ARM(エーアールエム、Alpha Replacement
Muffler)は輸入車用の純正タイプ補修用マフラーで、株式会社アルファのオリジナルブランドです。
製造元はBOSAL [ボーサル] / WALKER [ ウォーカー ]
などを採用しています。これらは自動車メーカーへのOEM納入を行っている世界でも主要なマフラーメーカーであり、そのOEM生産のノウハウを活かしてアフターマーケット向けの純正品質マフラーも生産しています。
株式会社アルファでは過去に多くのマフラーブランドを扱ってきた経験を活かし、これらのアフターマーケット向けマフラーから車種ごとに最適な製造元の商品をラインアップし、価格面・品質面ともにお客様にもっともメリットがあるような製品構成を心がけています。
輸入車用純正タイプ補修用マフラー「ARM」
開発・製造について
ARMの製造元メーカーでは、最新の設備を用いて開発・製造を行っています。 これにより、純正品質のマフラーの供給が可能となっています。
また、OEM用の開発拠点にはメーカーより常に発売前の最新車輌が持ち込まれ、純正マフラーの開発が行われています。
□eマーク表示例↓
車検対応マフラー「ARM」
ARMのマフラーは欧州連合指令(EU指令)適合品で、「eマーク」が刻印されています。「eマーク」表示のあるマフラーは2010年4月以降の「交換用マフラーの事前認証制度」に適合するものとして認められますので、安心してご使用いただけます。
※一部に「eマーク」の刻印がない場合がありますが、2010年3月以前に生産された車両の場合は「eマーク」は必要ありません。「eマーク」のない商品は2010年4月以降の車両には設定しておりませんので、車検は問題ありません。
※キャタライザー(触媒)に関しては正式には車検対応とはなりません。ARMの触媒は「eマーク」が刻印されておりEU指定に適合した優良な商品ですが、日本の保安基準では社外品の触媒が装着されている場合は、車検時に「自動車排気ガス試験結果成績表」などの書類が必要になります。ARMの触媒にはこの日本の書類は付属しませんので、正確には車検対応の触媒とはなりません。しかし、品質的にはEU指令に適合した優良な触媒であるため、有用な商品といえます。
【代引き不可・個人宅発送不可のマフラーに関するご注意】
※こちらの商品は、代金引換のご利用が出来ません。
※こちらの商品は、個人宅への発送が出来ません。
法人様(個人名不可)【会社・お店・取付店】へのお届けに限ります。お届け先【送り先法人様名・郵便番号・ご住所・電話番号】をご注文フォーム3ページ目【B.他の方に配送】にご入力をお願いします。
ARM 純正タイプ 補修用マフラー ボルボ | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
車名 | 年式 | 型式 | エンジン | 部位 | 品番 | 商品名 | 販売価格 (税込み) |
備考 | ||
240 GL セダン/ワゴン (中間パイプが後 車軸の上を通る車) |
85~93 | AB230 AB230W |
2.3-8V 84Kw | 中間パイプが後 車軸の上を通る車用 要現車確認 (パイプが車軸の 下を通る車は下記) |
C |
430193 | クランプ | ¥880 | ||
235-909 | C/マフラー | ¥18,810 | ||||||||
255-873×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
C |
430194 | クランプ | ¥880 | |||||||
130171 | パイプ | ¥12,100 | ||||||||
R |
430192 | クランプ | ¥880 | |||||||
210249 | R/マフラー | ¥30,690 | ||||||||
420177×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
T |
430194 | クランプ | ¥880 | |||||||
110174 | テールパイプ | ¥8,800 | ||||||||
240 GL セダン/ワゴン (中間パイプが後 車軸の下を通る車) |
85~93 | AB230 AB230W |
2.3-8V 84Kw | 中間パイプが後 車軸の下を通る車用 (パイプが車軸の 要現車確認上 を通る車は上記) |
C |
430193 | クランプ | ¥880 | ||
210251 | C/マフラー | ¥17,820 | ||||||||
255-873×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
C |
430194 | クランプ | ¥880 | |||||||
53502 | C/パイプ | ¥11,880 | ||||||||
R |
430192 | クランプ | ¥880 | |||||||
210249 | R/マフラー | ¥30,690 | ||||||||
420177×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
T |
430194 | クランプ | ¥880 | |||||||
110174 | テールパイプ | ¥8,800 | ||||||||
740 GL セダン/ワゴン |
88~93 | 7B230 7B230W |
2.3-8V 85Kw | - | C |
430194 | クランプ | ¥880 | ||
235-017 | C/マフラー | 廃盤 | ||||||||
251-943 | 吊り金具 | 廃盤 | ||||||||
C |
430194 | クランプ | ¥880 | |||||||
733-945 | C/パイプ | ¥5,940 | ||||||||
R |
430193 | クランプ | ¥880 | |||||||
235-021 | R/マフラー | ¥22,770 | ||||||||
420094×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
T |
430194 | クランプ | ¥880 | |||||||
383-945 | テールパイプ | |||||||||
740 GLE 16V セダン/ワゴン |
88~93 | 7B234 7B234W |
2.3-16V 110Kw | - | C |
250-265 | クランプ | ¥1,100 | ||
235-259 | C/マフラー | 廃盤 | ||||||||
251-943 | 吊り金具 | 廃盤 | ||||||||
C |
430194 | クランプ | ¥880 | |||||||
733-945 | C/パイプ | ¥5,940 | ||||||||
R |
430193 | クランプ | ¥880 | |||||||
235-021 | R/マフラー | ¥22,770 | ||||||||
420094×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
T |
430194 | クランプ | ¥880 | |||||||
383-945 | テールパイプ | |||||||||
760 GLE 2.8 ワゴン |
88~93 | 7B280W | 2.8-12V 107Kw | リジッドサス車用 | C |
430249 | クランプ | ¥1,210 | ||
235-259 | C/マフラー | 廃盤 | ||||||||
251-943 | 吊り金具 | 廃盤 | ||||||||
C |
