ARM(エーアールエム、Alpha Replacement
Muffler)は輸入車用の純正タイプ補修用マフラーで、株式会社アルファのオリジナルブランドです。
製造元はBOSAL [ボーサル] / WALKER [ ウォーカー ]
などを採用しています。これらは自動車メーカーへのOEM納入を行っている世界でも主要なマフラーメーカーであり、そのOEM生産のノウハウを活かしてアフターマーケット向けの純正品質マフラーも生産しています。
株式会社アルファでは過去に多くのマフラーブランドを扱ってきた経験を活かし、これらのアフターマーケット向けマフラーから車種ごとに最適な製造元の商品をラインアップし、価格面・品質面ともにお客様にもっともメリットがあるような製品構成を心がけています。
輸入車用純正タイプ補修用マフラー「ARM」
開発・製造について
ARMの製造元メーカーでは、最新の設備を用いて開発・製造を行っています。 これにより、純正品質のマフラーの供給が可能となっています。
また、OEM用の開発拠点にはメーカーより常に発売前の最新車輌が持ち込まれ、純正マフラーの開発が行われています。
□eマーク表示例↓
車検対応マフラー「ARM」
ARMのマフラーは欧州連合指令(EU指令)適合品で、「eマーク」が刻印されています。「eマーク」表示のあるマフラーは2010年4月以降の「交換用マフラーの事前認証制度」に適合するものとして認められますので、安心してご使用いただけます。
※一部に「eマーク」の刻印がない場合がありますが、2010年3月以前に生産された車両の場合は「eマーク」は必要ありません。「eマーク」のない商品は2010年4月以降の車両には設定しておりませんので、車検は問題ありません。
※キャタライザー(触媒)に関しては正式には車検対応とはなりません。ARMの触媒は「eマーク」が刻印されておりEU指定に適合した優良な商品ですが、日本の保安基準では社外品の触媒が装着されている場合は、車検時に「自動車排気ガス試験結果成績表」などの書類が必要になります。ARMの触媒にはこの日本の書類は付属しませんので、正確には車検対応の触媒とはなりません。しかし、品質的にはEU指令に適合した優良な触媒であるため、有用な商品といえます。
【代引き不可・個人宅発送不可のマフラーに関するご注意】
※こちらの商品は、代金引換のご利用が出来ません。
※こちらの商品は、個人宅への発送が出来ません。
法人様(個人名不可)【会社・お店・取付店】へのお届けに限ります。お届け先【送り先法人様名・郵便番号・ご住所・電話番号】をご入力お願いします。
ARM 純正タイプ 補修用マフラー フィアット | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
車名 | 年式 | 型式 | エンジン | 部位 | 品番 | 商品名 | 販売価格 (税込み) |
備考 | ||
500 (旧500) | 57~73 | - | 0.5 11Kw | - | R |
12031×2コ | ガスケット×2コ | ¥1,320 | ||
12901 | R/マフラー | ¥17,820 | フランジ接続 | |||||||
500R(旧500)/126 650 | 73~77 | - | 0.6 17Kw/19Kw | FIAT126 700は不可 |
R |
12031×2コ | ガスケット×2コ | ¥1,320 | ||
12903 | R/マフラー | ¥17,820 | フランジ接続 | |||||||
500 ツインエア 0.9T | 11~ | 31209 | 0.9T 8V 63Kw | 500Cも可 | C |
250-252 | クランプ | ¥660 | ||
270894 | C/マフラー | ¥62,370 | 差込交換 | |||||||
255-112×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥2,420 | ||||||||
R |
430191 | クランプ | ¥880 | |||||||
130703 | R/パイプ | ¥14,850 | 差込交換 | |||||||
130706 | R/パイプ/ サイレンサー・ フィニッシャー付 |
¥31,680 | 差込交換 | |||||||
12045 | 吊りゴム | ¥2,750 | ||||||||
255-112 | 吊りゴム | ¥1,210 | 数量は 要現車確認 |
|||||||
500 1.2 8V 接続位置が トーションビームの 前側にある車両用 要現車確認 |
07~13頃 | 31212 | 1.2-8V 51Kw | 500Cも可 接続位置が トーションビームの 前側にある車両用 |
C |
430193 | クランプ | ¥880 | ||
150474 | C/パイプ | ¥28,710 | 差込交換 | |||||||
255-112 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
R |
430191 | クランプ | ¥880 | |||||||
231113 | R/マフラー | ¥30,690 | 差込交換 | |||||||
231112 | R/マフラー/ フィニッシャー付 |
¥36,630 | 差込交換 | |||||||
12045 | 吊りゴム | ¥2,750 | ||||||||
255-112 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
500 1.2 8V 接続位置が リアサイレンサーの 直前にある車両用 要現車確認 |
14頃~ | 31212 | 1.2-8V 51Kw | 500Cも可 接続位置が リアサイレンサーの 直前にある車両 |
C |
430193 | クランプ | ¥880 | ||
160391 | C/パイプ | ¥41,580 | 差込交換 | |||||||
255-112 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
