAX 122PS 200NM 138PS 232NM BP7518 ¥45,800
GOLF5 1K 2005~ 1.4 TSI BMY 140PS 220NM 164PS 254NM BP7518 ¥45,800
GOLF5 1K 2005~ 1.4 TSI BLG 170PS 240NM 194PS 281NM BP7518 ¥45,800
JETTA 1K 2006~ 1.4 TSI CAV 160PS 240NM 184PS 274NM BP7518 ¥45,800
JETTA 1K 2006~ 1.4 TSI BLG 170PS 240NM 194PS 281NM BP7518 ¥45,800
PASSAT 3G (3C) 2015~ 1.4 TSI CZE 150PS 250NM 175PS 289NM BP7539 ¥45,800
PASSAT 3G (3C) 2015~ 2.0 TSI CHH 220PS 350NM 248PS 392NM BP7537 ¥45,800
PASSAT 3G (3C) 2015~ 2.0 TDI DFC 190PS 400NM 215PS 469NM BP7041 ¥45,800
PASSAT 3C 2006~ 1.4 TSI CAX 122PS 200NM 138PS 232NM BP7518 ¥45,800
PASSAT 3C 2006~ 1.8 TSI BZB 160PS 250NM 191PS 278NM BP7542 ¥45,800
PASSAT GTE 3G (3C) 2016~ 1.4 TSI - Hybrid CUK 156PS 250NM 182PS 289NM BP7539 ¥45,800
PASSAT ALLTRACK 3G (3C) 2018~ 2.0 TDI DFC 190PS 400NM 215PS 469NM BP7041 ¥45,800
POLO AW 2018~ 1.0 TSI CHZ 95PS 175NM 114PS 203NM BP7539 ¥45,800
POLO AW 2018~ 2.0 TSI CZP 200PS 320NM 228PS 362NM BP7537 ¥45,800
POLO 6R/6C 2009~ 1.0 TSI CHZ 95PS 160NM 114PS 186NM BP7539 ¥45,800
POLO 6R/6C 2009~ 1.2 TSI CJZ 90PS 160NM 110PS 185NM BP7539 ¥45,800
POLO 6R/6C 2009~ 1.2 TSI CBZ 105PS 175NM 121PS 204NM BP7518 ¥45,800
POLO 6R/6C 2009~ 1.4 TSI CPT 140PS 250NM 161PS 284NM BP7539 ¥45,800
POLO 6R/6C 2009~ 1.5 TSI - BlueGT CZE 150PS 250NM 175PS 289NM BP7539 ¥45,800
POLO 6R/6C 2009~ 1.4 TSI - GTI CAV/CTH 179PS 250NM 203PS 285NM BP7518 ¥45,800
POLO 6R/6C 2009~ 1.8 TSI - GTI DAJ 192PS 320NM 212PS 363NM BP7537 ¥45,800
SCIROCCO 13 2009~ 1.4 TSI CAV/CTH 160PS 240NM 184PS 274NM BP7518 ¥45,800
SHARAN 7N 2011~ 1.4 TSI CZD 150PS 250NM 175PS 289NM BP7539 ¥45,800
SHARAN 7N 2011~ 1.4 TSI CAV/CTH 150PS 240NM 172PS 273NM BP7518 ¥45,800
SHARAN 7N 2011~ 2.0 TDI DLU 177PS 380NM 195PS 409NM BP7042 ¥45,800
T-CROSS 1C 2019~ 1.0 TSI DKR 116PS 200NM 135PS 230NM BP7539 ¥45,800
T-ROC 1A 2020~ 2.0 TDI DEF 150PS 340NM 174PS 373NM BP7041 ¥45,800
THE BEETLE 16 2012~ 1.2 TSI CBZ 105PS 175NM 121PS 204NM BP7518 ¥45,800
THE BEETLE 16 2012~ 1.4 TSI CZD 150PS 250NM 175PS 289NM BP7539 ¥45,800
THE BEETLE 16 2012~ 2.0 TSI CPL 211PS 280NM 249PS 337NM BP7537 ¥45,800
TIGUAN AD1 (5N) 2017~ 1.4 TSI CZE 150PS 250NM 175PS 289NM BP7539 ¥45,800
TIGUAN AD1 (5N) 2017~ 2.0 TDI DFG 150PS 340NM 175PS 391NM BP7041 ¥45,800