430194 | クランプ | ¥880 | |||||||
733-945 | C/パイプ | ¥5,940 | ||||||||
R |
430193 | クランプ | ¥880 | |||||||
235-021 | R/マフラー | ¥22,770 | ||||||||
420094×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
T |
430194 | クランプ | ¥880 | |||||||
383-945 | テールパイプ | |||||||||
940 GL セダン/ワゴン |
90~97 | 9B230 9B230W |
2.3-8V 96Kw | - | C |
430194 | クランプ | ¥880 | ||
235-017 | C/マフラー | 廃盤 | ||||||||
251-943 | 吊り金具 | 廃盤 | ||||||||
C |
430194 | クランプ | ¥880 | |||||||
733-945 | C/パイプ | ¥5,940 | ||||||||
R |
430193 | クランプ | ¥880 | |||||||
235-021 | R/マフラー | ¥22,770 | ||||||||
420094×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
T |
430194 | クランプ | ¥880 | |||||||
383-945 | テールパイプ | |||||||||
960 2.8 ワゴン | 90~92 | 9B280W | 2.8-12V 107Kw | リジッドサス車用 | C |
254-702 | クランプ | ¥2,200 | ||
16839 | C/マフラー | ¥22,770 | フランジ接続 | |||||||
251-943 | 吊り金具 | 廃盤 | ||||||||
R |
250-260 | クランプ | ¥1,100 | |||||||
16840 | R/マフラー | ¥30,690 | ||||||||
T |
250-265 | クランプ | ¥1,100 | |||||||
16837 | テールパイプ | ¥7,700 | ||||||||
960 2.5 セダン/ワゴン |
94~97 | 9B6254 9B6254W |
2.5-24V 125Kw | マルチリンク車用 | C |
254-702 | クランプ | ¥2,200 | ||
278-193 | C/マフラー | ¥28,710 | フランジ接続 | |||||||
251-943 | 吊り金具 | 廃盤 | ||||||||
R |
250-260 | クランプ | ¥1,100 | |||||||
235-193 | R/マフラー | ¥35,640 | ||||||||
420094 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
960 3.0 セダン/ワゴン |
90~94 | 9B6304 9B6304E 9B6304W |
3.0-24V 150Kw | マルチリンク車用 | C |
254-702 | クランプ | ¥2,200 | ||
278-193 | C/マフラー | ¥28,710 | フランジ接続 | |||||||
251-943 | 吊り金具 | 廃盤 | ||||||||
R |
250-260 | クランプ | ¥1,100 | |||||||
235-185 | R/マフラー | ¥34,650 | ||||||||
420094×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
960 3.0 セダン/ワゴン |
95~97 | 9B6304 9B6304E 9B6304W |
3.0-24V 150Kw | マルチリンク車用 | C |
254-702 | クランプ | ¥2,200 | ||
278-193 | C/マフラー | ¥28,710 | フランジ接続 | |||||||
251-943 | 吊り金具 | 廃盤 | ||||||||
R |
250-260 | クランプ | ¥1,100 | |||||||
235-193 | R/マフラー | ¥35,640 | ||||||||
420094×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
S90 3.0 V90 3.0 |
96~98 | 9B6304 9B6304W |
3.0-24V 150Kw | - | C |
254-702 | クランプ | ¥2,200 | フランジ接続 | |
278-193 | C/マフラー | ¥28,710 | ||||||||
251-943 | 吊り金具 | 廃盤 | ||||||||
R |
250-260 | クランプ | ¥1,100 | |||||||
235-193 | R/マフラー | ¥35,640 | ||||||||
420094×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
S40 / V40 1.8 | 96~00 | 4B4184 4B4184W |
1.8-16V 85Kw | - | C |
430193 | クランプ | ¥660 | ||
282-409 | C/マフラー | ¥26,730 | ||||||||
255-460×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,980 | ||||||||
R |
256-790 | ガスケット | ¥660 | |||||||
235-215 | R/マフラー | ¥34,650 | フランジ接続 | |||||||
255-210×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,760 | ||||||||
255-190 | 吊りゴム | ¥1,320 | ||||||||
S40 / V40 2.0 NA |
96~00 | 4B4204 4B4204W |
2.0-16V 100Kw | - | C |
430193 | クランプ | ¥660 | ||
282-409 | C/マフラー | ¥26,730 | ||||||||
255-460×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,980 | ||||||||
R |
256-790 | ガスケット | ¥660 | |||||||
235-217 | R/マフラー | ¥35,640 | フランジ接続 | |||||||
255-210×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,760 | ||||||||
255-190 | 吊りゴム | ¥1,320 | ||||||||
S40 / V40 2.0 NA |
00~01 | 4B4204 4B4204W |
2.0-16V 100Kw | - | R |
256-790 | ガスケット | ¥660 | ||
235-161 | R/マフラー | ¥35,640 | フランジ接続 | |||||||
255-210×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,760 | ||||||||
255-190 | 吊りゴム | ¥1,320 | ||||||||