R |
430191 | クランプ | ¥880 | |||||||
221724 | R/マフラー | ¥37,620 | 差込交換 | |||||||
221734 | R/マフラー/ フィニッシャー付 |
¥39,600 | 差込交換 | |||||||
12045 | 吊りゴム | ¥2,750 | ||||||||
255-112 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
500 1.4 16V | 07~11 | 31214 | 1.4-16V 74Kw | 500Cも可 | C |
256-645 | ガスケット | ¥660 | ||
261085 | C/マフラー | ¥54,450 | フランジ接続 | |||||||
255-093 | 吊りゴム | ¥880 | ||||||||
255-112 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
R |
250-252 | クランプ | ¥660 | |||||||
13675 | R/マフラー | ¥24,750 | 差込交換 | |||||||
12646 | R/マフラー/ (a)フィニッシャー付 |
¥26,730 | 差込交換 | |||||||
12045 | 吊りゴム | ¥2,750 | ||||||||
255-112 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
パンダ 900 (FF) | 92~03 | (141AT /141GT) |
0.9-8V 29Kw | - | C |
430191 | クランプ | ¥880 | ||
12508 | C/パイプ | ¥21,780 | ||||||||
420095 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
R |
250-245 | クランプ | ¥660 | |||||||
240310 | R/マフラー | ¥29,700 | 差込交換 | |||||||
420094 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
420095×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
パンダ 1000 (FF) | 86~92 | 141A2 | 1.0-8V 33Kw | - | C |
256-859 | ガスケット | ¥1,100 | ||
14202 | C/パイプ | ¥11,880 | フランジ接続 | |||||||
R |
250-245 | クランプ | ¥660 | |||||||
240310 | R/マフラー | ¥29,700 | 差込交換 | |||||||
420095×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
420094 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
パンダ 1000 (FF) | 92~03 | (141AO) | 1.0-8V 33Kw | 日本未発売 (並行のみ) |
C |
410337 | ガスケット | ¥1,100 | ||
12509 | C/パイプ | ¥11,000 | フランジ接続 | |||||||
R |
430190 | クランプ | ¥880 | |||||||
240310 | R/マフラー | ¥29,700 | 差込交換 | |||||||
420095×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
420094 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
パンダ 1000 (4×4) |
86~92 | 141A4 141A3 |
1.0-8V 33Kw | - | C |
256-859 | ガスケット | ¥1,100 | ||
12501 | C/パイプ | ¥13,860 | フランジ接続 | |||||||
018022 | 吊りゴム | ¥990 | ||||||||
R |
250-245 | クランプ | ¥660 | |||||||
12604 | R/マフラー | ¥25,740 | 差込交換 | |||||||
420095 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
420092 | 吊りゴム | ¥1,100 | ||||||||
パンダ 1100 (FF) M/T |
93~99 | 141B3 141AKA |
1.1-8V 37Kw | - | C |
430191 | クランプ | ¥880 | ||
14412 | C/マフラー/ 前側差込交換 タイプ(要現車確認) |
¥22,770 | 差込交換 | |||||||
420095 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
410337 | ガスケット | ¥11,000 | ||||||||
14406b | C/マフラー/ 前側フランジ接続タイプ (要現車確認) |
¥28,710 | フランジ接続 | |||||||
420095 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
R |
430191 | クランプ | ¥880 | |||||||
14608 | R/マフラー | ¥25,740 | 差込交換 | |||||||
14607 | R/マフラー/ フィニッシャー付 |
¥28,710 | 差込交換 | |||||||
420095 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