TIGUAN 5N 2008~ 1.4 TSI CTH 150PS 240NM 172PS 273NM BP7518 ¥45,800
TIGUAN 5N 2008~ 1.4 TSI CTH 160PS 240NM 184PS 274NM BP7518 ¥45,800
TOUAREG 7P 2011~ 3.0 TSI Hybrid CGE 380PS 580NM 413PS 613NM BP7551 ¥45,800
TOURAN 5T (1T) 2016~ 1.4 TSI CZD 150PS 250NM 175PS 289NM BP7539 ¥45,800
TOURAN 5T (1T) 2016~ 2.0 TDI DFG 150PS 340NM 175PS 391NM BP7041 ¥45,800
TOURAN 1T 2007~ 1.4 TSI BMY/CAV/CTH 140PS 220NM 164PS 254NM BP7518 ¥45,800
TOURAN 1T 2007~ 1.4 TSI BLG 170PS 240NM 194PS 281NM BP7518 ¥45,800
UP! AA 2016~ 1.0 TSI - GTI DKR 116PS 200NM 135PS 230NM BP7539 ¥45,800
VOLKSWAGEN CC 3C 2012~ 1.8 TSI CDA 160PS 250NM 191PS 278NM BP7542 ¥45,800
NEW PPT DTE システム
BoostrPro(ブースタープロ)は簡単プラグイン装着(カプラー接続)でパワー&トルクを効率的に向上させるエンジンチューニングパーツです。車両配線、コンピューターには一切変更を加えませんので、いつでもノーマル状態に戻すことが可能です。BoostrProの装着で向上したパワー&トルクは、スポーツ走行を楽しむことはもちろん、乗員や荷物をフル積載した際には快適な余裕を生み、アクセル開度&時間を抑える方向に用いれば燃費に還元する事も可能です。 ※本国WEBに表記しております燃費向上効果につきましては、第三者機関等でのテスト予定がありませんので弊社WEBでは表記しておりません。
BPP2A.jpg
BoostrPro(ブースタープロ)は、全てドイツDTEシステム社にて設計、テスト、製造、管理され、極端な高温高湿状態から極低温乾燥環境まで、車が走行するあらゆる環境に安全に対応できるよう厳しいテストを経て開発されています。高速デジタル基盤を採用したBoostrPro本体ユニットは、自社開発の優れたファームウエアと相まって超高速演処理を可能にし、エンジンの各センサーから得られる情報を常に監視することにより、優れたパワーアップ効果を発揮しつつ全ての数値が「超えてはいけない範囲内」に収まるよう安全に設計されています。
*** 適応型センサーシステム ***
適応型センサーシステムとは、エンジンチューニングに関連する全てのデータをベースにエンジン各部の負荷状況を検知し、得られた情報を元にリアルタイムでパフォーマンス向上の準備を整えます。定速走行などの低負荷時にはパフォーマンス(チューニング幅)を抑え、例えばドライバーが追い越し加速等で大きなパワーを要求すると、BoostrProは瞬時にパフォーマンスをアップしエンジンパワーを引出します。そしてまたパワーを必要としなくなればチューニングバフォーマンスはスムースに低下されます。普段はノーマルに近い制御を行い、ドライバーの必要に応じてパワーをアップ、また可能なら燃料消費も抑える。これがDTEシステム社が誇る適応型チューニング技術です。
BPP3A.jpg
BoostrPro(ブースタープロ)はドイツDTEシステム社の20年以上に渡る研究開発、技術構築から生まれた製品です。多くの車種に対応するアプリケーションを展開していますが、それらは性能と安全性について100%テストされています。毎世代に進化する欧州車のECU(コンピューター)&制御システムと共存できる唯一のベーシックチューニングBoostrProで新世代のパワーチューニングを体感して下さい。


kk1.jpg BoostrPro(ブースタープロ)のキット内容です。左からチューニングプログラムがインストールされた本体ユニット + 本体と自動車側の各センサー部分を結合する”カプラーオン”ハーネス + ハーネスをエンジンに接続したままで、一時的にノーマル状態に戻すバイパスモジュール。
BoostrPro(ブースタープロ)本体部分のコントロールボタン&インジケーターです。左右の<< >>ボタンを操作する事で6段階の微調整が可能です。基本的には調整なしでお使い頂けますが、エンジン個体差やコンディション、オーナー様のお好みによって簡単に微調整が出来ます。 ※微調整はエンジンに対するチューニング信号の強度(干渉度)を調整しますので、ポジションを上げることが必ずしもパワーアップにつながるわけではありません。またあえて効果を弱めることでスムースで自然なパワーフィールに調整することも可能です。
kk2.jpg

↑ PAGE TOP