S40 / V40 2.0T |
01~04 | 4B4204 4B4204W |
2.0T-16V 120Kw | - | R |
256-117 | ガスケット | ¥770 | ||
235-159 | R/マフラー | ¥41,580 | フランジ接続 | |||||||
255-210×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,760 | ||||||||
255-190 | 吊りゴム | ¥1,320 | ||||||||
S60 2.4 NA | 01~02 | RB5244 | 2.4-20V 103Kw 2.4-20V 125Kw |
- | C |
256-124 | ガスケット | ¥880 | ||
286-191 | C/マフラー | ¥25,740 | フランジ接続 | |||||||
255-109×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,980 | ||||||||
R |
250-265 | クランプ | ¥1,100 | |||||||
235-151 | R/マフラー | ¥47,520 | 切断差込 | |||||||
255-105 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
S60 2.4 NA | 03~04/06 | RB5244 | 2.4-20V 103Kw 2.4-20V 125Kw |
- | C |
256-124 | ガスケット | ¥880 | ||
286-191 | C/マフラー | ¥25,740 | フランジ接続 | |||||||
255-109×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,980 | ||||||||
R |
250-265 | クランプ | ¥1,100 | |||||||
235-145 | R/マフラー | ¥47,520 | 切断差込 | |||||||
255-105 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
S60 2.4T | 01~02 | RB5244 | 2.4T-20V 147Kw | - | C |
256-124 | ガスケット | ¥880 | ||
286-189 | C/マフラー | ¥25,740 | フランジ接続 | |||||||
255-109×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,980 | ||||||||
R |
250-265 | クランプ | ¥1,100 | |||||||
235-149 | R/マフラー | ¥47,520 | 切断差込 | |||||||
255-105 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
S70 2.5T | 97~00 | 8B5244 8B5254 |
2.5T-20V 142Kw | - | R |
254-934 | クランプ | ¥5,060 | ||
291-119 | メインマフラー | ¥74,800 | フランジ接続 | |||||||
420094×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
255-056×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
T | 327-517 | テールパイプ | ¥9,900 | |||||||
S80 2.4 NA | 98~00 | TB5244 | 2.4-20V 125Kw | - | C |
256-124 | ガスケット | ¥880 | ||
287-513 | C/マフラー | ¥26,730 | フランジ接続 | |||||||
255-109×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,980 | ||||||||
R |
250-265 | クランプ | ¥1,100 | |||||||
235-139 | R/マフラー | ¥47,520 | 切断差込 | |||||||
255-105 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
V70(Ⅰ) 2.4T/2.5T | 97~00 | 8B5254W 8B5244W |
2.5T-20V 142Kw | - | R |
254-934 | クランプ | ¥5,060 | ||
291-119 | メインマフラー | ¥74,800 | フランジ接続 | |||||||
420094×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
255-056×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
T | 318-263 | テールパイプ | 廃盤 | |||||||
V70(Ⅱ) 2.4 NA | 01~07 | SB5244W | 2.4-20V 103Kw 2.4-20V 125Kw |
- | C |
256-124 | ガスケット | ¥880 | ||
286-185 | C/マフラー | ¥28,710 | フランジ接続 | |||||||
255-109×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,980 | ||||||||
R |
250-265 | クランプ | ¥1,100 | |||||||
235-141 | R/マフラー | ¥47,520 | 切断差込 | |||||||
255-105 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
V70(Ⅱ) 2.4 T | 01~02 | SB5244W | 2.5T-20V 147Kw | T-5も可 (2002年まで) |
C |
256-124 | ガスケット | 廃盤 | ||
286-195 | C/マフラー | ¥25,740 | フランジ接続 | |||||||
255-109×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,980 | ||||||||
R |
430249 | クランプ | ¥1,210 | |||||||
235-143 | R/マフラー | 廃盤 | 切断差込 | |||||||
255-105 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
V70(Ⅱ) 2.4 T | 03~04/09 | SB5244W | 2.5T-20V 147Kw | - | C |
256-124 | ガスケット | 廃盤 | ||
286-195 | C/マフラー | ¥25,740 | フランジ接続 | |||||||
255-109×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,980 | ||||||||
R |
250-265 | クランプ | ¥1,100 | |||||||
235-141 | R/マフラー | ¥47,520 | 切断差込 | |||||||
255-105 | 吊りゴム | ¥1,210 |