420094 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
パンダ 1100 (FF) M/T(並行輸入車) |
01~03 | (141系) | 1.1-8V 40Kw | - | C |
430191 | クランプ | ¥880 | ||
12528 | C/パイプ | ¥19,800 | 差込交換 | |||||||
255-093 | 吊りゴム | ¥880 | ||||||||
R |
250-245 | クランプ | ¥660 | |||||||
240310 | R/マフラー | ¥29,700 | 差込交換 | |||||||
420095×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,320 | ||||||||
420094 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
パンダ 1100 (FF) セレクタ (CVT) |
93~99 | 141B3 141AKA |
1.1-8V 37Kw | - | C | 430191 | クランプ | ¥880 | ||
廃番 | C/マフラー | |||||||||
420095 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
R |
430191 | クランプ | ¥880 | |||||||
14608 | R/マフラー | ¥25,740 | 差込交換 | |||||||
14607 | R/マフラー/ フィニッシャー付 |
¥28,710 | 差込交換 | |||||||
420095 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
420094 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
パンダ 1100 (4×4) | 91~99 | F153A2 141AKB |
1.1-8V 40Kw | - | C |
410337 | ガスケット | ¥11,000 | ||
12512 | C/パイプ | ¥13,860 | フランジ接続 | |||||||
18022 | 吊りゴム | ¥990 | ||||||||
R |
250-245 | クランプ | ¥660 | |||||||
14603 | R/マフラー | ¥25,740 | 差込交換 | |||||||
420095 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
420092 | 吊りゴム | ¥1,100 | ||||||||
パンダ 1100 (4×4) (並行輸入車) |
01~03 | (141系) | 1.1-8V 40Kw | 2001年以降 の並行輸入車 (触媒がエキマニ 部にある車両) |
C |
430191 | クランプ | ¥880 | ||
12529 | C/パイプ | ¥24,750 | 差込交換 | |||||||
R |
250-245 | クランプ | ¥660 | |||||||
14603 | R/マフラー | ¥25,740 | 差込交換 | |||||||
420095 | 吊りゴム | ¥660 | ||||||||
420092 | 吊りゴム | ¥1,100 | ||||||||
ニューパンダ 1.2 (FF) |
03~11 | 16912 | 1.2-8V 44Kw | - | C |
430191 | クランプ | ¥880 | ||
952-141 | C/パイプ | ¥24,750 | ||||||||
255-112 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
R |
430191 | クランプ | ¥880 | |||||||
220788 | R/マフラー | ¥28,710 | 差込交換 | |||||||
255-112 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
12045 | 吊りゴム | ¥2,750 | ||||||||
ニューパンダ 1.2 (4×4) |
03~11 | 16912Q | 1.2-8V 44Kw | - | C+R |
250-245 | クランプ | ¥660 | ||
270601 | C/パイプ+ R/マフラー |
¥71,280 | ||||||||
255-112×3コ | 吊りゴム×3コ | ¥3,630 | ||||||||
12045 | 吊りゴム | ¥2,750 | ||||||||
256-645 | ガスケット | ¥660 | ||||||||
ニューパンダ 100HP | 07~11 | 16914 | 1.4-16V 74Kw | - | C |
261085 | C/マフラー | ¥54,450 | フランジ接続 | |
255-093×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,760 | ||||||||
R |
250-252 | クランプ | ¥660 | |||||||
221692 | R/マフラー | ¥36,630 | 差込交換 | |||||||
255-093 | 吊りゴム | ¥880 | ||||||||
12045 | 吊りゴム | ¥2,750 | ||||||||
プント スポルティング アバルト |
97~00 | 176BV3 | 1.2-16V 63Kw | - | C+R |
430191 | クランプ | ¥880 | ||
287-867 | C+R/マフラー タイコ2コ付き |
¥43,560 | ||||||||
255-093 | 吊りゴム | ¥880 | ||||||||
255-092 | 吊りゴム | ¥880 | ||||||||
