MERWEDE/メルヴェ-ランチア用スプリング

アフターパーツ.co.jp ホームへ

メルヴェユーロスプリングスは、市街地走行時に遭遇する凸凹路面での乗り心地とハイウェイ等、 高速走行時の安定性を両立するため、 スプリングの巻き形状を不等ピッチとしたプログレッシブ特性を採用。 MerwedeEuroスプリングは緩やかな立ち上がりで、しなやかに動く乗り味を実現。とっさのレーンチェンジにも不要なロールを抑えるほか、コーナリングで発生する瞬時のGにも確かなスタビリティを発揮する。

メルヴェ ローダウンスプリング ランチア


  • ヨーロッパの純正車両に採用された信頼性
  • 安定した乗り心地をもたらすプログレッシブ特性
  • 車種別の専用設定により最適なローダウンを実現
  • シリコンクロム材の冷間製法がヘタリの問題をクリア
  • 徹底したコンピューター制御により新型車にも迅速に対応
  • 200車種、700種類以上の充実ラインナップ

純正形状スプリングにおいて懸念される“ヘタリ”の問題をクリアするため、 最適素材とされるシリコンクロム材を採用。 冷間製法で巻き上げることで純正を上回る高品質を獲得し、 長期的な使用を可能にした。また、スプリングの表面には走行中のとび石等から傷、 さらには腐食を防ぐウレタンコーティングが施され輝きも持続する。 もちろん、スプリング1本1本にバラつきがないよう開発から出荷までコンピューターを導入し徹底した管理を行っている。
MERWEDE ユーロスプリング取扱説明書はこちら⇒Click
【ご注意事項】
●純正ローダウン車両(例:Mテク、メルセデススポーツライン、アバンギャルド、AMG、アウディスポーツサスペンション、アバルト、RS、T-5等)のサスペンションが装着されている車輌は、専用設定商品以外は取付不可となります。
メルヴェのダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。また、車輌の個体差・組み付け条件により変化する場合がございます。
●年式は、本国生産年式の為、初年度登録とは一致しないことがありますのでご注意ください。
●純正ローダウンキット、及びローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり、装着できないことがありますのでご注意ください。
品番 適合車種 型式 年式 ダウン量(mm) 定価 販売価格
(税込み)
 
フロント リア
50LA46103 デドラ 1.6IE/2.0IE/
2000 ターボ/TD
835 90〜 25〜35 25〜35 - \43,200 \32,400
50LA46104 デルタ/プリズマ
1.6/HF ターボ
831ABO/AB 86〜94 30〜40 30〜40 - \43,200 \32,400
50LA46110 デルタ/プリズマ
インテグラーレ 2.0+16V
L31E5 92/1〜 30〜40 30〜40 - \43,200 \32,400
50LA46111 デルタ/プリズマ 1.3/1.5 831ABO 83〜85 25〜35 25〜35 - \45,360 \34,020
50LA46120 デルタ 1.4 T-JET 831ABO 09/8〜 20〜30 30〜40 - \47,520 \35,640
50LA46121 デルタ 1.8T 16V 831ABO 09/8〜 20〜30 30〜40 - \47,520 \35,640
50LA46105 テーマ A834F6 85/9〜 25〜35 25〜35 11,12,14 \51,840 \38,880
50LA46116 Y11 840 96〜 30〜40 30〜40 - \43,200 \32,400
50LA46106 Y10 FIRE/TOURING/
TURBO/1.3IE/1.6IE
156 87/5〜95 30〜40 30〜40 - \41,040 \30,780
【注】
11:車高自動調整車不可
12:オートマティック車不可
14:ワゴン不可
MERWEDE/メルヴェ-ランチア用スプリング