プント スピードギア | 00~06 | 188A5 | 1.2-16V 59Kw | - | C |
256-165 | ガスケット | ¥550 | ||
286-325b | C/マフラー | ¥28,710 | フランジ接続 | |||||||
255-112×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥2,420 | ||||||||
R |
250-245 | クランプ | ¥660 | |||||||
148-309 | R/マフラー | ¥18,810 | 切断差込 | |||||||
255-092 | 吊りゴム | ¥880 | ||||||||
プント 1.8 HGTアバルト |
99~06 | 188A1 188A6 |
1.8-16V 96Kw | - | C |
12015 | ガスケット | ¥1,430 | ||
12476 | C/マフラー | ¥30,690 | フランジ接続 | |||||||
255-112 | 吊りゴム | ¥1,210 | ||||||||
R |
430193 | クランプ | ¥880 | |||||||
13657 | R/マフラー | ¥35,640 | 切断差込 | |||||||
255-112×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥2,420 | ||||||||
グランデプント 1.4 8V |
05~10 | 199142 | 1.4-8V 57Kw | - | C |
256-535 | ガスケット | ¥1,100 | ||
950-047 | C/マフラー | ¥25,740 | フランジ接続 | |||||||
R |
250-245 | クランプ | ¥660 | |||||||
148-139 | R/マフラー | ¥25,740 | 切断差込 | |||||||
255-811×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥2,860 | ||||||||
グランデプント 1.4 16V |
05~10 | 199141 | 1.4-16V 70Kw | - | C |
256-398 | ガスケット | ¥770 | ||
289-037 | C/マフラー | ¥31,680 | フランジ接続 | |||||||
255-810×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥2,200 | ||||||||
R |
430191 | クランプ | ¥880 | |||||||
148-147 | R/マフラー | ¥25,740 | 切断差込 | |||||||
148-161 | R/マフラー/ (a)フィニッシャー付 |
¥31,680 | 切断差込 | |||||||
255-811×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥2,860 | ||||||||
バルケッタ | 95~03 | 183A1 183A6 |
1.8-16V 96Kw | - | F |
250-260 | クランプ | ¥1,100 | ||
12441 | F/マフラー/ 2001年以前 (183A1)のみ可 |
¥24,750 | 切断差込 | |||||||
C+R |
250-258 | クランプ | ¥660 | |||||||
279-351 | C+R/マフラー | ¥63,360 | 差込交換 /タイコ2コ付き |
|||||||
255-093×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,760 | ||||||||
420144 | 吊りゴム | ¥880 | ||||||||
ムルティプラ | 99~00/8 | 186系 | 1.6-16V 76Kw | 年式:'00/8まで の車両用 |
C |
250-258 | クランプ | ¥660 | ||
12443 | C/マフラー | ¥31,680 | 注1 | |||||||
255-099×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,980 | ||||||||
R |
250-250 | クランプ | ¥660 | |||||||
13650 | R/マフラー | ¥23,760 | 切断差込 注2 | |||||||
255-099×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,980 | ||||||||
ムルティプラ ニュームルティプラ |
00/9~07 | 186B6 | 1.6-16V 76Kw | 年式:'00/9以降 の車両用 |
F |
250-252 | クランプ | ¥660 | ||
810-115 | F/パイプ | ¥35,640 | ||||||||
255-099 | 吊りゴム | ¥990 | ||||||||
C |
250-856 | クランプ | ¥660 | |||||||
13405 | C/マフラー | ¥72,180 | 差込交換 注1 | |||||||
255-099×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,980 | ||||||||
R |
250-250 | クランプ | ¥660 | |||||||
13650 | R/マフラー | ¥23,760 | 切断差込 純注2 | |||||||
255-099×2コ | 吊りゴム×2コ | ¥1,980 | ||||||||
注1 ('00/8までの車輌はC/マフラーのすぐ前に触媒があります。 '00/9以降の車輌はC/マフラー前側がフレキシブルパイプで 、触媒はエキマニ部にあります。) 注2 純正以外のC/マフラーと接続する場合、 メーカーによって切断位置が異なるので注意してください。 |